スポーツ選手

大迫勇也の嫁がドイツで別居中?子供の顔画像あり?神戸の自宅はどこ!

更新日:

スポンサーリンク

ワールドカップが盛り上がりを見せていますが、【2022FIFAワールドカップ】日本代表メンバーには選出されなかった大迫勇也選手も、今回注目されています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/337060e7b41dd425cac199307802e5c89e0356c9

それは2021年8月に、Jリーグ【ヴィッセル神戸】に電撃移籍したことです。ドイツの【ヴェルダー・ブレーメン】に所属していた大迫勇也選手ですが、日本に戻ってきたことはサッカーファンのみならず、驚いているようです。

大迫勇也選手といえば、すでに結婚しており、子供までいるんです。今回の移籍で家族は一緒に帰国しているのでしょうか?

「別居している」との噂もあるので、そのあたりを調べてみようと思います。

さらに、「子供の顔画像は?」「神戸の自宅はどこ?」など、大迫勇也選手について知りたいと思っている人が多いようなのでまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/473975

名前大迫勇也(おおさこゆうや)
生年月日1990年5月18日
血液型O型
身長182㎝
体重71㎏
出身地鹿児島県加世田市(現:南さつま市)
出身校中央大学通信課
職業プロサッカー選手
所属ヴィッセル神戸

3歳から加世田市にある【万世サッカースポーツ少年団】でサッカーを始め、主にトップ下でプレーしていました。

プロを目指したのは中学生前で、サッカー強豪校である【鹿児島城西高等学校】の提携校である【鹿児島育英館中学校】に進学します。

そのまま【鹿児島城西高等学校】に進学し、1年生からレギュラーで活躍し、高校入学と同時に【U-16日本代表】にも選出されました。

2007年、高校2年の時に【JFAプリンスリーグU-18九州1部】で個人得点ランキング5位となりました。

2009年には、【第87回全国高等学校サッカー選手権大会】で初戦から大会史上初の4試合連続2得点を成し遂げ、準決勝でも1得点、決勝でも1得点を挙げ、1つの大会期間中に10得点を挙げます。

この記録は、「大会最多得点記録保持者」として認定されました。しかし、チームとしては決勝で【広島皆実高等学校】に2-3で負けてしまい、準優勝となりました。

引用元:http://fundamentalism.blog54.fc2.com/blog-entry-9395.html

2009年に【鹿島アントラーズ】に加入し、開幕戦【FUJI XEROX SUPER CUP】でガンバ大阪戦にベンチ入りし、後半44分から途中出場。これが公式戦デビューとなりました。

2014年1月に、ドイツ2部【TSV1860ミュンヘン】に完全移籍します。

同年6月には、ドイツ1部復帰が決まった【1.FCケルン】と3年契約を結びます。しかし、不調が続き、思うような成績は出せませんでした。

2018年5月には、【ヴェルダー・ブレーメン】に加入し活躍していましたが、2021年8月にJリーグ【ヴィッセル神戸】に電撃移籍し、ファンを驚かせました。

【2022FIFAワールドカップ】では日本代表メンバーに選出されなかったことも予想外だったという人もいるようですが、怪我など不調が続いていたのでこの結果は仕方がないことだったのかもしれません。今後の活躍を大いに期待しましょう。

大迫勇也の嫁がドイツで別居中?

大迫勇也選手は、2014年3月にモデルの三輪麻未さんと入籍したと発表しています。さらに同年10月には第一子となる女児が誕生しています。

2019年には、第二子となる女児も誕生しました。家族でドイツ在住だったのですが、「別居中」との噂があったので調べてみました。

引用元:https://taishu.jp/articles/-/63210?page=1

スポンサーリンク

確かに、現在【ヴィッセル神戸】に所属している大迫勇也選手ですが、家族はドイツにいるようです。

理由は、「子供たちがドイツの小学校に通っているため」だそうです。いわゆる「単身赴任」みたいな感覚でしょうか。

別居していることは事実のようですが、不仲での別居とは違い、今でも家族は仲がいいそうです。

妻の三輪麻未さんは、インスタをやっており、そこには「オスカープロモーション所属」となっていました。しかし、オスカープロモーションの所属者一覧の中に三輪麻未さんを見つけることが出来なかったので、現在は活動していないのかもしれません。

