女性タレント

ギャル曽根が妊娠中で3人目?現在が太ってきたのはなぜ?体重は?

スポンサーリンク

大食いタレントとして活躍中のギャル曽根さんが、今年に入って急に太ったと噂になっているようです。

引用元:https://fumumu.net/345384/

その理由として浮上しているのが、すでに3人目を妊娠してるからとの事ですが、2016年に2人目のお子さんを出産して以来、3人目を妊娠しているといったニュースは聞いていません。実際はどうなんでしょうか?

さらに、あれだけ大食いを披露しているギャル曽根さんの現在の体重についても調査してみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d31635e20db872d8aa629067dcd4a63734d15aef

名前ギャル曽根(ぎゃるそね)
本名名城菜津子(なしろなつこ)
旧姓曽根菜津子(そねなつこ)
愛称なつこ、なっちゃん
生年月日1985年12月4日
出身京都府舞鶴市
血液型O型
身長162㎝
職業大食いタレント、グルメコメンテーター
事務所ワタナベエンターテインメント

現在が太ってきたのはなぜ?

ギャル曽根さんといえば、大食い番組に出演して以降、タレントとして様々な番組で活躍中です。

引用元:https://www.oricon.co.jp/special/55179/

そんなギャル曽根さんには、以前から『なぜあれだけ食べても太らないの?』という声が多く上がっていました。自身もこれまでにダイエット本などをいくつか出版しているみたいで、食べても食べても太らない理由を著書として出していました。

以前、出演した番組で、なぜ大食いできるのかというギャル曽根さんの体質について調査する番組がありました。

そこで判明したのが、元々が太らない体質だという事です。というのも、食べた直後は胃のサイズが通常の15倍以上も膨れ、ウエストは20センチ以上も増すんだそうですが、その2~3時間後には全て排泄してしまうんだとか。つまり、ギャル曽根さんは人並外れた消化能力を持った体なんだそうです。

これによってエネルギーの吸収を抑えることができるみたいですね。ですが、裏を返せば食事によって栄養がしっかりと吸収できていないという事になるわけです。

この事から、ギャル曽根さんは【吸収不良症候群】とも言われているみたいです。

そんな中、ここ最近のギャル曽根さんが「太ってきた」と話題になっているようなんです。その理由として、いくつかの原因が挙げられているそうですが、1つ目が【糖尿病】です。

引用元:https://novel-nagasaki.com/gal-sone-fat/

【糖尿病】については、以前から噂になっていたようですが、ギャル曽根さんの場合、食べても血糖値が上がりにくい体質であることから、糖尿病であるとは考えにくいと思います。

2つ目は【妊娠】です。こちらについては次の項目で詳しくまとめていきたいと思います。

他にも太ってきたと言われている方は?

→水卜麻美の結婚相手の旦那は誰?若い頃と現在では太り過ぎて顔変わった!

→中村獅童の結婚相手の嫁は足立沙織!激太りした理由や実家&馴れ初めは?

スポンサーリンク

妊娠中で3人目?

引き続き太った理由について調べていると、その理由が【妊娠中】だからという説があるそうです。

引用元:https://actor-entertainer.com/gyarusone-fat/

ギャル曽根さんといえば、2011年に9歳年上のディレイター・名城ラリータさんと結婚され、2012年に第一子となる子供を出産した後に、2015年には2人目となるお子さんを出産されています。

第一子を出産された際に体重が14㎏も増えてしまったと本人は言っていました。ですが、産後は普段の食生活をダイエットメニューに変えるなどして、元の体重に戻すことに成功したそうです。

女性の場合、妊娠と出産をすることで体質に変化があることはよくある話です。ギャル曽根さんの場合、今まではいくら食べても太らなかった体質だったのでしょうが、妊娠&出産を繰り返すことで体質に変化があり、太ってしまったのではないかと言われています。

引用元:https://myjitsu.jp/archives/383353

確かに最近のギャル曽根さんの姿を見ていると、顎も二重顎になっており、顔も少しふっくらしてきたように感じます。太っているのは間違いないと思われます。

そんな中、ギャル曽根さんが3人目を妊娠しているいう噂があるようです。しかし、現時点では3人目を妊娠したという情報はどこにもありません。もしかしたら、ここ最近のギャル曽根さんが太ってきたせいで、3人目を妊娠しているからではないかと疑われてしまった可能性が強いのではないかと思います。

ちなみに産後に太る理由というのは、女性は赤ちゃんを無事に出産するために母体が血液や脂肪を増やしていくからなんです。その為、8~15㎏ほど体重が増えてしまう女性は多いんだそうですね。

ただ、全盛期に比べると現在の方が若干太った感じは見受けられますが、それでもあれだけの量を食べて、このスタイルですからやっぱりギャル曽根さんの体質は特異なんでしょう。

現在の体重は?

では、最後に気になるギャル曽根さんの体重について見ていきたいと思います。

引用元:https://www.walkerplus.com/article/163400/image950717.html

現在の体重を調べてみたのですが、はっきりとした体重は公開されておらず、普段は45㎏前後だということを本人も言っておりました。

ギャル曽根さんの身長は162㎝ということですので、理想的な体重は52㎏ほどがベストだと言われています。この身長で40㎏代だとあまりよろしくないという見解が出ているようです。

つまり、あれだけ食べているギャル曽根さんでも、平均的な所でいうと痩せすぎな部類に入るというから驚きです。

ただ、今のギャル曽根さんを見て、どう見ても体重が45㎏程とは到底思えないのですが?それこそ50㎏弱程ではないかと個人的には思いました。

まとめ

引用元:https://fukatopi.com/galsone-husband/

以上が大食いを武器に数々の番組で活躍中のギャル曽根さんについてでした。

ここ最近太ってきたと言われていますが、最近の姿を見る限り、顎も二重顎になり、顔もふっくらしてきていることから太ったことには間違いないのかもしれません。

その理由としていくつかあるのですが、最も多かったのが【妊娠】です。ただ、2015年に第二子を出産してから第三子を妊娠中という情報は今のところありません。なので、現在妊娠しているから太っているというのは間違いでしょう。

女性の場合、妊娠と出産を繰り返すことで体質に変化が生じ、今まではいくら食べても太らなかったのが、食べれば食べるだけ体に如実に表れてしまうそうです。現にギャル曽根さんも「妊娠中に人生で初めて太った」と番組内で話していました。

また、年齢を重ねるにつれて代謝も悪くなったりすることも太ってきた原因の1つではないでしょうか。いずれにせよ、ギャル曽根さんが以前に比べて太ってきたのは間違いないでしょう。

それでも普段の体重は45㎏前後とおっしゃっていましたので、ギャル曽根さんの身長に対しては少し痩せすぎという部類になるそうです。不思議ですよね。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,