女優 女性タレント

宮澤エマの結婚相手の旦那は誰?水着画像あり!幼馴染がすごい人?

投稿日:

スポンサーリンク

超セレブな女優としても有名な宮澤エマさん。

2020年のNHK連続テレビ小説【おちょやん】では、その演技力の素晴らしさを絶賛されていましたね。

そんな宮澤エマさんについて、話題となっているのが、「結婚相手は誰なのか?」「幼馴染がすごい人?」ということです。宮澤エマさんの祖父は、第78代内閣総理大臣の宮澤喜一さんということは有名で、両親もすごい人たちという家系が凄すぎる上に幼馴染まですごい人がいるってこと?一体どんな人と幼馴染なのでしょうか?

引用元:https://urara-world.com/miyazawaema-kazoku

「あれ?宮澤エマさんって結婚してたっけ?」と思い、調査することにしました。これまでの経歴も合わせてまとめましたので、ぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

宮澤エマのプロフィール

引用元:https://takuokunndesuyotte.com/miyazawaemafamilygakureki-1103

名前宮澤エマ(みやざわえま)
本名ラフルアー宮澤絵麻(らふるあーみやざわえま)
誕生日1998年11月23日
血液型O型
身長156㎝
出身地東京都
出身校オクシデンタル大学宗教学専攻
趣味・特技ミュージカル鑑賞、英語、ピアノ
職業女優、タレント
事務所プロダクション尾木

出身は日本ですが、幼少期はアメリカで過ごします。小学校入学時に日本へ帰国し、それからは日本での生活となりました。

アメリカ人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。そして、母方の祖父は冒頭でも書きましたが、第78代内閣総理大臣の宮澤喜一さんです。

父親のクリストファー・ラフルアーさんは元駐日代理大使で、母親のラフルアー宮沢啓子さんはジュエリーの輸入通販ビジネスを展開している会社の社長をしています。

宮澤エマさんは、小学校は森村学園、中学高校は聖心インターナショナルスクール。そして、大学はアメリカ合衆国カリフォルニア州にあるオクシデンタル大学でした。

子供の頃から歌や芝居が好きで、ボイストレーニングなどを10年以上続けていたそうですが、大学入学を機に一旦距離を置いたそうです。

しかし、大学3年の時に留学したケンブリッジ大学で、ビッグバンドのボーカルをしたり、音楽に触れることが多く、次第に「表現する仕事に就きたい」と思うようになります。

そして、大学を卒業した後、帰国し芸能界に入ります。芸能界に入ったきっかけは、残念ながら見つけることが出来ませんでした。おそらく何かのオーディションではなく、直接事務所へ履歴書を送ったのではないかと思われます。

事務所に所属したのが2012年で、初のテレビ出演は【ネプリーグ】内の「孫タレ」のコーナーでした。「総理の孫」として、DAIGOさんとともに出演したのがテレビ初出演となりました。その後、バラエティ番組を中心に多くの番組へ出演します。

2013年11月には、ミュージカル【メリリー・ウィー・ロール・アロング~それでも僕らは前へ進む~】にメアリー役で出演すると、立て続けにミュージカルに出演しました。

2020年11月には、NHK連続テレビ小説【おちょやん】にヒロインの継母・竹井栗子役で出演すると、それまでの華やかな役とは一転し、過去に闇を抱えながらも必死で生きる役を熱演しました。

出演当初は、「嫌な人」というイメージが強かった人も多いと思いますが、やがて、ヒロイン・おちょやんと心が通じ合うという役どころを見事に演じ、絶賛されました。実年齢よりはるかに年齢が上の時代も演じたのですが、違和感がないと賞賛を浴びました。

2021年3月には、ミュージカル【WAITRESS ウェイトレス】にドーン役で出演し、2022年の大河ドラマ【鎌倉殿の13人】には阿波局役での出演が決まっています。女優としてもこれから大きな存在感を放つことでしょう。

 

宮澤エマの結婚相手は?旦那は誰?

