モデル

西山茉希の現在が劣化で顔変わった!激やせしすぎなガリガリ画像は?

更新日:

スポンサーリンク

雑誌【CanCam】の専属モデルとして活躍し、現在はタレントとしてもバラエティなどに出演している西山茉希さん。

現在、2児の母親でもある西山茉希さんですが、最近の姿が別人だと噂になっています。さらに激やせし、ガリガリになってしまったことで、ファンのみならず、多くの人が心配しています。こんなに変わってしまった原因は何なのでしょうか。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5fb7627e1ff3ee9edd0d58fa931ccbeaa97f0962

原因として考えられることや、本人がどう感じているのかなどをまとめていきたいと思います。

【Can Cam】の専属モデル時代には、健康的な美しさが魅力だった西山茉希さんにいったい何が起きているのでしょうか。宜しければ最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/145778

名前西山茉希(にしやままき)
生年月日1985年11月16日
血液型O型
身長168㎝
出身地新潟県長岡市
出身校新潟県立長岡大手高等学校家政科
趣味・特技モノづくり(デザイン、文章を書く)、料理、発汗(銭湯)など
職業モデル、タレント
事務所Grick

小学5年からバレーボールを始め、中学では2年連続全国大会出場。新潟県選抜にも入る実力の持ち主でした。バレーボールを始めたきっかけは「肥満を解消したかったから」だそうです。現在の体型では想像もつきませんが、当時は太っていたそうです。

2004年、東京の銀座で迷っていたところ、スカウトされ芸能界へ。同年10月には【新潟県中越地震】で被災しました。当時、上京するために準備をしており、半月後には上京することが決まっていた時期でした。

2005年5月には、ファッション誌【Can Cam】の専属モデルとなります。6月には同誌の表紙にも初登場。専属モデルになってすぐに表紙ってそれだけ魅力があったということでしょうね。

2006年3月には、ニベア花王のCM【8×4Kirei】に出演します。同年6月からは、総合格闘技番組【SRS】の5代目レギュラーMCに抜擢されます。その後、ダイキン工業の【うるるとさらら】のイメージガールや、NTT東日本【フレッツ光】のイメージガールなどを務めます。

2007年1月には、映画【ハミングライフ】に桜木藍役で主演も務めました。同年3月には、自らがデザインしたウェディングドレスのブランド【Bon Visage(ボン・ヴィサージュ)】のデビューコレクションを開催。

2009年12月には、【Can Cam】の専属モデルを卒業しました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2147694/full/

2013年6月には、俳優の早乙女太一さんと結婚し、10月には第一子となる女児が誕生しています。その後、2016年4月に第二子となる女児も誕生し、2児の母となります。

公私共に順調かと思いきや、2017年6月には、前所属事務所だった【オフィスエムアンドビー】とのトラブルが報じられます。産後に復帰した際、給料が減額されたそうですが、その後まったく昇給せず、未払いなども増えていったそうです。

さらに事務所社長が覚せい剤で逮捕され、マネージャーが3500万円の横領後退職、さらには事務所が制作会社から1億7000万円を騙し取ったなど、かなりひどいトラブルに巻き込まれてしまいました。その後、同年9月に現在の所属事務所である【Grick】に入所しました。

2019年6月には、早乙女太一さんとの離婚も成立しています。

他の仕事といえば、子供向け番組でお馴染み【天才てれびくんMAX】にレギュラー出演したりとバラエティ番組でのレギュラーも多く持っていました。ドラマ初出演作品は2010年【月の恋人】という木村拓哉さん主演の月9でした。

2011年ドラマ【らんま1/2】では、天道家の二女・天道なびき役も演じています。活躍のピーク時にはさまざまな番組で西山茉希さんを見かけていましたよね。

やつれすぎて現在が劣化!

