話題の人物

松岡昌宏の悔し涙や坊主頭の理由は!山口達也との仲は最悪?激やせしすぎ!

スポンサーリンク

先日、午後2時から行われたTOKIOの山口達也さんを除く4人による記者会見。そこで最も印象に残ったのがドラム担当の松岡昌宏さんでした。

20214547_1981476468754466_4987350181990105088_n-300x300

TOKIOの中でもとにかく男気を感じる方なので大好きなんですけど...先日の記者会見の様子を見ていると正直直視できなかった自分がいました。大好きなメンバーだけにあの姿を見るのはちょっと酷です。そこで今回は先日の会見で流した悔し涙坊主頭の理由についてまとめてみるとともに、これまでの山口達也さんとの仲についても見ていきたいと思います★

・プロフィール

63107022

  • 名前   松岡昌宏(まつおかまさひろ)
  • 生年月日 1977年1月11日(現在41歳)
  • 出身   北海道札幌市
  • 身長   181㎝
  • 血液型  A型
  • 職業   アイドル、俳優、タレント..
  • 事務所  ジャニーズ事務所

・悔し涙や坊主頭の理由は?山口達也との仲も最悪に...

BhNlQyTCQAEuavW

外見はものすごく怖そうな一面もありますが、実際は男気があって、優しい性格の松岡さん!冒頭でも書きましたが、TOKIOのメンバーの中で一番好きな方です♪その為現在放送中のドラマ「家政婦のミタゾノ」は前作から全てチェックしているほどです。

8b1be7c263eab6f9740a18c14d443253-400x512

ドラマ内では凄腕家政婦の役を演じているようですが、プライベートでも料理の腕前はピカイチです★小学生の頃から自分と母親の分の弁当をずーっと作ってきた事もあって、その腕前はTOKIOの番組を見ているとわかると思います!

そんな松岡さんが見せた先日の悔し涙&坊主頭の姿は最も印象的でした!会見の最初から最後まで終始涙を拭っていた松岡さん。実はその理由には今回騒動の渦中にある山口達也さんとの仲が原因かと思います。

o0422046614182465474

少し話を戻すと、実はTOKIOというグループはリーダーの城島茂さん山口達也さんが組んでいた「TOKIO BAND」というのが原点なんです。そこに松岡さんはドラムオーディションを受けに行ったことがきっかけでTOKIOに所属することとなったんです♪となるとTOKIOの結成当時から辛い時代も良い時代も共に過ごしてきた仲間なんです。

yjimage

そんな松岡さんは山口さんの5歳年下で昔から「兄ぃ」と呼び慕ってきたそうです。家族よりも深い絆で繋がっていたのだと思いますが、だからこそ、先日の記者会見で松岡さんが発したコメントには怒りの気持ちが表れていたんだと思います。中でも特に印象的だったのが..

“こんな情けねえ先輩を持って本当に申し訳ないと思いました。”

この言葉を聞いた時、正直今回の騒動で松岡さんがどれだけ色々な面で葛藤していたのかというのがわかる様な気がしましたね。他にも発した言葉達には怒りや絶望を感じるようなコメントがたくさんありました!少しだけ抜粋して紹介すると...

“正直あなたは病気です。だから自分の置かれている立場と、今後の事をちゃんと向き合ってくれ”

スポンサーリンク

“決してお酒が悪いんじゃない。悪いのは彼ですから。その甘さと自分の考えを改めてもらえない限り、俺たちは何もできない”

怒りと失望感漂う言葉を喋る松岡さんには、どこかものすごく寂しそうな気持もにじみ出ていました。ずーっと慕ってきた先輩だけに今回の騒動で一気に裏切られた気持ちなんでしょうね。。多分山口さん本人もものすごく辛いと思いましたが、松岡さん自身もきっと辛かったはずです。

img_5ae9648e1dff8

だからこそ悔し涙が止まらなかったのでしょうね。あの姿には本当に感動しました!やっぱり松岡さんは素晴らしい人です。それと同時に注目が集まっていたのが松岡さんの坊主姿です!

http_o.aolcdn.comhssstoragemidas5c2459006a2b0e87a3145f50d74456e0206340839+2018-05-02+14.49.32

実際、ネット上では長瀬さんと松岡さんの2人がケジメを付けるために「坊主頭」になっている!?という噂が飛び交っているようですが、確かに松岡さんは坊主頭だったことは確認できましたが、長瀬さんについてはいつも通りのオールバックだったような気がしますけどね。

20180502161819

昔から何か不祥事や悪いことをするとケジメとして「坊主頭」にするというような感じはありますが...ちょっとその考えは古いような気がします!もしかしたら現在ドラマの役の為に頭を刈っただけかもしれませんし、以前にも松岡さんは坊主にしていたことがあったので、何も理由なしに坊主にしたのかは正直わかりません!

ただ個人的には今回の件を受けて坊主にしたのではない。と捉えていますけどね。どちらにせよ、今回の山口達也さんの騒動で2人の仲は最悪の状況になったことは間違いないでしょう。残念ですが...2人がまた笑ってテレビに映ることは決してないと思います!

他にも不仲が囁かれている方は↓

・最上もがの脱退理由はねむとの不仲??

・柏木由紀は小嶋陽菜と不仲で卒業か??

 

・激やせしすぎ!?

先日の記者会見を見てもう1つ印象的だったのが、松岡さんの激やせぶりです!あの姿には見ている人もきっと気づいたことでしょう。明らかに以前と比べても痩せすぎているのがわかると思います!

tokio8

7528

頬のあたりなんて、昔と比べてもゲッソリしすぎてますし、目なんてとっても疲れ切っている目をしてますよね?それだけ今回の大事な先輩・山口達也さんの裏切り行為が精神的にも答えた?ということなんでしょうけどね。ただ、ファンはこの姿を見て松岡さんの健康状態も心配になることでしょう。

他にも激やせが話題となっている方は↓

・川栄李奈の2018現在が激やせで別人画像は?痩せすぎでガリガリ?

・西山茉希の激やせしすぎなガリガリ画像は?

 

20180502-00010008-huffpost-000-1-view

以上が、今回山口達也さんの騒動で記者会見を開き話題となったTOKIOの松岡昌宏さんについてでした!今後の活躍にも期待しています♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , , , ,