女性タレント

青木愛(シンクロ)の結婚相手の旦那は誰!彼氏が遠藤保仁?車がジャガー!

投稿日:

スポンサーリンク

北京オリンピックでは日本代表としても出場した経歴を持ち、引退後はタレントとして活躍している元シンクロ選手の青木愛さん♪

正直言って、今存在する元アスリートタレントの中で一番好きです?現在33歳にしてこの美しさ!おそらくですが、僕意外にも彼女のファンは結構多いのではないのでしょうか??

そこで今回彼女の事が好きだからこそ気になるのが『結婚相手の旦那』についてです!ずーーーっと独身だとばかり思っていたので、もしかして僕にもチャンスが….って思ってたんですけど青木さんについて調べていると『結婚』&『旦那』というキーワードが浮上していることにビックリです!それでは早速まとめていきましょう♪

 

プロフィール

名前   青木愛(あおきあい)

愛称   あいちゃん

生年月日 1985年5月11日(現在33歳)

出身   京都府京都市左京区

血液型  A型RH+

身長   173㎝

高校   京都文教女子高等学校

大学   びわこ成蹊スポーツ大学

職業   タレント(元シンクロ選手)

事務所  スポーツビズ

 

経歴は??

8歳の頃からシンクロを始め、小学4年生の時には国内大会のジュニア五輪で優勝…という輝かしいシンクロデビューを飾っている青木さん。高校入学からあの鬼コーチ・井村雅代が率いる井村シンクロクラブに所属すると、世界大会、ワールドカップと次々に大きな大会の日本代表として活躍!

2008年にはチーム最年少にして北京オリンピックに日本代表として参加するなど数々の偉業を打ち立ててきた青木さんが、なぜか若くしてシンクロを引退します。“なんで今なん??”と誰しもが思ったでしょうが、この理由について青木さんは…

正直なとこ、うちのお母さんがずっと体調悪かった。先も長くなかったので。合宿行っちゃうと最後が看取れない。北京を終えてその年を明けて1月2日に亡くなったんですけど、そこまで続けたら看取れなかったと思います。

すでに青木さんのお母様は他界されていますが、あのままシンクロを続けていると母親の死に際に立ち会えなかった…というのが引退を決意した本当の理由みたいですね♪

ちなみに引退後タレントとしてやっていくことを決意したのも母親が原因のようですね。自分が出演するテレビ番組の放送を母親の病室で一緒に観た際に、母親がテレビの向こうに映る娘の姿を見て物凄く嬉しそうにしていたことがタレントに転身するきっかけだったようです。

それと同時に現在は、自身が8歳の時に所属していた地元のシンクロ教室・京都踏水会で指導を行っていたりもします!ちなみに上の画像は以前、青木愛さんが出演した番組『ライオンのグータッチ』での様子で鈴木あいちゃんとぐんくんの姉弟シンクロデュオを指導している姿です♪恥ずかしながらこれ見て泣いてしまいました(笑)

以上が、モデル&タレントとして活躍中の元シンクロ選手・青木愛さんについての簡単な経歴についてでした!元アスリートという事もあるので、水着画像なんかを見ると『仕上がってるな~』と感心しちゃいます?少しだけご紹介↓↓

・青木愛の可愛すぎる水着画像①

・青木愛の可愛すぎる水着画像②

 

結婚相手の旦那は誰!?

青木愛さんについて調べていると『結婚』&『旦那』というキーワードが出てくるんですが…長年ファンをしていて青木さんが『結婚』している事をこのタイミングで知るとは無念。。。

そこで詳しく『結婚相手の旦那』さんについて調べてみると…まだ全然独身じゃないっすか!?いや、もし結婚しているのなら確実にネットニュースやメディアで取り上げられるはずなんです!それでも長年、青木さんを見てきた僕ですが一度もそういった話題は聞いたことないですからね~。

元々青木さん自身がサバサバとした性格で男勝りな一面があるので、『結婚』とかについてはそこまで深く考えていないと思っています。恋愛などに振り回されたくないという感じを受けます!なので、彼女の結婚報道というのはまだまだ先の話だと思いますよ♪とりあえず安心安心?

他にも結婚相手が気になる方は↓

・早見あかりの結婚相手の旦那は誰!

・乾貴士の結婚相手の嫁ななの画像は!?

 

彼氏が遠藤保仁??

スポンサーリンク

先ほども少し触れましたが、青木さんは恋愛において若干疎遠な感じなんではないか??と思う方もいるかもしれませんが…実は前にとあるアスリートと熱愛の噂が浮上していることがありました♪

 

そのお相手というのが、サッカー日本代表の経験もある現ガンバ大阪所属のプロサッカー選手・遠藤保仁さんです!

名前   遠藤保仁(えんどうやすひと)

愛称   ヤット、ヤットさん、遠ちゃん

生年月日 1980年1月28日(現在38歳)

出身   鹿児島県桜島町

身長   178㎝

体重   75キロ

職業   サッカー選手

所属   ガンバ大阪

この2人が“熱愛”と報じられたのは2014年の12月頃。都内にある有名なもつ鍋店のVIPルームで武井壮さん、遠藤選手、青木さんらの8人で飲み会を開いていたのですが、深夜12時に会はお開きとなり武井壮さんらが店を出て帰ったことを確認すると、再び2人が店内に戻っていったそうです?

その後、閉店時間を過ぎても出て来ず午前5時過ぎになって時間差で店を出てきたそうです!この時の様子をスクープされて2人は『熱愛関係?』という風になったみたいですね。

そこから2人の熱愛話については一切触れられておりませんが、他にも気になるのが青木さんがよくガンバ大阪の試合を観戦しに行ってる様子を度々SNSに投稿しているんです!

こういった様子から2人が付き合っている!?という風になったのでしょうが、実は遠藤選手は既婚者ですでにお子さんも4人いらっしゃいます。となると、遠藤選手と青木さんは不倫関係になってしまうわけですね。前々から遠藤選手の浮気癖というのもネット上で多く取り上げらているのは有名ですが…。

でもお互いが有名人にも関わらず、そこまでのリスキーな行動をとるとも思えませんし、以前青木さんも彼氏については『彼氏は欲しくない。いなくて困っていることはない』と話していますからね・・・。

個人的に、これらの情報を聞いて2人は付き合ってない・・・と思っています!タダの仲良し友達?という感じではないでしょうか??理由はあれ以来2人の目撃情報がありませんし、青木さんの性格上『不倫』という行為は好きではないはずです!

ただ、1つ気になるのはここまでカワイイのに浮いた話が無いのは何かしら理由があるからだと思っています!そういう女性って男性側からしたら敬遠したくなる存在ですよね(笑) 性格なのか・・・。

他にも彼氏が気になる方は↓

・アミンカレダのハーフ&彼氏の噂は??

・沢尻エリカの現在の彼氏はデザイナーNAOKI!

 

愛車はジャガー!?

これだけテレビに出演して、それでいて1人身…。そうなるとお金に関しては全く問題を抱えてないはずです!そこで最後に調査したのが青木さんの“愛車”です!実は青木さん。乗っている車が高級車!と有名みたいですね♪

そんな青木さんの愛車というのがこちら↓↓

これはジャガーの『F-PACE』ですね♪大体600万から700万の間で販売されている高級車です!基本的にいつも移動するときは車移動という青木さん。自宅の大阪から関西で仕事があるときは基本的に車で。さらに京都の実家にもよく愛車で帰っているみたいですね♪

ただハッキリとわからないのが、本当にこれが青木さんの愛車かどうかという事です!実は青木さんは2016年にジャガーディーラーアンバサダーに就任しています。このジャガーアンバサダーにはこれまでも数多くの芸能人やアスリートなどを宣伝広告塔として起用してきました。青木さんもその内の1人に選ばれているんです♪

もしかしたら自分で購入したのではなく、ジャガーから支給された車かもしれません。。。その辺はちょっと僕自身もわかりませんが、画像の青木さんが装着している時計『ルイ・ヴィトン』から見てもお金をたんまりと持っている様子は否めませんね★

ヴィトン好きなんだね?(笑)

以上が元シンクロ選手でタレント&モデルとして活躍中の青木愛さんについてでした♪今回調べてみてわかったのは、青木さんは現在も独身中で彼氏が遠藤保仁選手というのは噂の可能性大、そして独身を最高に謳歌している!という事でした☆

基本的に青木さんが出演する番組は全部チェックしていますので、今後も彼女の応援は欠かさないです!今回は最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事