女優

小沢真珠の結婚相手の旦那の歯科医院や顔画像は?現在が痩せすぎで顔怖い!

投稿日:

スポンサーリンク

女優・小沢真珠さんといえば、どんなイメージがあるでしょうか?おそらく昼ドラの【牡丹と薔薇】の狂気に満ちたイジメ役という人が多いような気がします。それだけインパクトのある役でしたからね。

でも、実際の小沢真珠さんはとても素敵な女性です。プライベートでは2人のお子さんにも恵まれていますし、ご家族も仲がよさそうです。インスタのお顔はとても優しいお顔をしていますから、本当の性格はとても素敵なんでしょうね。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/161807/

こんな綺麗な人と結婚した人ってどんな人なんだろうって思いませんか?

結婚を報告した際には、明らかになっていなかった旦那さんの顔画像はあるのでしょうか?結婚の際、「歯科医」という情報と「8歳下」という情報しかなかったのですが、現在はどれくらい情報が出ているのかも気になりますよね。

さらに気になるのが、「最近の小沢真珠は痩せすぎで顔怖い!」との声。以前から痩せていましたが、さらに痩せてしまったのでしょうか?そのあたりを調査してまとめましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

小沢真珠のプロフィール

引用元:https://anohito-genzai.com/ozawa-majyu-imagenzai

名前小沢真珠(おざわまじゅ)
本名畠山典子(はたけやまのりこ)
誕生日1977年1月3日
血液型B型
身長164㎝
出身地東京都
出身校東海大学附属望星高等学校(通信制)
趣味・特技英語、映画鑑賞、読書、スキューバダイビング
職業女優
事務所ボックスコーポレーション

本名に関しては、旦那さんとされる方の苗字を書かせていただきましたが、「ほぼ確定事項」という情報なので、もしかしたら別名かもしれません。

出身校は、芸能界に入る前までは【鴎友学園女子中学校高等学校】に通っていました。芸能活動を始めてから、多忙となり欠席が多くなったことで、【東海大学付属望星高等学校(通信制)】へ編入しています。

幼少期からスカウトされることが多かったのですが、家庭の躾が厳しく、その時は芸能界に入ることはありませんでした。

しかし、高校2年の春、学校帰りにスカウトされた時には「やってみたい」と思ったそうです。どのようにして家族を説得したのかは不明ですが、無事に事務所に所属することが出来ました(スカウトされたのは1993年の春)。

活動を開始するにあたり、芸名を考える時、「輝く大きな目が真珠のようだ」と評され、事務所社長自らが「小沢真珠」と名付けました。そして、初仕事は青年漫画雑誌のグラビアだったそうです。

女優としてのデビューは、1993年9月のドラマ【神様の罪滅ぼし】で、1996年には、映画【ろくでなしBLUES】でヒロイン・七瀬千秋を演じ、映画デビューも果たしました。

1997年には、NHK連続テレビ小説【甘辛しゃん】に、1998年は舞台【こどもの一生】など、ドラマ、映画、舞台と活動の場は広く知名度も少しずつ上がっていきます。そして、2000年には、写真集【GO MAJU GO】できわどいショットを披露し話題になりました。

そして、なんといっても小沢真珠さんの代表作ともいえる作品、2004年の昼ドラ【牡丹と薔薇】への出演となります。主人公の姉を執拗以上にイジメる役だったのですが、その表情、セリフすべてにおいて「異常!」「奇怪!」と話題になり、それがきっかけでバラエティ番組などへの出演も増えました。当時は、ネタとして芸人たちもモノマネをしていた記憶があります。

2005年には、【第2回The Beauty Week Award】を受賞するなど、デビュー以来ずっと活躍してきました。

2014年1月には結婚を発表。同時に妊娠していることも公表しました。第一子は同年8月に誕生しています(女児)。その後、2016年10月には第二子となる女児も誕生しました。インスタなどでも子供たちとの3ショットを投稿するなど、とても素敵なお母さんの顔をしています。

2021年には、2019年7月と2020年10月にドラマで放映された【ルパンの娘】【ルパンの娘2】の完結版でもある劇場版が公開されます。小沢真珠さんはそこで、主人公の母親・三雲悦子役で出演しています。

 

結婚相手は?歯科医や顔画像はある?

