モデル 女優

長谷川京子が離婚発表か!旦那の浮気相手は誰!別居中で夫婦仲は最悪?

投稿日:

スポンサーリンク

モデルで女優の長谷川京子さんの別居報道が出ましたね。

長谷川京子さんといえば、スタイル抜群で演技力もある実力派ですが、こんな美しい人と結婚した旦那がまさかの浮気?そんな贅沢なことがあるのでしょうか?

しかし、別居は事実のようですね。理由はなんなのでしょうか?そして、離婚はするのでしょうか?夫婦仲が最悪だったとの情報もありますが、本当なのでしょうか?

別居の真相について調査し、まとめましたので最後までお読みいただけると幸いです。

 

長谷川京子のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a91cf2c8b23fb1ddf07963dc2bcc56407b0d4530

名前長谷川京子(はせがわきょうこ)
誕生日1978年7月22日
血液型B型
身長166㎝
出身地千葉県
職業モデル、女優
事務所レプロエンタテインメント

デビューのきっかけは、1996年に開催された【Can Cam】の専属モデルオーディションに合格したことでした。モデルとして活動をする傍ら、女優としても活躍しており、「はせきょう」の愛称で絶大な人気を誇っていました。

2000年にはドラマ【らぶ・ちゃんと】で女優としてデビューすると、2004年には10社11商品のCMに出演し、【CM女王】となります。

2006年4月には、ドラマ【おいしいプロポーズ】で連ドラ初主演を果たします。

人気絶頂の2008年10月、ポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一さんと結婚。翌2009年5月には長男が、2012年1月には長女が誕生しています。結婚や出産後も仕事は続けており、多くの作品へ出演しました。

2019年1月には【グータンヌーボー2】というトーク番組で初司会に挑戦し、新たなジャンルへも進出します。

2020年6月には、YouTubeチャンネル【Kyoko Hasegawa長谷川京子】を開設。主にファッション関連の動画を投稿しています。たまに食事の動画も投稿しますが、ヘルシーな食事の提案などをしていて、ファッションと美容動画がお楽しみいただけます。

さらに2021年5月には、ランジェリーブランド【エス バイ(ESS)】を立ち上げます。活躍の場は結婚後も変わることなく、広がっていました。

 

長谷川京子の旦那の浮気?相手は誰?

2008年10月に結婚した長谷川京子さんですが。お相手はどんな人なのかも調査しました。

お相手は・・・

  • ポルノグラフィティのメンバーでギターを担当
  • 名前は新藤晴一(しんどうはるいち)さん
  • 2008年10月結婚と妊娠を発表

引用元:https://nonmedia.net/hasegawakyoko_danna/

人気絶頂の中、長谷川京子さんが選んだ人はやはり人気があるアーティスト、ポルノグラフィティのギタリストだったんですね。2人のお子さんにも恵まれていましたが、2015年に新藤さんの浮気報道が報じられたのです。

ツアーで訪れていた北海道の【すすきの】のバーにツアー関係者とともに訪れたのですが、そこに1人の美女が来店します。その後、新藤さんと美女はタクシーに乗り、どこかに行ってしまったという報道でした。

新藤さんの相手とされる美女とは誰だったのでしょうか?

実は、すすきのでキャバ嬢をしている女性のようで、小西真奈美さん似の美女だったという情報だけで、名前などの情報は分かっていませんでした。

 

現在は別居中で離婚も時間の問題か?

長谷川京子さんの旦那である新藤晴一さんは、ファンの間では有名な「女好き」でそのレベルは「不治の病」といわれるほどだったそうです。結婚してもその「不治の病」は治らず、浮気を続けていたようで、浮気報道があった際にもファンたちは特に動揺することもないという反応が多かったそうです。

それでも人気があるということは、「不治の病」も含めての人気だったのかもしれませんね。

引用元:https://2xmlabs.com/archives/400

スポンサーリンク

ファンたちは、「またか」くらいの反応だった浮気ですが、浮気をされてしまった長谷川京子さんは心穏やかではなかったはず。

ちょうどこの頃から夫婦関係は冷め始めていたようです。

そりゃそうですよね。仕事と子育ての両立を頑張っている間に見知らぬ美女と浮気をしていたことを本人からではなく、週刊誌という別の情報源から知ったのですから。

2021年9月には、別居中と報じられた長谷川京子さんと新藤晴一さん夫妻。週刊誌の情報によると、平日は新藤さんが、週末は長谷川さんが子育てをしているようで、別居中の報道があった際には、週末で子供が長谷川さんのマンションに泊まり、新藤さんのいる自宅に送って行ったところだったそうです。一緒に自宅に入ることはせず、子供が中に入ったことを確認すると、長谷川さんは自分が借りているマンションへと帰って行ったそうです。

夫婦間は修復されるのでしょうか?そもそも夫婦仲はどうだったのでしょうか?後述させていただきます。

他にも離婚しそうな方は☟

→石原さとみが旦那と離婚危機!?

