女性タレント

さつきぽん(西原さつき)の彼氏は男性!超かわいい&昔の男時代の画像は?

スポンサーリンク

突然ですが...

-e1433173524484

この画像の方は男性or女性のどちらだと思いますか??

実はこの方元男性で現在は女性として活動しているタレントの西原さつきさんです!どちらかというなら“さつきぽん”という愛称の方が親しまれているかもしれませんが♪

そもそも『オネエ』の方って、現在でもたくさんの方がテレビで活躍されてますよね??そんな現代の過剰に誇張したオネエブームに嫌気がさした彼女は『オネエ売りを強制されるならテレビ番組に出なくてもいい』とまで発言しているようです。

今回はそんなオネエタレントというか、もはや女性として生まれ変わったタレントのさつきぽんについて色々とまとめてみたいと思います♪

・プロフィール

13724612_507968049408255_1907143674_n

名前   さつきぽん

本名   西原さつき

生年月日 1985年5月24日(現在33歳)

出身   愛知県名古屋市

身長   180㎝

血液型  A型

職業   タレント、モデル、執筆家

・経歴は??

63be1b11-l

この顔で元男性とは...。正直言われなかったら全然わからないと思うんですが。そんなさつきぽんについて知っている方はどれだけいるのでしょうか??まずは簡単に彼女のこれまでの経歴について色々とまとめてみたいと思います☆

IMG_0772-1200x630

彼女が自分の性別に違和感を感じ始めたのは小さい頃だったそうです。特に小学生に入学したての頃、男子は黒いランドセル、女性は赤いランドセルといった決まり?みたいなものに不快感を覚えていたそうです。当然当時のさつきさんは男性だったので『黒いランドセルが当たり前でしょ』と言われ、ものすごく嫌だったという事を告白しています。

-e1433174245763

13、4歳の時ころには好んでピンクの洋服だったり、女性の様なシルエットの洋服を着ていたそうです。当時のさつきさんは色白で華奢な体型をしていたこともあって“いじめ”にあっていたこともあるようですね。

そんな中、彼女が16歳の時本格的に女性になりたいという気持ちが強く芽生えだしてきたそうです!当時共学の高校に通っていたさつきさんは1人だけ女子の制服を着て学校に通っていたそうで、そのころから女性ホルモンを摂取しだしたようですね。もちろん、それに対して母親と大きく衝突。。その後勝手に家を飛び出していったみたいですね。

o0480036013898418255

その後は一般企業に男性として就職して生活をしていたようですが2013年にタイで行われた『ミス・インターナショナル・クイーン』に出場することを決意しました!さつきさんが本格的に男性から女性へと性適合手術を施したのが2012年の事だそうで、この頃には完全に女性へと変身しこの大会に挑んだわけですが....この大会に出場する目的としては中々自分の姿を認めてくれない母親への思いからだそうですね♪

BXpAX_HCUAAnKJm

スポンサーリンク

そしてこの大会で見事4位という有終の美を飾ったさつきさん!ようやく母親に認めてもらう事ができ、堂々と女性として生活することが出来ています!最近ではタレントとしての活動と共に、モデルや女性的な所作や発声を教える『乙女塾』といったものも運営しているようですね♪

39b93e13-ml

まだまだこの世の中はそういった人種に対して偏見的な見方をする方が多い中で堂々と女性として生きている彼女って素晴らしいです!以上がさつきぽんこと西原さつきさんについての簡単な経歴についてでした☆

 

・彼氏はやっぱり男性??

o0480032013755109762

やはりここまで美人だと『彼氏』の存在というのは正直気になっている方は多いと思います!もちろん彼氏というからには相手の方は“男性”だと思うのですが、今回はさつきさんの彼氏について調べてみたいと思います♪

satuki-300x293

調べてみた所、答えから言うなら2013年には彼氏と思われる方がいらっしゃったようです!丁度さつきさんが『ミス・インターナショナル・コンテスト』に初めて参戦した年ですね♪

15-e1433173610335

上の画像は、さつきさんが友達の誕生日に送ったバースデーケーキのようですが、作ったのはさつきさんの当時付き合っていた彼氏さんのようですね♪ただ、名前や顔画像といった所までは公開されていないようなのでどんな方なのかはわかりませんが....。

現在はあれからさらに知名度も増しているみたいなので、他の彼氏が出来ているかもしれませんが...正直、さつきさんが元男性という事実を知っていても、これだけ美しいと全然付き合えちゃいますよね?

他にも彼氏が話題になっている方は↓

・小嶋陽菜の熱愛彼氏はIT社長の宮本拓!

 

・超かわいい&昔の男時代の画像は??

そんなさつきさんですが、やはりネット上でも“かわいい”や“美人すぎる”と話題になっているようですね♪

7-e1433173591981

高身長で色白、そして細すぎるボディライン....もはやその辺の普通の女の子よりも可愛いと思えるほど美人です!そんな彼女の昔の男時代の写真はどんなだったのだろう??と逆に気になってしまう方も多いみたいですね!

satuki4-300x300

がしかし。この男時代の画像というのがいくら探しても中々見つかりません!ほかのサイトでも必死になって探している方を見かけますがやはり見つけている方はいらっしゃらないようです。

やっぱり昔の男だった画像というのは本人にとっても嫌な思い出だったのかもしれませんね...。絶対に公開したくないといった強い気持ちの表れなんでしょうか??それでもやっぱり気になるのが視聴者の気持ちですけどね(笑) 残念ですが....今回は。。。

他にも昔の画像が話題になっている方は↓

・小日向文世の昔の付き人時代がかわいい?

・たけうち亜美の昔の画像やすっぴん写真が男?

 

dc9f7cda71c255757a5e9e8559e56e7e0c6b6257

以上が、美人過ぎると話題の元男性でタレントとして活動中の西原さつきさんについてでした!通称・さつきぽんの名前でテレビなどに出演しているようなので今後も彼女の活躍が楽しみですね♪最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,