モデル

西山茉希の現在が劣化で顔変わった!激やせしすぎなガリガリ画像は?

投稿日:

スポンサーリンク

雑誌「CanCam」の専属モデルとして活躍し、現在はタレントとしてもバラエティなどに出演している西山茉希さん♪

画像①-7

可愛いですね~?すでに結婚され、2児の母親でもある西山さん♪そんな彼女の現在の姿が別人と噂になっているそうです!さらに体型も激やせし、ガリガリになってしまった彼女。。以前から付きまとう旦那からのDVや育児放棄が原因なのでしょうか??早速、現在の西山茉希さんについて見ていきたいと思います☆彡

・プロフィール

59121_200810170497320001224235139c

  • 本名   西村茉希(にしむらまき※旧姓・西山)
  • 生年月日 1985年11月16日(現在32歳)
  • 出身   新潟県長岡市
  • 身長   168㎝
  • 血液型  O型
  • 中学   長岡市立旭岡中学校
  • 高校   新潟県立長岡大手高等学校卒
  • 職業   女優、タレント、モデル
  • 事務所  Grick

71875_200912230735911001261523961c

芸能界へのデビューのきっかけが銀座で迷子になっていたところ、スカウトされたことがきっかけだそうです♪なんとも西山さんらしいエピソード(笑) そして2005年に雑誌『CanCam』の専属モデルに抜擢☆彡この頃は山田優さんや、エビちゃんこと蛯原友里さん、徳澤直子さんといった超豪華な面々が活躍されてましたね?

↓山田優&西山茉希

2TG2uvF4u9mfe74emC2SSDHo_500

その後は4年間『CanCam』の専属モデルとして活躍しながら、バラエティ&CM、女優としてマルチな活躍ぶりが目立っていましたね♪

↓2007年映画「ハミングライフ」

T0005130

この映画では自身初となる映画初主演にも抜擢されましたね♪他にも子供向け番組でお馴染み『天才てれびくんMAX』にレギュラー出演したりとバラエティ番組でのレギュラーも多く持っていました☆彡

↓NHK教育『天才てれびくんMAX』

img_3

2009年には約4年も務めた「CanCam」の専属モデルを卒業。この後の活動として女優業が目立ってくるようになりましたね♪ちなみにドラマ初出演が2010年『月の恋人』というキムタク主演の月9です!

↓2011年ドラマ「らんま1/2」

img_7_m

そんな西山さんの人生を変える転機となったのが2013年の事でしたね。なんと西山さんに妊娠が発覚し、お相手が俳優の早乙女太一さんという事もわかってしまいます。その後2人は結婚することとなるのですが、完全にできちゃった婚ってやつですね(笑)

001_size4

妊娠発覚した同じ年の年末に第1子となる女の子を出産し、2016年には第2子となる女の子も出産され、現在は2児の母親としての顔を持っている西山さん♪昨年所属事務所との間で給料未払い事件や、奴隷契約などのトラブルが発覚し、問題となりましたが。今は新事務所Grickに移籍し心機一転芸能活動に奮起している西山茉希さんについての簡単なプロフィール&経歴についてでした☆

・現在が劣化で顔変わった!

現在も数々のバラエティ番組などに引っ張りだこの西山さんですが、妊娠&出産、そして芸能界復帰を繰り返す西山さんの現在の姿が劣化して顔が変わっている!?といった噂があるようです。一体何があったのでしょうか??

Cobs_622621_1

西山さんに関しては「消えた」「引退した」なんて噂も流れているようですが、おそらくこれは出産や育児に追われて仕事をセーブしていることが原因だと思います!それ以外に僕が気になることとしては、旦那・早乙女太一さんについてです!今回西山さんが劣化し、ガリガリに痩せているという理由はすべて旦那の早乙女さんにあると思っています!

スポンサーリンク

001

その理由としてまず1つ目が、旦那・早乙女太一さんから受けたDV騒動です!女性に手をあげること自体、同じ男として恥ずかしい事なんですが…。この騒動の発端は2012年の事。大勢でお酒を飲んでいる席で、西山さんが酔っぱらってしまい、次第に下ネタを連発しだすようになったそうです!そこで旦那の早乙女さんが注意をしたところ、険悪になっていったみたいで、その後外で、早乙女さんが西山さんに暴力を振るう姿が激撮されていましたね。。