 

夫婦仲は最悪?

長谷川京子さんがマンションを探し始めたのは2021年春頃からではないかとの情報がありました。仕事関係者たちに「いいマンションはないか?」と聞いていたそうで、その中の1つのマンションに1人で引っ越したようです。

引用元:https://hochi.news/articles/20210922-OHT1T51061.html

長谷川さんがそのマンションを使用していたことは、マスコミも知っていたそうですが、ほとんどのマスコミは「YouTubeチャンネルの撮影場所」だと思っていたそうです。

2020年6月にYouTubeチャンネルを開設しているのですが、始めて約1年が過ぎていたころだったので、少し不信感もあったといいますが、スクープなどの写真を激写されることは今までありませんでした。

しかし、実際は新藤さんとの夫婦仲は冷え切っており、自宅を出てしまったのです。

夫婦仲が冷え切ったきっかけは、新藤さんの浮気だったかもしれませんが、それだけではなく、コロナ禍で生活が変わり、新藤さんが自宅で作業することが増えたことで、夫婦関係のバランスが崩れ始めたそうです。

それまで、仕事と子育てのバランスを保っていた長谷川京子さんでしたが、夫の干渉が加わり、そのバランスが崩れたことで精神的に限界を感じたようです。

「このまま一緒に暮らすのは無理」と判断した長谷川京子さんはマンションを探し始めたそうです。では、コロナが落ち着いたら自宅に戻る予定なのでしょうか?

長谷川京子さんの周りの人によると、「もう自宅に戻るつもりはないでしょう」との意見が大半だそうです。

新藤さんの浮気が発覚した時には、子供たちの受験が控えており、そこでの離婚はデメリット。そのため、受験が終わるまでは「仮面夫婦」「家庭内別居」「冷戦状態」のまま過ごしていたということです。

しかし、子供たちも無事に【青山学院初等部】への入学が決まり、夫婦でい続ける理由がなくなったというわけです。

おそらく、子供たちが成長するのを待って、離婚となるのではないかとの見方が濃厚のようです。早ければ2021年内には離婚するのではないかとの声もあるそうです。

 

長谷川京子まとめ

2008年10月にポルノグラフィティのギタリスト・新藤晴一さんと結婚し、翌年には長男が、2012年には長女が誕生したモデルで女優の長谷川京子さんですが、2015年に新藤さんの浮気を報じられた頃から夫婦間の溝ができ始めました。

引用元:https://selfishdiary.com/hasegawakyoko-separeted/

すぐに離婚とならなかったのは、子供たちの受験があったからではないかとの声もありました。

新藤さんの浮気相手は小西真奈美さん似の美女で、北海道のすすきのでキャバ嬢をしている女性ということです。

子供たちの受験が終わったため、長谷川京子さんは2021年9月時点で別居をしています。

平日はコロナ禍で自宅にいることが多くなった新藤晴一さんが子育てを、週末は長谷川京子さんが子育てをするというスタイルで現在は過ごしているそうですが、この先、自宅に戻るつもりはないのではないかと長谷川京子さんの周辺は思っているそうです。

既に夫婦仲は最悪で、いわゆる「仮面夫婦」「家庭内別居」「冷戦状態」の日々が続いていました。子供たちの受験も終わり、もう少し子供たちが成長するのを待ち、離婚となるのではないかとの見方が濃厚で、早ければ2021年内にも離婚するのではないかといわれています。

縁あって、結婚した2人がすれ違い、離婚を考えるまでになるのには様々な理由があったはずです。どんな結果となっても、それまで仕事と子育ての両立を頑張ってきた長谷川京子さんには幸せになってもらいたいと願うばかりです。そして、子供たちが傷つかないような方法を考えてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.