芸人

内村光良が嫁を元旦那から略奪?現在の子供画像は!久本雅美と和解?

投稿日:

スポンサーリンク

お笑いコンビ『ウッチャンナンチャン』内村光良さん♪最近はコンビでの活動よりも個々の活動の方が目立っていますよね!昨年は紅白の総合司会にも抜擢され、大きな話題を呼んでいましたが…そんな内村さんが、嫁・徳永有美さんを元旦那から略奪した??という噂が浮上しているようです!一体真相は??

さらに、人気女性タレント・久本雅美さんとの確執とは…??今回は内村光良さんの気になる噂について色々とまとめてみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

本名 内村光良(うちむらてるよし)

愛称 ウッチャン

生年月日 1964年7月22日(現在54歳)

出身 熊本県人吉市

血液型 AB型

身長 169㎝

職業 お笑いタレント

事務所 マセキ芸能社

嫁を元旦那から略奪婚??

80年代に放送されていた人気番組『お笑いスター誕生』出身のウッチャンナンチャンの2人♪最近では相方の南原さんはお昼の人気番組『ヒルナンデス』で司会をされたり、ウッチャンは自身の冠番組を数本持つなど、個々の活動が目立っている感じがしますが。

そんな内村さんに『嫁 元旦那 略奪』といった気になるキーワードが浮上しているのですが、どういう事なんでしょうか??

ちなみに内村さんといえば、現在すでに結婚をしており、長女と長男を出産され、2人の子宝にも恵まれていらっしゃいます!そんな内村さんが結婚したのは2005年のことでした♪

お相手は元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーアナウンサー&スポーツライターとして活躍中の『徳永有美』アナですね♡

名前 徳永有美(とくながゆうみ)

本名 内村有美(うちむらゆうみ)

生年月日 1975年8月14日(現在43歳)

出身 石川県金沢市

血液型 A型

大学 大妻女子大学社会情報学部

で、なんで内村さんの嫁と調べると『元旦那』とか『略奪』というキーワードが浮上するのかと言いますと…実は徳永さんは内村さんとの結婚で2度目になるんです!

徳永アナが1番最初に結婚をしたのが2001年のこと。内村さんと結婚する4年も前でした。お相手はテレビ朝日の社員さんという事でしたが、同社のディレクターでエリート局員として有名だった須田光樹さんという方だという事です!

↓須田光樹さん

須田さんは、徳永アナとは同期だったということで、徳永アナもまた将来を嘱望されるアナウンサーだったという事ですから、お似合いの夫婦だったのではないでしょうか??

しかし、2人は2003年9月に離婚を迎えてしまったんです!結婚生活わずか2年でした。。で、その離婚理由として挙げられているのが、現在の徳永アナの旦那・内村さんの『略奪』だったのではないか?と囁かれているようで、内村さんの嫁について検索すると『略奪』というキーワードが浮上してしまうわけなんです!

当時、徳永さんは内村さんの冠番組『内村プロデュース』のアシスタントにも抜擢されていたので接点はあったと思いますが、2003年に2人が温泉旅行に行っている姿を週刊誌に激写され、『不倫関係』にあることが公になってしまったんです!

このことから内村さんが徳永アナを、須田氏から『略奪』したと囁かれるようになったんです♪なるほど!それで内村さんの嫁について調べると『略奪』というキーワードが出ちゃうわけなんですね☆

この一件が報道されてから、徳永アナと元旦那・須田氏は離婚をし、2005年に内村さんと2度目の結婚をされたようです。しかし、この一件が内村さんの仕事にも影響しているようで、内村さんはテレ朝に出入り禁止を食らっている?なんて噂も浮上しているようで、現に『内村プロデュース』以降、テレ朝での仕事歴がほとんどないんです!

スポンサーリンク

人気アナだった徳永アナとの不倫が、自身の仕事にまで影響を及ぼすとは…。と、ここまでがオモテ上の話。。真相についてはこんな話もあるようです。

『須田氏にはDV癖があり、それに悩んだ徳永が内村に相談して、不倫へ発展していったのです。』

なるほど…そういう事だったんだ。。もし本当だとしたら、徳永アナ可哀想ですよね。。当然『不倫』もいけないとは思いますが、男性が女性に手を上げるというのは最悪の行為だと思います。

結果的には内村さんが慰謝料として5000万もの大金を支払い、事態は収まったかのように見えたのですが、現在でも内村さんの仕事にまで影響を及ぼしているようですから、ずっと尾を引いているんでしょうね…。どっちが悪い?という判断は難しいかもしれないですが、2人の再婚&結婚にはこんな事情があったんですね。。知りませんでした。。

他にも嫁が気になる方は↓

現在の子供の画像は??

この2人には、すでに2人のお子さんがいらっしゃいます!1人目は2009年に長女が誕生し、2013年には2人目となる長男が誕生しています♪

ちなみに長女のお名前は『心音(ここね)ちゃん』だそうで、現在は超難関私立小学校“早稲田実業学校初等部”に通っているんだとか…。長男に関しては名前すら公表されていないので全くわかりませんでしたが、では現在のお子さんの画像というのはあるんでしょうか??

ネット上を隈なく探してはみましたが…やっぱりありませんでした。ですが、内村さんはものすごく子供を大切にしている様です♡

あの内村さんが、子供のランドセルを持っている姿なんて…ものすごく感動的なワンシーンです!妻の有美さんと色々あっただけに、せっかくの幸せを大事にしてほしいですね♪

という事で残念ながら、2人のお子さんについての詳細はほぼ皆無でした!

他にも子供について気になる方は↓

久本雅美と和解??

最後に内村さんと、とある大物女性タレントとの確執&和解に至るまでの噂についてまとめてみようと思いますが…その大物女性タレントというのが『久本雅美』さんです!

久本雅美さんといえば、有名なのが『創価学会』の熱心な布教活動者であるという事です!彼女が『創価学会』への勧誘を周りの芸能人に行っていたことも有名な話でしたし、その勧誘を断ればテレビ界から消える…といった噂もあるほどです!

そんな中、以前内村さんの冠番組『内村プロデュース』の準レギュラーにタレントのモンキッキーさん(※昔の芸名はおさる)が抜擢されていたようです。実はこのモンキッキーさんというのも『創価学会会員』として有名で、久本さんに可愛がられていた後輩の1人でもありました。

そんなモンキッキーさんは番組『内P』内での共演者を片っ端から勧誘していったそうです!その姿を見ていた内村さんは、モンキッキーさんを注意したそうです。

すると、その話が久本さんの耳に入り、激怒し、『内P』を打ち切りに追い込んだんだとか…。

そこから2人には大きな確執が出来てしまった様で、番組での共演はNGという噂になっていたようですが、2016年のバラエティ番組『真実解明バラエティー!トリックハンター』内で共演している姿を見た視聴者からは驚きの声が上がったんだとか…。

もしかしたら、タダの噂話なだけで、2人が共演NGというのも嘘だったのではないか?と言われているようですが、この一連の流れから『和解』というキーワードが誕生したようですね!

あくまでも本当かどうかは定かではないので、信じるか信じないかはあなた次第です(笑)

以上が、人気司会者&大物お笑いタレントとして現在もたくさんのテレビ番組に出演中の内村光良さんについてでした♪個人的には、またウッチャンナンチャンのコンビでの共演を見たいものですが、ここにも色々な話題が浮上しているようなので厳しいかも…。

最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-芸人
-, , , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

おすすめ記事