宮澤エマさんは2021年10月時点で32歳、誕生日が11月なので誕生日が来ると33歳となります。【おちょやん】のイメージが強い人は、もしかしたら実年齢より上の年齢だと思っていた人も多いと思いますが、そうなると「結婚はしているのだろうか?」という疑問の声も出てきます。

スポンサーリンク

引用元:http://fortunecreators.biz/582.html

調べてみましたが、現時点ではまだ結婚はしていませんでした。過去には交際の噂も複数あったようですが、現在は俳優の森崎ウィンさんとの噂があるだけだそうです。しかし、実際に交際しているかどうかは確認できませんでした。

仕事も順調なのと、小さい頃から歌や芝居が好きで、大学時代には「表現する仕事に就きたい」と思っていた宮澤エマさんですから、もしかしたら、今は仕事に集中したいと思っているのかもしれませんね。

他にも旦那が気になる方は☟

→藍井エイルの結婚相手の旦那は誰!?

→奈緒(女優)の結婚相手の旦那は誰!?

 

宮澤エマの水着画像はある?

超セレブな生活をしてきた宮澤エマさん。これは私の勝手なイメージですが、仕事も厳選しているのではないか?と思うんです。なので、「水着での仕事はしないのでは?」と思いながらも探してみました。すると・・・なんとありました!

→宮澤エマの水着画像はコチラ

デビュー当時は様々なジャンルの仕事にも挑戦していたようですね。水着グラビアの仕事をしていて、雑誌に掲載されていました。

シンプルな水着で、とても清楚。品が良く、同性からも好感が持たれるのではないかと確信するくらい素敵な水着姿です。

公式プロフィールにはスリーサイズは公表されていませんが、スタイルもとてもよく、胸の谷間は自然なもので、「美しい」とさえ感じられるものでした。

グラビアの仕事をしていた頃が、いつ頃なのかまでは分からなかったのですが、おそらく貴重な画像なのではないかと思われます。

 

宮澤エマの幼馴染がすごい人?

祖父や両親がすごい人ということは知られていますが、幼馴染まですごい人ってどういうことなのでしょうか。

調べていくと、宮澤エマさんの通っていた森村学園での同級生に1人、芸能界で活躍している人の名前を見つけました。

それは、May.Jさんです。歌姫といわれているMay.Jさんと宮澤エマさんは同級生だったんですね。初等部での同級生だったということなので、当時は2人ともこんなに有名になるなんて思っていなかった頃、一緒に過ごしていたんですね。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20160509dog00m200050000c.html

今も交流はあるのでしょうかね?ちょっと気になります。

 

宮澤エマまとめ

引用元:https://mintsiesta.com/ema/

2021年の誕生日で33歳となる宮澤エマさんですが、結婚は現時点ではしておらず、交際していると噂のある森崎ウィンさんとは、実際に交際しているのか確認することはできませんでした。

でも、舞台などでの共演経験もあり、お互いの仕事を分かっていると思いますので、もし2人が結婚なんてことになったら、祝福したいなと思います。

水着画像についてですが、いつ頃かは不明ですが、水着グラビアの仕事をしていた時期がありました。とても品のいい水着姿に同性からも好意的に見られる美しい水着姿です。今後、グラビアをするか未定なので、もしかしたら貴重な画像かもしれませんね。

幼馴染には、歌姫として有名なMay.Jさんがいるそうです。森村学園初等部の頃の同級生だったのですが、現在交流があるのかは不明です。でも、きっとお互いの活躍を応援しているのではないでしょうか。

舞台を中心として活躍してきた宮澤エマさんですが、2020年11月から出演していたNHK連続テレビ小説【おちょやん】から、ドラマにも進出し、2022年の大河ドラマ【鎌倉殿の13人】への出演も決まっています。今後、ますますドラマに舞台に、そして映画にと活躍の場を広げていくことを大いに期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優, 女性タレント
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.