結婚を報告した際、小沢真珠さんは旦那さんに関して「8歳年下」「歯科医」という情報しかしませんでした。教えてくれないのなら調べてやると思う人は多いものです。

スポンサーリンク

すると、ありました!歯科医顔画像

まず、歯科医は既に開院しております。

神奈川県川崎市にある武蔵小杉駅近くの【オーセント歯科クリニック】という歯科医を開院されています。

クリニックの口コミを拝見しましたが、高評価が多く見らえましたので、きっと腕は確かな歯科医なのでしょう。クリニックのホームページを見ると、「この人が小沢真珠さんの旦那さんなのか~」とつい思ってしまいました。

引用元:https://ecdeaf.com/ozawamajyu-danna

クリニックが判明したということで、さっそく見に行きました。すると、小沢真珠さんの旦那さんとされている人の名前は「畠山佳大(はたけやまよしひろ)さん」だと分かりました。

クリニックのホームページには、しっかりと「院長」の肩書で顔画像が掲載されていました。がっちりしていて、頼りがいのあるタイプに見えましたが、噂によると「超」がつくほどの亭主関白で、その内容は「モラハラ」ではないかとまでいわれています。

例えば、

  • 食事のおかずは3品以上
  • 生卵が必要な場合、きちんと割ってから持ってくることをいわれる

など。

画像を見ながら、「旦那さんは亭主関白なのか!いや、モラハラなのか?」とツッコみたくなってしまいました。

この人が間違いなく小沢真珠さんの旦那さんだとしたら、やはりモラハラの可能性はありますよね。もしかしたら「超甘えん坊」で、なんでも奥さんにやってもらいたいというタイプなのかもしれません。こういうことに対して、小沢真珠さんは健気にいわれたことをやる人です。周りが「モラハラでは?」と言っても、本人はモラハラをされている感覚がないようです。

 

現在が痩せすぎで顔が怖い!

もともと小沢真珠さんは細身の女優でしたが、最近のインスタなどの画像を観てみると、さらに痩せていて、SNS上では「小沢真珠、激やせでなんかミイラみたい」「この痩せ方は普通じゃない」「痩せすぎてて顔が怖い!」などの意見が多くみられました。

小沢真珠さんは、女優の矢田亜希子さんとかなりの仲良しで、インスタにもたびたび登場していたので、頻繁に会っていることがうかがえました。

そもそも、小沢真珠さんが「痩せすぎ」と言われたきっかけは、この矢田亜希子さんとのツーショットだったんです。矢田亜希子さんは「健康的なイメージ」がある女優です。その横に小沢真珠さんがいると、フェイスラインもかなりコケていて、余計不健康に見えてしまうようです。

引用元:https://2xmlabs.com/archives/20905

この激やせの背景には、旦那のモラハラがあるのではないか?と言われ、「離婚間近では?」という噂まで出ているようです。しかし、2021年9月時点で不仲説や離婚説などは聞かれません。それどころか、夫婦はとても円満だと自身で語っていました。

小沢真珠さんが痩せすぎていると見える原因はではないでしょうか。

ほほのあたりも少し痩せすぎているようですが、それより目が大きく、フェイスラインとのバランスが悪いため、「気持ち悪い」「怖い」となってしまうのかもしれません。角度によっては目が飛び出しそうなほど見開き、この時の画像などが「怖い」と繋がっていっている気がします。もう少し太っても魅力的だと個人的には思います。

他にも痩せすぎと話題になっている方は☟

→森山未來は薬中で現在が激やせ!?

→木村佳乃が痩せすぎでは!?

 

小沢真珠まとめ

引用元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-35666/

2014年に結婚した、8歳下で歯科医の畠山佳大さん。顔画像は、開院した【オーセント歯科クリニック】のホームページから確認することが出来ます。

現在が痩せすぎという件に関しては、確かに痩せていますが、痩せすぎだと判明したのは、親友・矢田亜希子さんと並んだ時でした。頬のあたりに、何か食べ物を詰め込んで食べさせたいという気持ちになりました。

この先、もう少し太ってほしいところですが、今でも十分綺麗なんで、あまり気にする必要もないのかもしれませんね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.