芸人

小川暖奈(スパイク)の水着画像がかわいい!結婚相手の旦那や彼氏は?

更新日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ【スパイク】って知ってますか?2020年の女芸人NO.1決定戦【THE W】決勝にも進出した注目のコンビです。

そのコンビのボケ担当として活躍中の小川暖奈さん。とてつもなく美人すぎると話題になっています。

引用元:https://hanako.tokyo/column/kimura-ayako/175800/

2014、2015年と吉本べっぴんランキングで1位にも輝いたことがある小川さん。

そんな小川さんの【水着姿】【結婚相手】【彼氏】など気になる情報をまとめてみました。それでは早速見ていきましょう。

プロフィール

引用元:https://aoiro5.com/ogawaharuna-profile-289

名前小川暖奈(おがわはるな)
生年月日1990年2月7日
出身地愛知県名古屋市
身長161.6㎝
体重49㎏
趣味音楽鑑賞、映画鑑賞、散歩、遠出、猫と戯れる
特技笑顔で歯で風船を割る
職業お笑い芸人
事務所吉本興業

経歴は?

「このルックスで芸人さん?」と疑いたくなるくらいの容姿を持つ小川暖奈さん。過去には読者モデルとしても活動されていた経歴もあります。

そんな小川さんが芸人を目指そうと思ったのは5歳の頃。テレビで【吉本新喜劇】を見ていたところ、祖母と母親に「将来、暖奈は吉本だね~!」と言われ、それがものすごく嬉しく、その時から自然と芸人になることを意識しだしたそうです。

そんな小川さんですが、現在は相方の松浦志穂さんと【スパイク】というコンビを組んで活動されています。

少しだけ相方・松浦さんのプロフィールを紹介しておきます。

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/990001432/photo/p0020190204033176100154927617007/

名前松浦志穂(まつうらしほ)
生年月日1984年6月13日
出身地山形県鶴岡市
身長162㎝
体重48㎏
血液型O型
出身大学いわき明星大学
職業お笑い芸人
事務所吉本興業

2人は吉本のお笑い養成所時代に出会った同期だそうで、東京NSC14期生でした。そこで、出会ってわずか1週間でコンビ結成を決めました。

【スパイク】はお笑いの実力にも定評があり、NHK総合のお笑い番組【オンバト+】で、女性コンビとして始めてのオンエアを勝ち取ったとしても話題になっていました。

また、2020年には女芸人NO.1を決める【THE W】の決勝にも進出しています。

そして、お笑いだけでなく【吉本坂46】のメンバーにも2人は選ばれているんです。

【吉本坂46】とは、AKB48などを手掛ける秋元康さんがプロデュースしたグループで、メンバーは全員吉本興業に所属している方で構成されており、乃木坂や欅坂に続く坂道シリーズの第3弾として結成されたユニットです。

ちなみに、今回注目している小川さんは【吉本坂46】センターに抜擢されています。これだけのルックスがありますからね。

これだけのルックスですから、過去には【LOWRYS FARM】のモデル、雑誌【Used Mix】の読者モデルとしても活動していた経歴があるようです。

引用元:https://dibablog.net/ogawa-haruna/

高校生の時には【ツートーン】というコンビで、相方のひろたあきら(現在はピン芸人として活躍中)とM-1甲子園にも出場しているようです。

スポンサーリンク

水着画像が可愛い!?

そんなかわいいと話題の小川さんですが、身長161.6㎝で体重49㎏とスタイルも抜群です。

という事で、注目してみたのは【水着姿】です。あくまでも芸人さんので水着姿を公開しているのかどうかは怪しいですが、調べてみたいと思います。

引用元:https://takashu12.com/%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84/ogawaharuna-mizugisugata/

すると、プライベートで公開されていた小川さんの水着姿の画像を見つけることができました。

→小川暖奈の可愛い水着画像①
→小川暖奈の可愛い水着画像②
→小川暖奈の可愛い水着画像③

①番の画像は、以前【ウーマン・オン・ザ・プラネット】という有吉さんの番組で渡辺直美さんと小川さんが超高級リゾートホテル・マリーナベイサンズに旅行しに行った時の様子です。

しかし、肝心の小川さんの水着姿はどれも隠れていて、ちゃんと確認することができません。そして、小川さんのこれ以外の水着姿の画像は見つけることができませんでした。

ちなみに、スパイクの2人はプライベートでも渡辺直美さんにものすごく可愛がられてるようで、とっても仲が良いそうです。

引用元:https://kininaru-kiganaru-blog.com/archives/3528

ということで、小川さんの水着姿の画像を発見することはできましたが、首から下がほとんど見えない状態であり、全身を視認することはできませんでした。残念です。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→Aマッソの加納愛子の水着&インスタ画像が超かわいい!親指が嫌い?
→エルフ荒川のすっぴんが悲惨でブサイク?水着画像あり!ダンスがうまい!

結婚相手の旦那は誰?

すでに30歳を超えている小川さんですが、結婚はされているのでしょうか?

引用元:https://30first-time-experience.com/ogawaharuna-kekkon/

これだけ美人な方ですから、すでに結婚されていたとしてもおかしくはない話です。

そこで調べてみたところ、小川さんは現在も独身であることがわかりました。

では、彼氏さんはいらっしゃるのでしょうか?

熱愛彼氏はエレカシ?

最後は小川さんの熱愛彼氏について見ていこうと思います。

結婚はされていないということはわかりましたが、彼氏くらいはいるのではないかと思います。

そこで色々と調べていると、日本を代表するバンド【エレファントカシマシ】の名前が浮上してきました。もしかして、エレカシのメンバーの誰かとお付き合いしているのでしょうか?

引用元:https://natalie.mu/music/news/56722

調べてみたところ、小川さんが単純にエレカシの大ファンだというだけの話でした。ですから、交際しているとか熱愛彼氏がエレカシのメンバーということではないようです。

その他にも小川さんの彼氏候補として名前が挙がっていたのが、数名の芸人さんでした。

①トレンディーエンジェル・たかし
②パンサー・向井
③ロバート・山本
④ジャングルポケット・斎藤
⑤LOVE・奥村

ただ、どの方も噂なだけで実際にお付き合いしていたという確信はありませんでした。

もしかしたら結婚はおろか、現時点では彼氏すらもいないのではないでしょうか?今後、熱愛報道などが出た際は、すぐに追記したいと思います。

まとめ

引用元:https://elle0211.com/5200.html

以上が、お笑いコンビ【スパイク】小川暖奈さんについてでした。

水着姿の画像はいくつか発見することが出来ましたが、どれも肝心の水着を見ることができず、思うような水着画像ではありませんでした。

そして、現時点では結婚はしておらず独身であり、熱愛中の彼氏すらいない可能性が高いことがわかりました。

2022年の女芸人NO.1決定戦【THE W】でも決勝進出されますし、今はお笑いのことしか考えられないのかもしれませんね。

今後、もっとブレイクするであろうスパイクの2人。中でも小川さんはモデルさん顔負けのルックスを持っていますからファンが急増することは間違いないでしょう。

彼女たちのこれからの活躍に注目です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.