話題の人物

TOKIO解散発表!メンバー脱退危機で引退の可能性も?理由は山口達也!

スポンサーリンク

約28年間ものあいだ、ジャニーズの看板グループとして活躍してきた5人組グループ・TOKIOが遂に本日解散を発表するかも?というニュースが浮上し話題になっているようです。

BloaFOrCYAEGcvs

多くのファンがこれまでこのTOKIOに支えられてきたことだと思います!今回メンバーの山口達也さんによる不祥事で他のメンバーにまで影響を及ぼすとは...。少し考えれば予想できたことだと思います。本日午後2時より山口さん以外のメンバー4人が記者会見を行うという事でおそらくその場でグループを“解散”することを発表するのではないか??と思っています!今回はそんなTOKIOのメンバーの今後の活動と山口さんの処分や不祥事についてもう一度まとめてみたいと思います。

 

・TOKIO解散発表!?

ジャニーズグループ『TOKIO』について知らないと答える方はおそらく今の日本を探しても見つけるのが難しいくらいだと思います!それだけ認知度は高いと思います。

CUYA-H6UYAA1O9H

ジャニーズと言えば歌って踊るイメージが強い中で、彼らは5人組のロックバンドというかなり斬新なグループ構成にデビュー当初はかなり衝撃を受けたものです!それに出す曲がどれもものすごくいい曲ばかりなんですよね♪

member-1

ボーカルの長瀬智也さん、リーダー兼ギター&ボーカルの城島茂さん、キーボード&ボーカルの国分太一さん、ドラム&ボーカルの松岡昌宏さん、そしてベース&ボーカルの山口達也さんの5人で結成されたTOKIOです。TOKIOの凄いところはそれぞれがドラマや報道番組などで活躍しているってところですかね♪

ec4b72cb

現在放送中のドラマ『家政婦のミタゾノ』は毎週見ているほど好きな番組です!それに皆さんアイドルにしては演技も上手すぎます♪国分さんや山口さんに関しては朝の情報番組を担当していたりと素晴らしい才能を持っています!

image-35-640x572

そんなTOKIOがデビューして約28年を経て、今回メンバーの山口達也さんが起こした不祥事でかなり揺れ動いています!今回の騒動にファンとしてはものすごく残念な結果になってしまったことでしょう。不祥事を終えて山口さんは緊急記者会見を開きましたが、他のメンバーに至ってはまだ全員で謝罪会見を行っていないんですよね?

6059eafa6be4aa2dca29049a5428a64a

しかし本日午後2時に山口さんを除く4人が集まり記者会見を開くようです!ただ1つここで腑に落ちないことが...。今回、記者会見を開いたところで一体彼らは何を話すのだろうか??考えられるとすれば、山口達也さんの不祥事についての謝罪??でも、それをしたからと言って何か大きくこの現状を変えることが出来ないのはメンバー全員がわかっているはずです!

9958-a1exdk14f7

じゃあ...?と考えれば答えは1つしかないような気がします!『TOKIO解散』です!これ位しか今の現状を打破することは出来ないような気がします。おそらくメンバー同士で今回の記者会見をする前に今後の方向性について話し合っているようですから、腹を括っているのかもしれませんね!

第一、ベースの山口さんがいないのではグループでの活動はまずできませんからね。そう考えるとやっぱり、今回の報道で発表するのは『解散』の二文字しか考えられないんです!

他にも解散が話題となった方は↓

・芸人アキナが不祥事で解散!?

・とろサーモン久保田が解散?

スポンサーリンク

 

・メンバーの芸能界引退の可能性は??

41faaf1c

となると、今後のメンバーの活動内容はどうなるの??という事に注目が集まることでしょう!1人1人見ていくとしましょう。まずリーダーの城島茂さんですが...

img-5258-min

メンバーの中でも最年長という事で、ジャニーズ内を見ても結構年齢は高めです!アラフィフですからね~。それに現在TOKIOでの活動以外に出演している番組は2本だけです。それに以前から交際が囁かれている彼女さんとの結婚も間近に迫っているでしょうから、おそらく城島さんは芸能界引退の可能性も十分あり得るのでは?と考えています。

mig

現在、国分さんはピンで情報番組『ビビット』にも出演していますし、それ以外にもレギュラー出演している番組が数本あるみたいですから、国分さんの場合はTOKIOを脱退したとしても芸能界での活動は存続されることでしょう♪同じことを松岡さんや長瀬さんにも言えると思います!

6e6f9f7a-s

長瀬さんに関してはこのルックスですし、演技派俳優としても評価を得ているのでこのまま芸能界での活動を続けるでしょうし、今年6月に公開される主演映画も控えてますから♪松岡さんは現在放送中の『家政婦のミタゾノ』がありますしね。

となると実質的に芸能界を引退するのは...

b2a9ce99

城島茂さんだけになるかもしれませんね。あくまでも予想ですのでわかりませんが、普通に考えたらこういう結果になるのかな?と思います!こちらについても本日2時から行われる記者会見で明らかになるかと思います★

他にも引退が話題になっている方は↓

・渋谷すばるの引退理由は海外留学か!?

・aviciiの死因理由や引退理由は??

・理由は間違いなく山口達也!

今回このような騒動になった発端は間違いなくメンバー・山口達也さんの不祥事であることは間違いないと思います!この一件がなければ今回の様に“解散”や“引退”といったことについて書く必要はないですからね。

【芸能】遂にTOKIO解散か001

一体何を仕出かしたのか??もう一度簡単におさらいしておくと...お酒を飲んで未成年の女子に無理やりキスをした。という内容で強制わいせつの罪に問われ、現在執行猶予が言い渡される形となっているんです。また芸能界での活動も追放処分を言い渡されているようで、間違いなく今後テレビに出てくることはおそらく無いでしょう。

6

しかも、山口さんはこの件に関してメンバーに一言も謝罪がなかったという事で城島さんや国分さんは大激怒していましたからね。確実にTOKIOに復帰?よりも芸能界に復帰というのも不可能な話にまでなってます。今回の騒動の発端は全てこの山口さんから始まっていることは間違いないことです!

E3-82-B9-E3-82-AF-E3-83-AA-E3-83-BC-E3-83-B3-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-83-E3-83-88-2016-11-18-17.05.14

本日予定されている山口さん以外のメンバーでの記者会見でどのような言葉が飛び出すのか...。日本中が注目している事でしょうが、個人的には“解散”の方向で話が展開されるのではないか?と考えています!残りわずか...。

最後まで呼んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , , ,