女性タレント

木村好珠が鼻を整形?結婚相手の旦那は誰!慶應出身で父親は韓国出身?

更新日:

スポンサーリンク

精神科医として働きながら、芸能活動も行っている木村好珠さん。

引用元:https://oricoma.com/entertainer/821/

最近はテレビなどで見かける回数が以前に比べて少なくなった気もしますが、話題の美人女医さんです。

今回は、木村さんの【整形疑惑】【結婚相手】、そして【父親】の3つを中心にまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

20090829170836

名前木村好珠(きむらこのみ)
愛称このみん
誕生日1990年2月28日
出身地東京都
出身高校日本女子大学附属高等学校
出身大学東邦大学医学部
血液型O型
身長165㎝
職業精神科医、タレント
事務所ホリプロ

精神科医とはいえ、とってもお綺麗な方ですよね?

実は、木村さんは大学在学中の2009年に【ミス日本グランプリ】に出場し、準ミス日本を受賞した経歴を持っています。それがきっかけで、芸能界に進出することになったんです。

2010年には【日テレジェニック2010】のメンバーにも選出されたこともあり、当時は【現役医学生アイドル】として、世間からかなり注目を浴びていました。

そんな木村さんが精神科医になろうと思ったのは、学生時代に友人が心を病んだことがきっかけだそうです。

現在は精神科医以外にパラリンピックの競技種目でもある視覚障碍者5人制サッカー日本代表のメンタルアドバイザー、北海道コンサドーレ札幌アカデミー世代のメンタルアドバイザーとしても活躍されています。

鼻整形してる?

顔がモデルさん並に整っている木村さん。そんな中で、【整形疑惑】が浮上しているようです。その整形疑惑のある顔のパーツが【鼻】だと言われているようです。

引用元:http://www.new-hunter.work/article/442968307.html

まず、上の画像は木村さんが大学時代の頃の写真です。この頃からとっても綺麗だったことがわかります。

引用元:https://mobile.twitter.com/konomikimura

そして、この写真が最近の木村さんになります。以前と比べていかがでしょうか?確かに、鼻筋が昔に比べて綺麗になっている気もしますが、これくらいならメイクでどうにでも出来そうな気がします。

鼻筋を綺麗に見せると、顔だちがはっきりしたり、彫りが深く見える、目が大きく見えるといった様々なメリットがあるようです。その為、女性はこの鼻筋メイクを結構されている方が多いようです。

今回の木村さんについても、この鼻筋メイクで整形したように見えているだけのような気がします。

芸能人だと、どうしても【整形疑惑】がついて回るようですが、もちろん中には整形をされている方もいらっしゃいますが、実際は整形をしていない方もいると思います。今回の木村さんは、特に整形したような感じは見受けられませんでした。

他にも整形疑惑が浮上している方は☟

→ユウタくんの顎&鼻が整形で顔変わった!?

→加藤綾菜の肌が汚い&鼻は整形!?

慶應出身?

プロフィールでも書いたように、木村さんは慶應義塾大学出身ではありません。木村さんの出身大学は【東邦大学】です。

ついでに、木村さんは幼稚園から高校まで【日本女子大学付属学校】です。ここは、ある程度しっかりした家庭のお嬢様が通う学校だと言われています。

スポンサーリンク

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20181209_816835.html?DETAIL

それではなぜ、木村さんの出身校が慶應だと言われるようになったのでしょうか?

それは、木村さんが過去に慶應義塾大学病院の精神神経科精神科で研修医として勤務していたことがあったからです。そこから、木村さんの出身校が【慶應義塾大学】と言われるようになっただけです。

父親は韓国人?

木村さんの父親が韓国人だという噂があるようです。こちらはすでに調査した結果、木村さんのお父様は純粋な日本人であることがわかっています。

では、なぜ木村さんのお父様が韓国人だと言われるようになったのでしょうか?

理由は2つあり、1つ目は【木村】という苗字からでした。【新井】【木村】という苗字は、在日の方が多いという考えを持っている方が多く、これが理由で木村さんの父親が韓国人だと噂されるようになったのです。

そして、もう1つが木村さんが【オルチャン】だからです。

【オルチャン】とは、美少女&美男子を表現する俗語で、韓国では顔を意味する【オルグル】という言葉と、最高を意味する俗語の【チャン】を組み合わせて出来た造語として用いられているそうです。

要するに、木村さんが韓国美人女性のような顔だちをしていることから、父親が韓国人だと言われてしまったようですね。

引用元:https://tokyojapan3939.com/kimurakonomi-nakainomado-11870

ちなみに、木村さんのお父様は金融会社の社長さんです。ということは、木村さんは裕福な家庭で育ったということも、なんとなくわかりますね。

他にも、木村さんの下の名前が【好珠(このみ)】ということから、「韓国っぽい」という理由だけで韓国人だという説もありましたが、木村家は皆さま、純日本人です。

結婚相手の旦那は誰?

最後は木村さんの結婚相手についてです。すでに30歳を超えているので、結婚されていたとしても全然おかしくはないのですが、実際はどうなんでしょう?

引用元:https://tsukiji-wonderland.jp/archives/515

調べてみたところ、木村さんは現在も独身であることがわかりました。また、熱愛彼氏なども今のところ、いるのかどうかわかっていません。

でも、これだけ綺麗な方ですから、男性側は放っておかないのではないかと思います。すぐに良い人が見つかるような気がしますよね。

ちなみに、木村さんの好みのタイプの男性像は、「落ち着いている人」「笑顔でいてくれる人」だそうです。どんな仕事についていても構わないそうで、「どんな仕事でも新しいことに色々自分で挑戦していっていれば問題ありません」だそうです。

引用元:https://cyclestyle.net/article/img/2016/09/13/40928/187833.html

あと、木村さんは大のサッカー好きでもあります。10歳の頃からプレミアムリーグのファンだそうで、好きな選手は元スペイン代表のダビド・シルバ選手とバイエルン・ミュンヘン所属のレロイ・サネ選手だそうです。

ただ、休みの日は1日中家でサッカー観戦をしていたりするので、恋愛から遠ざかっているということも言っていましたが、これだけ綺麗な方なら問題ないとは思います。

まとめ

引用元:https://journey.oheyago.jp/?p=1792

以上が美人女医でモデル&タレントとしても活躍中の木村好珠さんについてでした。

【整形疑惑】については、昔と現在の写真で比べてみましたが、あれくらいの変化ならメイクでいくらでも変えられることができるので、本当に整形した可能性は低いと思います。

【父親が韓国人説】については、【木村】という苗字だったり、木村さんの顔が韓国美人のような綺麗な顔をされている為、「韓国人なのでは?」と言われるようになったようですが、実際は純粋な日本人でした。

そして、【結婚】については、木村さんは現在も独身であり、彼氏がいるかどうかも正直わかりませんでしたが、これだけ綺麗な方ですからすぐにでも結婚できそうな気がします。

今後は医療の現場でも芸能界でも活躍されていくことを楽しみにしています。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.