モデル 女優

長井短が不快でかわいくない&不気味?ハーフ説は?発達障害の噂も!

更新日:

スポンサーリンク

引用元:https://mobile.twitter.com/popbelop

ネガティブな性格でお馴染みのモデル&女優の長井短さん。“女栗原類”とも呼ばれている彼女ですが、プライベートでは2019年にご結婚もされています。

そんな長井さんに対して、ネット上では『不快』『不気味』といった声が多く挙がっているようです。また、噂によると【発達障害】ではないか?とも言われているそうです。

今回はそんな長井短さんについて、色々とまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://unicorntomo.com/nagaimijika-me-half/

名前長井短(ながいみじか)
生年月日1993年9月27日
出身東京都府中市
血液型A型
身長172㎝
スリーサイズ82‐62‐87
趣味読書、テレビゲーム
特技合唱、落語、ピアノ
職業女優、モデル、エッセイスト、予言者
事務所キューブ

子供の頃から身長が高かったため、親族からは「モデルになれば?」と勧められていたそうです。しかし、幼い頃に見た映画【ハリー・ポッター】【スター・ウォーズ】をきっかけに役者を目指すことを決意します。

高校時代には演劇部に所属し、高校卒業後は劇団にも所属。小劇場に立ち、役者として活動していたそうです。ですが、役者だけでは食べていけないということで、アルバイトの面接を受け続けたのですが全て落ちていたそうです。

その中で、ECサイトのモデルオーディションに応募し続けた結果、いくつかのモデル事務所から声がかかり、モデル事務所へ所属します。そこからは、演劇とモデルの二刀流を目指していったそうです。

すると、モデルとして数々のファッションショーや雑誌に登場するようになり、知名度が上がっていくと、バラエティ番組などにも出演するようになっていきます。そのネガティブすぎる性格が女版栗原類】と言われ、人気を集めていきました。

自身が作ったプロフィールには、漫画、アニメ、ゲームにはまりすぎて、自称半ニート】だと職業の欄にも書いてあり、極度の引きこもりだったそうです。

ただ、いざテレビに出るとトークがものすごく面白い方なんです。この頃くらいから女優として、映画やドラマにも出演するようになり、個人的にはモデルというよりも女優という印象の方が強いです。

しかし、ネガティブすぎるあまりに、中学&高校に進んでいくにつれてだんだん友達が少なくなっていき、当時はブログとラジオだけが自分の居場所だと感じる病気に陥ってしまったそうです。それでも、人に忘れられてしまうのはものすごく嫌で、さらに、男の子からモテたいという願望が強くなっていったそうな。だからモデルをやっていると本人は言っていました。

ちなみに、【長井短】という名前は本名ではありません。あくまでも芸名です。

元々、長井さんは落語が大好きだったようで、【長井短】という名前は古典落語の演目【長短】から名付けたもののようです。本名は、【長井茉由】さんだそうですよ。

不快でかわいくない?不気味?

長井さんについて調べていると、【不快】【不気味】【かわいくない】といった言葉が多く見られました。あまり穏やかではありませんね。

では、なぜそんな風に言われてしまうのか?理由を調査してみました。

  • 見ていて不快な顔。妖怪系ブス。
  • 気持ち悪い顔。人前に出る顔じゃない。不愉快になる。
  • ようこんな顔で芸能人やってるよね・・・消えてほしい汚いツラ

引用元:https://suki-kira.com/people/result/%E9%95%B7%E4%BA%95%E7%9F%AD

なんとも酷い言われ様です。とっても可哀想な意見ばかりでした。

その中でも、『目がかわいくない』という声が多かったです。確かに、長井さんの目は特徴的な目をしていますよね?

スポンサーリンク

引用元:https://trendnews-2018.com/1559.html

中には、『眼瞼下垂では?』という声もありました。

【眼瞼下垂】とは、その名前の通り、まぶたが垂れ下がってきて見にくくなる病気なんだそうです。まぶたが重い、見にくい、特に上方の視野が狭いという症状があるそうです。先天性だと遺伝的なものが多く、後天性だと加齢とともにまぶたが下がってくるといった症状が出てくるみたいですね。

これが原因で、長井さんが【不気味】【不快】【かわいくない】といった声が挙がっているようですね。

他にも、長井さんの肩書に書いてある【予言者】というのが不気味に思われている原因だと思います。Wikipediaなどのプロフィールを見てもらえると、自身が【予言者】だと書いてありますので、初見の方は『え?』とポカーンとなる方も多いと思います。

実は、長井さんは毎晩寝るたびに夢を見るそうで、翌日に夢の内容を旦那さんが聞くことが日課になっているそうなんです。そして、恐ろしいことに、その見た夢が正夢になることもあるんだそうです。そこから彼女の肩書が【予言者】となったそうです。

これだけ話を聞くと、確かに『不気味』だと感じます。

他にも、彼女のTwitterやSNSを見てみると・・

こんなツイートをしていたりするわけなんですが・・。こういったところから、長井さんが【不気味】と言われているわけです。

ハーフなの?

意外と長井さんのことを【ハーフ】だと勘違いしている方が多いようですね。

確かに顔立ちからしてハーフっぽく見えますし、スタイルも高身長で日本人離れした感じからそう見えるのもわかりますが、長井さんはハーフではなく日本人です。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/65640

小さい頃の画像なんかを見ると、余計にハーフっぽいですよね?ですが、何度も言いますが長井さんは日本人です。

発達障害?

最後は、長井さんが【発達障害】だという噂について見ていきます。

【発達障害】とは、脳機能の発達が関係する障害です。発達障害がある方は、コミュニケーションや対人関係を作るのが苦手です。発達障害のある方の態度や行動は、「変わった人」「困った人」と誤解されることが多いようですね。

よく耳にする言葉だと、アスペルガー症候群や自閉症といったものがありますが、これらは全て【発達障害】なんです。

引用元:https://highendtopics.com/archives/2329

では、なぜ長井さんが発達障害だと言われるのかといいますと、冒頭でも書いたように、長井さんはモデルでタレントの栗原類さんにそっくりなため、【女版栗原類】と言われています。

その栗原類さんは、8歳の時にアメリカで発達障害の1つであるADD(注意欠陥障害)であると診断されたことをカミングアウトしています。なので、性格や言動もそっくりな長井さんも「発達障害なのではないか?」と言われるようになったそうです。

ですが、長井さんは発達障害であるということは一切言っていません。なので、発達障害であるかどうかは正直わかりませんでした。

まとめ

引用元:https://unicorntomo.com/nagaimijika-me-half/

以上が、【演劇モデル】と称されているモデルで女優の長井短さんについてでした。

【不気味】【不快】【かわいくない】といった酷いコメントが多く見られましたが、あまり気にしないでいいと思います。演技も上手ですし、バラエティ番組でのトーク力も素晴らしいと思いますので、負けずに頑張っていってほしいです。

また、長井さんはハーフではなく純日本人です。そして、【発達障害】と言われていますが、はっきりとしたことは何もわかっていません。

今後もモデルと女優の二刀流で頑張っていってほしいです。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.