女性タレント

佐藤藍子の旦那の顔画像あり?現在は一人住まいで乗馬クラブ経営か!

更新日:

スポンサーリンク

米倉涼子さんや上戸彩さんらを輩出してきた『全日本国民的美少女コンテスト』でグランプリを受賞したタレントの佐藤藍子さん。

引用元:https://plus.tver.jp/news/expost_60456/detail/

そんな彼女が現在、『千葉の山奥で馬まみれの生活』と言われているだなんて…。

過去には【奇跡体験!アンビリバボー】の司会としても活躍されていましたし、多くの映画&ドラマにも出演してきた経歴の持ち主が一体なぜ?

今回はそんな佐藤藍子さんの結婚相手の旦那さん乗馬クラブ経営の噂について気になることを全てまとめてみたいと思います。是非最後までお付き合いください。

佐藤藍子のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/210157/photo/p0020180312038176600152083081804/

名前佐藤藍子(さとうあいこ)
生年月日1977年9月26日
血液型AB型
身長164㎝
スリーサイズB80-W58-H83
出身地神奈川県川崎市
出身校日出女子高等学校(現:目黒日本大学高等学校)
趣味・特技乗馬、ボーリング、音楽鑑賞、映画鑑賞、ドライブ・書道
職業女優、タレント
事務所オスカープロモーション

冒頭でも話したように、米倉涼子さんや上戸彩さんといった超大物女優を輩出してきた『全日本国民的美少女コンテスト』で見事グランプリを受賞し、芸能界デビューを飾った佐藤藍子さん。

佐藤藍子さんがグランプリを受賞したコンテストは第6回だったのですが、この時同じコンテストに参加し、審査員特別賞を受賞したのが、女優の米倉涼子さんです。

グランプリを受賞したのちにデビューしましたが、当初は中々芽が出ず低迷していた過去もありました。

1993年放送のドラマ【ツインズ教師】に土井みゆき役で出演したのがデビュー作です。

その後、1994年放送のドラマ【飛べないオトメの授業中】(第6回フジテレビヤングシナリオ大賞大賞受賞作品)では主演を務め、1996年放送のドラマ【変】で演じた中性的なキャラクター・佐藤ゆうき役を皮切りに、2001年放送の連続テレビ小説【ちゅらさん】など数多くの作品に出演し、女優として活躍してきました。

ですが、大躍進とまではいかず、むしろ審査員特別賞を受賞した米倉涼子さんの方が有名になってしまったのは否めないと思います。

ドラマや映画などに出演していた佐藤藍子さんを思い出すと、特別演技が下手だということでもなく、むしろ自然な演技だったような記憶があるのですが、それでも主役級を演じた時期は短かったような気がします。

しかし、女優を辞めたわけではなく、2022年6月現在でもオスカープロモーションに所属しており、最近ですと、2020年2月放送のドラマ【狩矢父娘シリーズ20【京都俳句ツアー殺人事件】】に小野茉莉絵役で出演し、同年11月にはドラマ【38歳バツイチ独身女がマッチングアプリをやってみた結果日記】に節子役で出演するなど、女優としてしっかり活動しています。

他にも、人気バラエティ番組【奇跡体験!アンビリバボー】の司会を長年務めたり、1997年には『CM女王』と呼ばれ、年間10社以上に起用されました。タレントとしての活動も目立っていた佐藤藍子さんですが、2007年の結婚を機に仕事をセーブするようになりました。その理由は後述します。

佐藤藍子の旦那の顔画像あり!

佐藤藍子さんがテレビ界から徐々に姿を消していったのは30歳の誕生日を迎えた2007年頃です。

スポンサーリンク

佐藤藍子さんは、2007年の30歳の誕生日でもあった9月26日に入籍しました。結婚を機に千葉県香取市へ移住し、芸能活動をセーブしたと言われています。気になるお相手は、代々伝わる乗馬クラブのオーナー・沼田拓馬さんです。

沼田拓馬さんがオーナーを務める乗馬クラブは【乗馬俱楽部イグレット】で、こちらのホームページには、スタッフとして顔画像が掲載されています。馬に乗るその姿はとても紳士的です。

沼田拓馬さんと結婚した佐藤藍子さんは、拠点を千葉県に移し、馬を初めさまざまな動物の世話もしているそうです。

引用元:https://he-news.com/?p=11687

馴れ初めですが、佐藤藍子さんは趣味が乗馬ということで、当時乗馬インストラクターだった沼田拓馬さんと知り合います。その後、交際へと発展し、2007年9月に結婚したようです。

交際期間などはどれくらいなのか不明ですが、そんなに長くなかったということです。交際はしていなくてもインストラクターとして接する期間はあったと思いますから、きっとお互い何か感じるものがあったのでしょうね。

他にも旦那さんについて気になる方は↓↓↓
→深津絵里の結婚相手の旦那で白山春久とは誰?子供がいるという噂も!
→なかねかなの結婚相手の旦那は安井?元劇団四季?関西弁がかわいい!

現在は一人住まいで乗馬クラブ経営か!

佐藤藍子さんの現在の職業ですが、当然ながら芸能界を引退したというわけではないので、オスカー所属のタレントなんですが、噂によれば千葉の乗馬クラブを経営している?といった情報もあるようです。

先ほどもお話ししたように、佐藤藍子さんの旦那さんは千葉県香取市で家族と一緒に乗馬クラブを経営しながら、インストラクターとして務めているようですが、どうやら佐藤藍子さんはそこの乗馬クラブを経営しているというのです。

ですが、実際は『経営』というわけではなく、お手伝いという形で馬の飼育や世話などをしながら、ゆっくりと田舎暮らしを満喫しているようですね。

引用元:https://entamix777.com/5090.html

ただ、馬の飼育というのはものすごく大変みたいで、相当な体力が必要だとも話しているそうです。それでも自分の大好きな趣味である乗馬が出来るなら問題はないのかもしれません。

個人的にも年を重ねたら、田舎でのんびり暮らすという生活にはものすごく憧れを抱いているので、正直に佐藤藍子さんが羨ましいですけどね。

ちなみに佐藤藍子さんは、乗馬クラブを経営しているのではなく、2021年9月からJRA(日本中央競馬会)の運営審議会委員に任命されています。

噂となった「一人住まい」というのは、完全なデマで現在は馬を含めた家族とともに生活しているようです。

まとめ

国民的美少女コンテストでグランプリを受賞し芸能界入りをした佐藤藍子さんですが、現在は結婚しています。

ご主人は千葉県香取市で乗馬倶楽部『イグレット』のオーナー・沼田拓馬さんです。乗馬クラブで知り合い、交際に発展し、結婚しました。

引用元:https://www.oricon.co.jp/prof/210157/photo/p0020191003095244300157008542608/

沼田拓馬さんの顔画像ですが、乗馬クラブのホームページのスタッフページに乗馬姿で掲載されていますが、とても紳士的で優しそうな男性でした。

佐藤藍子さんが現在、一人住まいで乗馬クラブを経営しているいう噂がありますが、馬を含めた家族とともに住んでおり、経営をしているのは佐藤さんではなく、ご主人の沼田拓馬さんであることも分かりました。

この乗馬クラブは沼田拓馬さんの祖父の代から続く乗馬クラブだそうです。歴史のある乗馬クラブなんですね。佐藤藍子さんは、乗馬クラブを経営しているのではなく、2021年9月からJRA運営審議会の委員に任命されています。

女優と馬の世話、家族との時間をうまく使い分け、充実した生活を送っているように見えますので、今後も素敵なライフスタイルを送ってほしと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.