俳優

小栗旬が浮気相手の岩井七世とトイレで?上原香代子とのフライデー画像は!

更新日:

スポンサーリンク

2021年にはハリウッドデビューも果たした俳優の小栗旬さん。男性なら誰でも憧れるイケメン中のイケメンですよね。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d907f5f062815c5e85ad6e0113f0fd168b77cb54

プライベートでは、モデルの山田優さんとご結婚をされて3児のパパとなっている小栗さんですが、兼ねてから噂されているのが小栗さんの【浮気癖】です。

妻の山田優さんも何度も頭を悩ませているこの問題。そこで過去の浮気相手、そしてトイレでの浮気目撃談など、気になる噂を今回は取り上げてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://eiga.com/person/22866/

名前小栗旬(おぐりしゅん※本名)
生年月日1982年12月26日
出身東京都小平市
身長184㎝
血液型O型
職業俳優、映画監督
事務所トライストーン・エンタテインメント

経歴は?

俳優として、これまで出演してきた作品が数多く存在する小栗さん。【花より団子】【クローズ】【貧乏男子】【ルパン三世】【銀魂】と挙げればキリがないほどの本数です。

そんな小栗さんが俳優になろうと思ったきっかけは、小学校6年生の時だそうです。

当時、爆発的な人気を集めており、現在も大女優として活躍するする女優・内田有紀さんに憧れ、新聞の端っこに掲載されてあったオーディションに応募したところ、見事合格したそうです。駆け出しの頃は、エキストラとして色々な作品に出演していたんですって。

そんな小栗さんが初めてレギュラー出演を果たした作品が、反町隆史さんが鬼塚英吉役を演じた人気作品【GTO】でした。

引用元:https://entertainment-topics.jp/2875

吉川のぼる役として出演した小栗さんですが、今と比べても顔があまり変わってないので、すぐに小栗さんだと認識できますね。リアルタイムで見ていた作品だけに懐かしさもあります。

その後も数々の有名作品に出演を重ねた小栗さん。小栗さんが一躍ブレイクするきっかけとなったのが、井上真央さんや嵐の松潤さんらが出演し話題となった【花より団子】です。

この作品で演じた花沢類は最高にカッコよかったです。この時の『ま~きの!』というセリフを小栗旬さんのモノマネでお馴染み、おばたのお兄さんがネタとして使っているので知っている方もきっと多いでしょう。

この作品を経て、一気にブレイクすることとなった小栗さん。大河に映画に舞台、さらには映画監督までこなしてしまうほどマルチな才能を発揮しています。

私生活では、皆さんご存知の方も多いとは思いますが、2012年にドラマ【貧乏男子】で共演をしたモデルの山田優さんと結婚を発表されています。

引用元:http://tsuru.top/%E5%B0%8F%E6%A0%97%E6%97%AC_%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%84%AA/

現在は大人気俳優でありながら、3児のパパとしても活躍する小栗さんについての簡単な経歴&プロフィールでした。

浮気相手の岩井七世とトイレで!?

小栗さんといえば、兼ねてから噂になっているのが【浮気癖】が酷すぎることです。関係者からは“共演者キラー”とまで呼ばれ、過去には石原さとみさん、堀北真希さん、香椎由宇さんといったそうそうたる大物女優との浮気説が浮上している事もあって、奥さんである山田優さんは相当苦労をされているでしょう。

小栗さんの事をよく知る人間曰く、『超肉食系なのは事実』と言われている小栗さん。普通の男性がこんな事したら女性の反感を買いまくりなんでしょうが、イケメン俳優だけあって許されちゃうんですもんね。

引用元:https://color-creation.jp/ogurisyunlovers/

そんな小栗さんについて調べていると、浮気に関する気になる噂がたくさん浮上しています。今回、目を付けたのが【岩井七世】【トイレ】というキーワードについてです。

『まさか公衆の面前で堂々と?』と色々な妄想が膨らむキーワードとなっております。

スポンサーリンク

ものすごく気になるので、早速調べてみると、なんと女優、モデルとして活躍する岩井七世さんと居酒屋のトイレでイチャついていたという目撃情報があるようなんです。もし、噂が本当だとしたらOUTでしょ。

まずは岩井七世さんについての簡単なプロフィールをどうぞ。

引用元:https://mobile.twitter.com/iwainanase

名前岩井七世(いわいななせ)
生年月日1989年4月23日
出身神奈川県
身長167㎝
血液型A型
職業女優、モデル
事務所イトーカンパニー

2001年からはNHKの【天才てれびくん】てれび戦士として出演していた経歴を持っており、その傍らでモデルとしても活躍し、当時は『日本一忙しい中学生』として話題の子だったんです。

女優としても活動しており、ドラマ【相棒】にも出演しているようです。

そんな岩井さんが、小栗さんの浮気相手だったようです。

この噂が浮上したのが2010年の11月。小栗さんと岩井さんは赤坂のお店で飲み会に参加していたそうで、その飲み会の最中に2人はトイレで『めちゃくちゃイチャついていた』と週刊誌に記事にされていたようです。

どうやら10分以上2人がトイレから出てこなかったことを不審に思った女性がノックをしに行ったところ、2人が肩を寄せ合って出てきたというのです。

さらに、この飲み会の後に2人はホテルへ直行したという目撃談もあるようです。

引用元:https://kobanashi-clip.com/archives/4303

ただ、この時の女性が岩井さんではなく女優・上原香代子さんではないかといった情報も浮上しているようなので、岩井さんだと断定はできていないのですが。

ちなみにこの時、すでに小栗さんは山田優さんと交際をしていた時期でもあるので、相手が誰であろうが浮気になってしまうわけですよね?

このことについては、山田優さんも『結婚前だから・・』という理由で許してあげたんだとか。

他にも小栗さんの浮気相手として名前が挙がっている女性は多いそうです。この岩井七世さんの件もほんの氷山の一角に過ぎないみたいですね。

他にも浮気が話題になった方は☟

→長谷川京子の旦那の浮気相手は誰!?

→石原さとみが旦那と離婚危機!浮気が原因?

上原香代子とのフライデー画像は!?

では、先ほど岩井さんではなく、『もしかしたら上原香代子さんでは?』と疑われた上原香代子さんとの噂についても調べてみましょう。その前にプロフィールを簡単にご紹介しておきます。

引用元:http://trsnyea.cocolog-nifty.com/

名前上原香代子(うえはらかよこ)
生年月日1987年5月30日
出身三重県松阪市
血液型A型
職業女優、歌手、ダンサー

先ほどの岩井七世さんとのエピソード。実は、この上原香代子さんという女性だったのではないか?という情報の方が有力みたいですね。

実際に顔までハッキリと写っていた事で判明したと言われているみたいですが、個人的には画像を見ても確認できませんでした。

ただ、今回の【トイレ】でイチャイチャしていた浮気相手については、上原香代子さんという声の方が多いようなので、岩井さんはガセネタであり、当時小栗さんが浮気していた本当の相手は上原香代子さんというのが正しそうですね。

まとめ

引用元:https://www.cinematoday.jp/interview/A0007497

以上が、俳優として活躍されている小栗旬さんについてでした。

モテる男ならではの浮気エピソードでしたね。

【トイレ】でイチャイチャしていたという浮気相手は岩井七世さんだと言われていますが、実際は上原香代子さんの可能性が濃厚のようです。

それにしても、事実を知っていながらそれを許した山田優さんは本当に心の広い方なんですね。普通だったら、結婚前でもそんなことをされていたとわかったら、婚約破棄にするのが当然だと思うんです。ホント素晴らしい方です。

今後の小栗旬さんの私生活についての行動にも目が離せませんね。最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-俳優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.