それがこちら↓

dfc4bc90723d6c4adf4c735c44b13bb1_13403

西山さんの顔が吹っ飛んでいるのが画像からも見てわかると思います!この時西山さんは別れ話を切り出したそうで、それに対し早乙女さんが『お前と一緒にいたいんだよ!』と激昂してしまい、暴力に及んだという事だそうです。話を聞いていると、西山さんにも非があると思いますが、どんなに向こうが悪かろうが、男性が女性に手をあげるというのは完全にルール違反です!個人的には一番嫌いな行為と言ってもいいほどです。。

en-tm150629-nishiyama-ogp_0-e1441836473912

交際してから初めての大喧嘩だったという事で、この後お互い記者会見で事情を説明し、現在は元通りの仲に戻ったそうですが、この一件から2人の離婚説が囁かれるようになりましたね。。他にも早乙女さんの浮気癖や育児放棄といった噂が浮上している所から見ると、そんな夫に毎日ストレスを感じているのではないか?とも思いましたね。だいぶ話が脱線しましたが、これらの一連の流れから、西山さんの現在の姿が劣化して顔変わった!といった噂につながってくるのではないかと思います。

という事で現在の西山さんのお顔は…

26072818_2463224890569267_4740165463961501696_n

あんまり変わってない。。。そしてめっちゃ楽しそう。(笑) ちなみにこの2人の男性は兄&弟だそうです♪今年の正月に撮った画像だそうですが…全然顔変わってないじゃん!実は「顔変わった」と言われているのは当時このDV事件があった時のことだそうで、その時出演した「ケンタッキー」のCMが原因だそうです!

それがこちら↓

mig

もはや別人・・・・。(笑)

 

他にも顔変わった?と噂の芸能人は↓

・浅見れいなの現在が劣化で顔変わった!?

・工藤静香の2018現在が劣化で顔変わった!

 

・激やせしすぎたガリガリ画像とは?

続いて『顔変わった』に次いで気になったキーワード『ガリガリ激やせしすぎた姿』なんですが、どこまで激やせしているのか気になります!

それがこちら↓

p4091089

って、これも丁度あの旦那とのDV事件があった頃の西山さんじゃないですか!?やっぱり当時は相当精神的に堪えるものがあったのでしょうね。。それにしても現在の桐谷美玲さんくらいガリガリだったんですね。。

ちなみに現在は..痩せすぎといったことはないようです。今回「顔」「痩せすぎ」といった部分について注目してみましたが、すべてあのDV騒動時の時の様子の様で、現在は旦那の早乙女さんとも仲良くやっているそうで、育児に対してもかなり協力的だとか♪全然的外れな結果になってしまいましたが、なんだか少し安心しました?

他にもガリガリと噂の芸能人は↓

・桐谷美玲のガリガリすぎなドレスが怖い&魅力ない!

・真木よう子のガリガリな原因はセシル??

 

以上が2児の母親で、タレント&モデル、女優として活躍中の西山茉希さんについてでした♪

43265

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

 

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

関連記事

松井愛莉の弟は松井れんじ!矢板中央のサッカー部?ハゲ&タバコ画像は?

スポンサーリンク アイドルグループ・さくら学院の 元メンバーで、雑誌「Ray」の 専属モデルや女優として活躍中の 松井愛莉さん♪可愛い? 2009年に二コラモデルオーディションに 応募し、1万4076 …

木村優(外務省の大使)が超かわいい!山里亮太が結婚相手の旦那?

スポンサーリンク 次回放送の人気番組『アウトデラックス』に出演予定の“外務省の大使”と呼ばれる木村優さん♪超ド派手な格好で、現在はモデルとして活動をしているという彼女!実はこう見えて年齢は31歳だそう …

高垣麗子が逮捕?現在の旦那の森田昌典の朝帰りとは!素顔公開してる?

スポンサーリンク 元スピードスケート選手の清水宏保氏と結婚していたが、離婚。その後は音楽プロデューサーの森田昌典さんと再婚されたモデルの高垣麗子さん? 元“AneCan”の専属モデルとして活躍していた …

立野リカの水着画像は!観月あこが妹でハーフ?インスタで彼氏が流出?

スポンサーリンク パッと見た感じはモデルのすみれさんにそっくりな感じもする…。今注目のモデル・立野リカさんをご存知でしょうか?? 現在は雑誌『Precious』の専属モデルとして活動してい …

大桑マイミのギャル時代の画像は?現在がおばさんで可愛くない!鼻整形?

スポンサーリンク モデル&女優として活躍し 現在は二児の母親でもある 大桑マイミさん♪ そんな大桑マイミさんが昔 ギャルだったと噂の画像から 現在の様子までピックアップして まとめていきたいと思います …