バラエティ番組などに引っ張りだこの西山茉希さんですが、妊娠&出産、そして芸能界復帰を繰り返す西山茉希さんの現在の姿が劣化して顔が変わっているといった噂があるようです。一体何があったのでしょうか。

西山茉希さんに関しては「消えた」「引退した」なんて噂もたびたび流れているようですが、おそらくこれは出産や育児で仕事をセーブしていることが原因だと思います。多くの番組に出ていたからこそ、突然出なくなれば、それは「消えた」なんて失礼な噂も出てしまうでしょう。それより心配なのが、やつれた姿の西山茉希さんです。

スポンサーリンク

引用元:https://sabziblog.com/2018/06/13/nishiyama_maki/

もともと「太りやすい体質」と言っていた西山茉希さんですが、どう見ても「太りやすい」という言葉とは無縁、むしろその逆で「太れない体質」なのではないかと心配になるほど、最近の西山茉希さんはやつれています。

その原因として考えられることは、ストレスです。

一体どんなストレスがあるのでしょうか。おそらくは、2019年6月の早乙女太一さんとの離婚でしょう。2013年に授かり婚をした2人ですが、2019年6月に離婚しています。

引用元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1607454/

早乙女太一さんといえば、結婚前に路上で西山茉希さんに暴力を振るったところを激写されています。当時は酒に酔った西山茉希さんに対し、注意をしているうちに大喧嘩となり、西山茉希さんが吹き飛ばされるところが写真誌に撮られています。

その後、2人は会見を開き、仲直りをしたことを報告していますが、結婚生活の間も子育てに非協力的だったり、浮気癖が直らない早乙女太一さんに苦労していた西山茉希さん。この気苦労が、顔に現れてしまったと考えるのが自然でしょう。

離婚後、昔のような西山茉希さんに戻っていくことを願わずにはいられません。

激やせでガリガリになった理由は?

西山茉希さんといえば、いまや「ガリガリ」のイメージが定着していますが、そうなった理由についてまとめたいと思います。

引用元:https://entamequeen.com/36678.html

前述しましたが、西山茉希さんは前事務所とのトラブルがあり、裁判を起こしています。当時、産後の復帰時には給料の減給がありました。その後、仕事をこなしても昇給はせず、給料未払いもあったそうです。働かされるだけ働かされて給料が出ないとなれば、それ以上ないほどのストレスが溜まっていたと思います。

挙句の果てには、事務所が制作会社にお金を騙し取ったり、社長が覚せい剤で逮捕されたり、マネージャーが横領したりと、本当に当時は辛かったと思われることが重なりました。この頃の西山茉希さんは、手足が細い枝のようにガリガリに痩せてしまっていました。

さらに、早乙女太一さんとの結婚生活から離婚までの間もガリガリに痩せてしまっていました。

このガリガリの理由は、この2つが大きいと思うのですが、世間では「アルコール依存症だから」「摂食障害だから」という声が出ていたんです。少し考えればそうではないことも分かりそうですが、痩せ方が尋常ではなかったため、病気を疑ったのかもしれませんね。

それに対し、西山茉希さんは自らのインスタで「筋肉質体型」「胃が弱い」と痩せてしまった理由を伝えていました。

そこには「ストレス」という言葉はなかったのですが、胃が弱いということはやはりそれはストレスによって体型が変わる可能性があるということも考えられますよね。

いつかストレスのない生活が戻れば、また以前のような健康的な美しさを持つ西山茉希さんに戻ってくれると信じています。

他にも激やせが話題になった方は↓↓↓
→かまいたち濱家の昔の太ってた画像あり!現在は激やせ&痛風で病気?
→森山未來の結婚相手の嫁は誰!薬中で現在が激やせ&痩せすぎ?顔変わった?

まとめ

現在が劣化しているとまで言われるほど、やつれている西山茉希さんですが、原因はおそらく早乙女太一さんとの結婚生活から離婚までの苦労だったと思われます。

激やせでガリガリになった理由も、前事務所とのトラブルや早乙女太一さんとの離婚が関係しているのでしょう。

引用元:https://dailynewsonline.jp/article/2687149/

もともと太りやすい体質だと言っていた西山茉希さんがここまで激やせし、やつれてしまうほどのことが一日も早く解消し、気持ちを切り替え、健康的な体型に戻ることを心から応援しています。

そして、新しい事務所での活躍を期待したいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.