歌手

小山慶一郎&加藤シゲアキ音声動画あり!未成年飲酒で逮捕?NEWS解散か?

スポンサーリンク

先月大問題となったTOKIO・山口達也の強制わいせつ罪から約1カ月ほど...。再びジャニーズに大問題が浮上しました!

g3062078

なんとジャニーズグループ・NEWSのメンバー小山慶一郎&加藤シゲアキさんの2人が未成年にお酒を飲ませたという事で未成年飲酒教養の疑いが掛けられている様子。しかも!2人が未成年女性にお酒を飲ませている肉声の入った動画まで公開されている始末。。もはや逃げ場がない2人に課せられるのはジャニーズ脱退or逮捕??

 

・小山慶一郎

mig

名前   小山慶一郎(こやまけいいちろう)

生年月日 1984年5月1日(現在34歳)

出身   神奈川県相模原市

身長   178㎝

血液型  O型

職業   歌手、ニュースキャスター

事務所  ジャニーズ事務所

・加藤シゲアキ

20151217123833

名前   加藤シゲアキ(かとうしげあき)

生年月日 1987年7月11日(現在30歳)

出身   大阪府(※出生地・広島県広島市)

身長   175㎝

血液型  A型

職業   歌手、小説家

事務所  ジャニーズ

・未成年飲酒動画あり!

1bec788e

この2人と言えばどちらもジャニーズきっての『知性派』として有名な2人ですよね♪そんな彼らが今回の様な事件を起こした事でファンからは落胆の声が聞こえてきそうです!まずは今回の事件の内容を説明しましょう。

20141011193451

まずこの2人が参加した飲み会の音声データがネット上に流出したことで今回の事件が浮上したみたいですね。

そこには小山さんらしき人物の声で一気飲みを煽る掛け声が記録されているのですが小山さんが煽った女性がなんと...未成年者だというのです!

週刊文春はその場に同席していた未成年女性Aさんに話を聞いたところ...

『これ未成年飲酒で記事になるんですか?』

と困惑する女性。この飲み会が行われたのが昨年の冬頃だという事で2人の行きつけの六本木のお店でのことだったそうです。『2人に迷惑を掛けたくない』という理由で詳細を明かさなかったAさんですが、未成年飲酒についてはしっかりと認めたそうです。

これに対してジャニーズ側は『音源にあった様なやり取りがあったことは認識』しているようで、2人も事実関係の確認に関して素直に応じているそうです。ですが、2人は彼女たちが未成年であったことは知らなかったと話しており、小山さんに関しては以前から複数回彼女と会っていたそうです。

11358141_1467808776875738_1050244205_n

この内容が明日発売の週刊誌で報じられるようで、朝の報道番組でも報じられるようです。。ちなみにその時の音声動画というのがこちら↓

スポンサーリンク
・小山慶一郎のバリピ音声動画

 

動画①の方は完全に一気飲みを強要している小山くんの声と思われる方の肉声が入っていますね。これだけ証拠がそろっていては2人とも認めざるを得ない状況になってしまっていますが...。

bznqj

遂少し前に山口達也さんの事があったばかりだったのですが...残念ですね。ただ、1つ気になるのは一体この音声動画を誰がどのような目的でネット上に上げてしまったのか??もしかしたらハニートラップ??なんて思ってしまいがちですが、今月は確実にこの問題で持ち切りになりそうな予感がww

・未成年飲酒で逮捕の可能性は??

2017031405

小山くんと言えば、ニュースキャスターとしての顔も持っていることで有名ですし、加藤さんに関しては作家としての活動も行っている方です!それだけに2人は『知性派』なんて呼ばれ方もしていたのですが、ここまでパリピな一面を持っているとは...人は見た目では判断できないものなんですね。

koyashige-600x410

そんな2人が今回この事件によって“逮捕”される可能性はあるのか??ということについて調べてみようと思います!実はこの未成年飲酒というのは飲んだ本人が未成年であるためバツを受けさせることが出来ないようなんです!

となると一体誰が罰則を受けるのか...??当然この2人になってしまうわけなんですが。もちろん、お酒を提供したこのお店も罰を受けるみたいですね。そのためにお店側は未成年かどうかを判断する必要があります。

455d0d7988e5e37f6c99dc330da87642990abeb5.80.1.25.2

しかし、今回お店側も小山さんたちも彼女が未成年であることを知らなかった...と話しているみたいです!いずれにせよ、最悪『逮捕』となる可能性は極めて低いようですね。

他にも逮捕が話題になっている方は↓

・山口達也の逮捕理由は強制わいせつ??

・青木玄徳の逮捕理由は!?

 

・NEWS解散か??

o0737054312625085788

今後この2人の騒動の事実確認が全てわかった場合。NEWS解散という事も十分にあり得る話でしょうね。先月、TOKIOの山口達也さんが起こした事件によって緊急会見を開いたのは最近の話ですが、NEWSもおそらく緊急会見を開き説明をするかもしれませんが...。ただ山口さんがあれだけの事件を起こして解散しなかったところを見ると、今回の『NEWS解散』というの可能性は薄いのかもしれませんけどね。。

他にも解散が話題になっている方は↓

・芸人アキナが不祥事で解散!?

 

372823

今回小山さんと加藤さんの未成年飲酒強要疑惑...。これによって今後NEWSがどうなるかも気になるところですが。ただ、2人が未成年という事を知らなかったと発言しているあたりがどういう風に動くかはわかりません!ただ、ジャニーズとしての自覚は足りなかったかもしれませんね。。。

 

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,