アナウンサー モデル 女優

宇垣美里の結婚相手の旦那は誰?すっぴん姿が別人?演技下手すぎる!

更新日:

スポンサーリンク

元TBSのアナウンサーとして活躍し、現在はオスカープロモーションに所属しながら女優、タレントとして活躍中の宇垣美里さん。

そんな彼女のすっぴん姿が別人すぎると話題になっているようです。メイク時とすっぴん姿がどれだけ違うのか調査してみたいと思います。また、結婚相手演技力についても見ていきます。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/348870

名前宇垣美里(うがきみさと)
愛称うがみさ、ウガッキー、宇賀総裁
出身地兵庫県神戸市
生年月日1991年4月16日
身長162㎝
血液型O型
出身大学同志社大学政策学部
職業フリーアナウンサー、女優、タレント、モデル
事務所オスカープロモーション

アナウンサーらしくない圧倒的なかわいさの持ち主、宇垣美里さんは同志社大学に在学中、国際政治学を学ぶ一方で雑誌のモデルやカットモデルをしていました。

2011年には、ミスキャンパス同志社に出場しグランプリに輝いています。

では、なぜアナウンサーになろうと思ったのでしょう?

宇垣さんは元々、記者になることを目標に頑張っていたそうです。そんな彼女がアナウンサーになろうと思ったのは、テレビ局の就活セミナーに参加したときです。

そのセミナーの中の1つにアナウンススクールがあったらしく、参加してみると意外と楽しかったそうです。そのままアナウンサーの試験を受けてみたら合格し、アナウンサーになったのだそうです。結構軽い感じだったんですね。

そうして、2014年4月にTBSテレビに入社。2014年9月29日から古谷有美さんの後任として、【BLITZ POWER PUSH】というTBSラジオのの担当を皮切りに、朝の情報番組【あさチャン!】【スーパーサッカーJ+】【炎の体育会TV】などテレビ番組への出演が増えていきました。

そんな中、自身がレギュラーを務めている番組内で、『宇垣、辞めまーす』と発表し、2019年の3月にTBSを退職してしまいます。

その後はフリーアナウンサーとして活動しながら、持ち前のルックスでモデル、タレント、さらには女優としても活躍されています。

妹がかわいい!

『可愛い』と評判の宇垣さん。その容姿も活かして、モデルとしても活動されていますよね。また、大学時代はミスキャンパス同志社にも出場し、グランプリを受賞している経歴もあります。

そんな宇垣さんのさんも、ファンの間では『可愛い』と言われているようです。

引用元:https://ryoto-seeking-dailylife.com/ugaki-misato-sister-cute-photo

上の画像の向かって左側が妹のゆかりさんです。確かに評判通りの可愛さですよね。

宇垣さんの1つ下だそうで、出身大学は関西大学です。この可愛さだと妹もお姉さんと同じようにアナウンサーを目指しているのかなと思ったら、そうではないようです。

宇垣さんは妹さんについて、『妹の方が大人っぽい』と話していましたが、写真を見ても宇垣さんの方が妹に見えてしまうのは僕だけでしょうか?評判通りの妹さんでした。

結婚相手の旦那は誰?

続いては、宇垣さんの結婚相手、つまり旦那さんについて見ていきたいと思います。そもそも宇垣さんって結婚してしましたっけ?

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2020/11/24/0013887405.shtml

いいえ。宇垣さんは未だに独身で、これまで結婚はしたことがありません。過去には、Hey!Say!JUMP伊野尾慧さんやKAT-TUN亀梨和也さんといった方々との熱愛が囁かれていましたが、今現時点での熱愛彼氏も確認できませんでした。

スポンサーリンク

以前、宇垣さんは結婚についてこんなことを話していました。

「結婚願望については、一生一人の人と一緒にいられるのはすごく素敵なことだと思うけれど、『結婚』という形にこだわってないんです。紙の届け出を大事にするのも1つの考えだと思いますが、私個人としては届け出ることで何かが変わるとは思っていなくて。だから将来結婚するかどうかは、わからないですね。」

引用元:https://telling.asahi.com/article/13906832

宇垣さんらしいコメントですよね。

今後は、ずっと一緒にいたいという相手が現れたら結婚はするかもしれませんが、もし現れなければ、宇垣さんは生涯独身の可能性が高いかもしれません。今後の動向に注目してみましょう。

すっぴん画像が別人?

最後は宇垣さんのすっぴん姿について見ていこうと思います。噂によると、すっぴん姿がメイク時とは別人なんだそうです。

普段からメイクがそこまで濃いとは思わないのですが、この顔がすっぴんになると別人と化すとは少し考えづらいですよね?それでは宇垣さんのすっぴん画像を見てみましょう。

引用元:https://entertainment-topics.jp/140577

こちらが宇垣さんのすっぴん姿です。「別人」というほどの変化はあまり感じられないのですが?というよりも、個人的にはすっぴん姿の方が好きです。

このすっぴん姿は以前、おぎやはぎのラジオ番組に出演されたときのもので、その時、おぎやはぎさの2人も「メイク薄めの宇垣さんの方が好き」と絶賛されていたんだそうです。

ちなみに、宇垣さんはすっぴん時にメガネをかけていることもあるらしく、その時は少し別人感があるのですが。

引用元:https://joshiana-room.com/tbs/1998/

もしかすると、この写真を見て「別人」と言われるようになったのかもしれないですね。確かにすっぴんでメガネをしている宇垣さんは、普段とは印象もガラリと変わるので、そう言われても仕方ないのかもしれないです。

それでもブサイクや可愛くないというわけではないので、すっぴんでも全然問題ないかと思います。

他にもすっぴんが気になる方は☟

→梅澤美波のすっぴんが可愛くない!?

→火将ロシエル(コスプレ)のすっぴんがかわいくない?

演技が下手すぎる?

元アナウンサーで、現在は女優業もこなしている宇垣さん。ですが、視聴者からは宇垣さんの演技力に酷評が相次いでいます。

他にも、『宇垣はかわいいけど俳優としての仕事はもうないな』『宇垣美里の大根演技が毎回げんなりくる。もう少しなんとかならないのか』といったようなコメントが殺到していました。

これについて個人的には、まだ女優としての歴が長いわけではないので仕方がないと思うようにしています。誰だって最初はできないで当たり前だと思います。

今後も女優としての歴を重ねていけば、自然とこういったコメントも少なくなっていくと思います。頑張ってほしいです。

まとめ

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/181108/

以上が、元TBSアナウンサーで現在はフリーアナ、そして女優としても活躍中の宇垣美里さんについてでした。

さんが宇垣さんに負けないくらい可愛いというのは本当でしたね。名前はゆかりさんと言い、宇垣さんの1つ下だそうです。宇垣さん同様にアナウンサーになるのかと思いましたが、そうではないようです。

そして、結婚相手についても調査しましたが、現在も宇垣さんは独身であり、熱愛彼氏などもいらっしゃらないようです。そして、結婚願望もそこまで強く持っていないことがわかりました。もしかすると、いい相手が現れない限り、生涯独身の可能性が高いのではないでしょうか?

すっぴんが別人だという噂も、画像で紹介したようにウソです。むしろ、メイク時よりもすっぴん姿が好きな男性は多いはずです。

最近は女優としても活躍していますが、この容姿ならどんな仕事も出来そうな気がします。羨ましいですよね。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー, モデル, 女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.