引用元:https://zaitakudemamawork.com/2018/06/29/osakoyuuya-yome-child-nakanishi/

芸能活動をしていた時には、モデルとして活動していたそうです。

大迫勇也選手より2歳上の34歳(2022年12月現在)なのですが、インスタの画像はとても美しく、実年齢には見えないくらい若いです。簡単なプロフィールをご紹介しますね。

名前:三輪麻未(みわあさみ)。1988年11月29日生まれ。身長165㎝で子役を経験し、モデルとなりました。

雑誌【ピチレモン】の第4回オーディションでグランプリを受賞し、モデルデビューしたようです。その後、【Popteen】【EDGESTYLE】のレギュラーモデルとしても活躍してました。

他にも嫁について気になる方は↓↓↓
→冨安健洋の結婚相手の嫁は岩渕真奈?姉や両親は?長谷川唯との関係は!
→三笘薫の結婚相手の嫁はアナウンサー?兄は俳優?子供の頃の画像あり!

子供の顔画像はある?

モデルと結婚しただけでも羨ましいのに、すでに娘が2人もいるんです。32歳で子供が2人って早いですよね。

それもそのはず。結婚したのが23歳なんです(誕生日で24歳という年に結婚しています)

子供の顔画像は、三輪麻未さんのインスタに投稿されていることが多いのですが、こちらはすべて顔を隠した画像となっています。

引用元:https://syumatsusekai-football.com/%E5%A4%A7%E8%BF%AB%E5%8B%87%E4%B9%9F-%E5%AB%81-%E7%94%BB%E5%83%8F/

しかし、中にはスタンプなどで隠していない画像もあったんです。

2020年4月、コロナ禍でドイツでも不要不急の外出禁止となった際に撮影されたものです。子供たち2人が向き合っている画像なんですが、こちらはスタンプなどで顔を隠していませんでした。

といっても顔全体が見えるわけではありませんから、顔の公開といえるかどうか分かりませんが。

ただ、テレビ番組に出演した際、大迫勇也選手がお子さんを抱っこされていたのですが、その時には顔出しをしていました。おそらく下のお子さんを抱っこしていたと思われます。それ以降は顔出しはないようです。

現在ドイツに住んでいるとはいえ、やはり子供たちの顔を公開するのは色々危険なことに巻き込まれないとも言えませんからね。

子供たちを守るためにも顔全体の公開は控えているのかもしれません。ましてや、現在頼りになる夫である大迫勇也選手は日本で、奥様と子供たちはドイツですから、奥様が子供たちをしっかり守っているのでしょう。

大迫勇也の神戸の自宅はどこ?

現在、大迫勇也選手は神戸に住んでいます。どこに住んでいるのか気になるファンも少なくないようです。

しかし、調べてみましたが、神戸の自宅を見つけることは出来ませんでした。もしかしたらヴィッセル神戸の寮のようなところに住んでいるのかもしれませんが、確信はありません。

サッカーに集中するための環境で生活していることは間違いないと思いますので、詳しいことは詮索しない方がいいのかもしれませんね。

まとめ

ドイツで活躍していた大迫勇也選手が、2021年8月から【ヴィッセル神戸】に加入しました。

嫁がドイツで別居中では?という噂についてですが、現在日本とドイツで別居といえば別居状態です。しかし、不仲での別居ではなく、いわゆる単身赴任と同じような状態でしょう。

日本に家族全員で帰国しなかった理由は、子供たちがドイツの小学校に通っているためです。子供たちの環境を変えないために、奥様と子供たちはドイツに残ることになったようです。

子供の顔画像についてですが、テレビ出演した際、子供を抱っこした大迫勇也選手がいました。その時には子供の顔はテレビで流れていましたが、奥様のインスタで登場する子供たちは顔はスタンプなどで隠されています。子供たちの人権を守るための配慮でしょう。

神戸の自宅についてですが、正確な情報を見つけることは出来ませんでした。

引用元:https://number.bunshun.jp/articles/-/855301

中学に入学する前からプロになることを決意し、実際にプロとなった大迫勇也選手。高校時代には、滝川第二高校のキャプテン・中西隆裕さんから「大迫半端ないって」と言われ、その言葉が新語・流行語大賞のトップ10に選ばれるなど、「大迫」の名を全国に広めたあの名言も飛び出すほど、その実力は半端ないものでした。

そして、プロとしても活躍し続けている大迫勇也選手をこれからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-スポーツ選手
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.