女優

木南晴夏の結婚相手の旦那は玉木宏!子供の性別は?離婚危機の噂も!

更新日:

スポンサーリンク

今回は女優として活躍中の木南晴夏さんについてです。2018年に俳優の玉木宏さんとご結婚され、現在は1児の母親でもあります。

引用元:https://www.crank-in.net/news/97065

木南さんは、山田孝之さん主演の【勇者ヨシヒコ】を見てから好きになり、その後も彼女の出演作は色々とチェックしてきました。

今回はそんな木南さんと玉木さんの2人の出会い馴れ初めについて見ていきたいと思います。なんでも【離婚危機】に直面しているという噂もあるようなので調査してみたいと思います。

是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

ee0e6e4dc2e3611c9aa1c6636332d12d1

名前木南晴夏(きなみはるか)
生年月日1985年8月9日
出身地大阪府豊中市
身長162㎝
血液型A型
出身大学國學院大學
特技クラシックバレエ、日本舞踊、ダンス
職業女優、タレント
事務所ホリプロ

元彼はRYOTA!結婚相手の旦那は玉木宏!

9

木南晴夏さんといえば名女優の1人で、2001年のホリプロオーディションでグランプリを受賞して以降、女優としてこれまで数多くのドラマや映画に出演されてきました。

また、2002年~2003年には酒井彩名さん、あびる優さんらと一緒に『Licca』というアイドルユニットを結成して活動していたこともありましたね。

女優としては、ドラマ【勇者ヨシヒコ】内で姉妹共演も果たして話題になりました。お姉さんについてご存知の方もいると思いますが、木南清香という名前で現在も女優として活動されています。

木南さんは昔から宝塚が好きだったこともあり、小さいころから姉の清香さんと宝塚ごっこをしていたそうです。それが、ドラマ内で再現されているわけですから感動ものですよね。(『勇者ヨシヒコ』内で姉妹共演した第7話参照)

そんな木南さんが、あの玉木宏さんとご結婚されたわけなんですが、木南さんといえば、過去にはワンオクRYOTAさんとも交際していたのをご存じですか?

引用元:https://kyun2-girls.com/archives/2578

熱愛報道が飛び出したのが2014年頃でした。元々、木南さんが熱狂的なワンオクファンだったことで、何度もワンオクのライブに足を運んでおり、ライブ終わりの食事会でRYOTAさんと知り合い、交際へ発展したとされています。

その後も木南さんとRYOTAさんは真剣な交際をしていたとされ、ライブ終了後の食事会では木南さんがRYOTAさんにべったりくっついていたほど木南さん側がゾッコンだったようなので、このまま2人は結婚するのでは?』と予想されていたほどです。

しかし、RYOTAさんは2017年にあのアヴリル・ラヴィーンの妹さんであるミシェルさんと結婚されたと報道され、木南さんと破局したことを知りました。なんらかのすれ違いで2人は破局したんでしょう。破局理由については調べてみても一切わかりませんでした。

そして、その後に玉木宏さんとご結婚されたわけです。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20200805-2E555EKBFBMVHHD2WP6X2GIPAM/

玉木宏さんと言えば、俳優としても相当有名な方で知らない人の方が少ないのではないでしょうか?イケメン俳優として活躍してこられ、これまでにも多くの映画やドラマに出演してこられています。

イケメンと称されていただけに、これまで熱愛の噂もたくさん浮上してきた方です。ですが、不思議なのは39歳になるまでずっと独身だったということです。

スポンサーリンク

これだけのイケメンでそれなりの年齢なので、すでに結婚しているかと思っていた方も多いのではないでしょうか?不思議ですよね。

引用元:https://friday.kodansha.co.jp/article/83307

2人が最初に出会ったのは2010年。知人の紹介を介して知り合い、その後も食事を何度かする仲にはなったそうですが、交際には発展しなかったそうです。

そんな2人が交際に発展するきっかけとなったのが、2017年に放送されたドラマ【女の勲章】です。この作品で共演したことをきかっけに2人は交際することになったのだそうです。

そこから約1年ちょっとの交際期間を経て、2018年の6月29日に結婚を発表されています。

これが木南さんと玉木宏さんの馴れ初めです。元彼であるRYOTAさんについても少し書かせて頂きました。

離婚危機?

そんな2人がすでに【離婚危機】に直面しているという噂があるようです。何が原因なのでしょうか?

引用元:https://hochi.news/articles/20200804-OHT1T50112.html?page=1

実は、この噂の原因は玉木宏さんの結婚にあたっての条件が関係していると言われています。

玉木さんは結婚するにあたって、玉木さんの母親と妹さんと同居することを条件にしています。要するに、木南さんは玉木さんと玉木さんのお母様、そして玉木さんの妹さんの4人で住まなければいけないんです。

『この条件はキツイ』という世間の声も目立ちましたね。

2012年に玉木さんは一度だけ9歳年下の資産家令嬢との同棲をフライデーに報じられています。その時も都内の高級住宅地に建てた2億円もの二世帯住宅で、玉木さんのお母様と妹さん、そして令嬢と4人で同棲していたそうですが、最終的にその資産家令嬢とは破局しており、その時の破局理由が母親と妹との同居がネックになったのではないかと言われていました。

そのことがあったため、今回も木南さんは同居からのストレスが原因で離婚危機に直面していると噂されるようになったのです。

幸い、今はまだ離婚していませんが、ゆくゆくはそういう結果になることだけは早めに避けたいですよね。

他にも離婚が噂されている方は☟

→石原さとみが旦那と離婚危機!?

→小林麻耶が離婚しそう!原因は精神疾患?

子供の性別は?

引用元:https://yy-note.com/tamaki-hiroshi_wife-life/

木南さんと玉木さんの間には、すでに1人のお子さんがいらっしゃいます。2020年の8月4日に第1子が誕生していることが発覚したようで、そのお子さんの性別が男か女か気になっている方が多いようです。

しかし、子供のプライベートを守るために生年月日や性別などは一切非公開ということになっています。木南さんは妊娠していたことすら隠していたみたいですから、かなり綿密に出産まで行ったようですね。

残念ながらお子さんについての情報は一切見つけることができませんでした。

まとめ

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20191107-920346/

以上が、女優・木南晴夏さんについてでした。

玉木宏さんとご結婚されたのは2018年の6月26日で、2017年放送のドラマ【女の勲章】で共演したことがきっかけで交際へと発展したそうです。

知り合ったのは2010年だそうで、知人の紹介を介してだそうです。その後も食事に行くなどの関係はあったそうですが、交際には至らなかったようですね。

現在はお子さんが1人いらっしゃいますが、子供のプライベートを守るため、性別や名前、生年月日などは一切非公開となっております。

噂によると、木南さんと玉木さんが【離婚危機】に直面しているという説があるようです。原因は、玉木宏さんの母親&妹さんとの同居だと言われていますが、現在はお子さんもいるので5人で暮らしていることになります。今後どうなるかは気になりますが、このまま幸せな家庭を築いていってくれるといいですよね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.