芸人

日村勇紀が離婚発表?神田愛花との破局&離婚理由は16年前の淫行か!

投稿日:

スポンサーリンク

最近、芸能界に色んなスキャンダルが浮上しているようですが…現在注目されているのがお笑いコンビ『バナナマン』の日村勇紀さんの16年前の未成年女性との淫行事件。

事件の内容については後程ゆっくり説明したいと思いますが、この一件で少し前に結婚をしたばかりの神田愛花さんと早くも『離婚』する噂が浮上しているようですね!

もし16年前の報道が本当だとしたら…嫁の神田愛花さんはどんな気持ちでしょうか??確かに離婚をしたいという衝動に駆られるかもしれませんが、まだ結婚したばかり…。一体2人の関係はどうなってしまうんでしょう??

プロフィール

名前 日村勇紀(ひむらゆうき)

愛称 ヒムケン

生年月日 1972年5月14日(現在46歳)

出身 神奈川県相模原市

血液型 O型

身長 172㎝

高校 神奈川県立相模田名高等学校

職業 お笑い芸人

事務所 ホリプロコム

16年前の淫行事件とは??

今月21日発売の週刊誌でとんでもない事件が浮上しました。それが…お笑いコンビ・バナナマンの日村さんが当時16歳だった少女に淫行を働いていた。というものでした。。

今から16年前、愛知県に住んでいた当時16歳の女性と男女の関係になり、女性が東京に引っ越してからは何度も自宅に呼び寄せ、行為に及んでいたという。女性はその後、精神のバランスを崩し入退院を繰り替えす生活を余儀なくされていたされたそうだ。

大まかな内容としてはこんな感じです。

現在、レギュラー番組数十本という超売れっ子芸人だけに、この事件が本当だとしたら各所に色々な影響が及ぶことは間違いないでしょうね…。本当だとしたら、卑劣な事件で、許される話ではない気がします。

ですが、意外にもネット上では日村さんを擁護する声が多く上がっている様子。。

  • 『なぜ今さらになって…』
  • 『金でも狙ってんのか?』
  • 『年齢偽って近づいている時点で気持ち悪い』

確かに、この被害女性は年齢を偽って日村さんに近づいたそうなので、その点に関しては年齢詐称で悪いとは思いますが、日村さんのしたことが本当だとしたら、全く天秤に掛けられるほどのことではないような気がします。

ちなみに、日村さんを擁護する声が多い点に疑問を抱く意見も…

  • 『日村擁護が多くて驚いた。女性の敵は女性なんだね。たとえ時効でも侵した過ちは生涯消えないよ。未成年者に手を出した時点でアウトでしょ』
  • 『擁護派多くて驚く 当時30歳の大人が未成年に手を出したなんてキモいだろ』
  • 『バナナマン日村さんに何故か擁護の意見が多いようですが、16歳に手を出したことの事実、酒を飲ませた事実、おそらく体目的だったのであろう事実があり普通にダメだと思います』
  • 『日村もキモいけど日村擁護多くてドン引き。。。みんなキモすぎ』

これらの意見を聞いて、個人的にもなぜ日村派の意見が浮上するのか全くもって謎ですし、擁護していない人たちの意見と全く同意見です!

スポンサーリンク

確かに16年前の事件を今更明るみに出すのも少し謎なんですが…。なぜ被害者の相手は今更公にしようと思ったんでしょうかね??ま、有名人として過去のスキャンダルが公に暴露されるのは仕方がないとは思いますが、不倫や浮気の様なしょうもない件に比べると、今回の一件は完全に犯罪です。。

何が可哀想って最近結婚したばかりの神田愛花さんですよね??そこで、ネット上では早くも『日村&神田がスピード離婚?』なんて記事が浮上しているようですが…。

他にもスキャンダルが話題になった方は↓

手越祐也の未成年飲酒相手は野崎りな?

NEWS小山&加藤は田口小夏に未成年飲酒!

 

神田愛花と離婚発表??

日村さんといえば、今年4月に兼ねてから交際を報じらてていたフリーアナウンサーの神田愛花さんと結婚をしたばかりです♡『リアル美女と野獣カップル』として話題にもなっていましたが…今回の事件内容を聞いて、ネット上では『早くもスピード離婚』と黄色信号が灯っているようです!

神田愛花さんといえば、連日の様に自身のSNSでコメントを寄せている事でも有名ですが、今回の淫行事件の報道が浮上した日から、パタリと動きが見られなくなったようです。

おそらく旦那の過去の不祥事からショックを受けているからなのか、旦那がこういう状況に置かれているにも関わらず、SNSで呟いてる場合ではないと判断したのか…その辺の詳しい事情は分かりませんが、何かしら今回の事件が絡んでいることは間違いないでしょうね♪

ただ、ネットの情報によると離婚の危機はどうしても免れられないようです…。その理由として上がっているのが、神田さんの両親に問題があるんだとか。

実際、神田さんは日村さんにゾッコンだという噂ですから、すでに日村さんは謝罪して許しを得ているでしょうが、肝心の神田さんの両親は簡単には許すという事は難しいかもしれません!

何故なら神田さんとの結婚に3年以上も時間を要したのは、神田さんの両親が結婚をずっと反対していたからなんだとか…。もしこれが本当だとすると、ご両親は目の色を真っ赤にして、すぐに離婚させるように取り掛かるでしょうね♪

以上の理由から2人の『スピード離婚』が囁かれるようになったんだそうです。もし、自分が神田さんの立場だとしたら、いくら謝罪されてもすぐに離婚を申し込むでしょうけどねw

それだけ今回日村さんが犯した過ちは重罪だと思います。。。

他にも離婚が話題になっている方は↓

以上が今回、過去の過ちが公に浮上することとなったバナナマン・日村勇紀さんについてでした!当然、神田さんも可哀想ですが、個人的には相方の設楽さんが大変可哀想です。。今回の事件発覚で、相方の設楽さんにもそれなりのダメージは及ぶでしょうから…。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事