話題の人物

大野智に結婚願望あり!引退&活動休止理由は結婚?夏目鈴との現在は!

投稿日:

スポンサーリンク

大人気アイドルグループ・のリーダーとして活躍中の大野智さん♪嵐としてだけではなく、俳優としても数々の作品に出演している経歴を持っています!

そんな大野くんですが、先日2020年の年末を持って嵐としての活動を休止することを発表し、大きな話題になっています!

さらに、嵐の活動休止とともに、自身の芸能活動も休止すると発表。そこには一体どんな理由があるんでしょうか??今回はその問題を中心に、大野くんの気になる噂についてもまとめていきたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆彡

プロフィール

名前:大野智(おおのさとし※本名)

生年月日:1980年11月26日(現在38歳)

出身:東京都

身長:166㎝

血液型:A型

職業:歌手、俳優、タレント

事務所:ジャニーズ事務所

嵐活動休止の詳細!

ジャニーズの中でも、特に爆発的人気を誇っているのが『嵐』です♪メンバーは嵐としての活動だけでなく、それぞれが俳優&キャスターといった風に個々での活動でも注目を集めています。

そんな爆発的人気を誇る嵐が、先日“活動休止”することを発表し、大きな話題となっています!

その活動休止を提案したのが、今回注目しているリーダーの大野智さんだったそうです。。その理由について大野くんは…

『2017年6月中旬頃にメンバー4人に集まってもらって、自分の思い、気持ちを話した。

自分の嵐としての活動をいったん終えたい、自由に生活がしてみたいという事を4人に伝え、何度も話し合いを重ね、2020年をもって嵐を休止するということになりました。』

その後も、メンバー同士で度重なる話し合いをした結果、2018年の2月時点で、事務所に報告、そして2018年の6月にはすでに活動休止することが決まっていたそうです。

“自由に生活がしてみたい”という事について具体的に大野くんは…

『具体的に何がしたいとか決まっていませんが、この世界を一度離れて、見たことのない景色を見てみたい』

と話しています。長い事、芸能界で活動し、さらには芸能界の中でとにかく人気を博していた嵐というメンバーだけに、疲れてしまっていたのではないか?というのが個人的な見解です。

ちなみに、先日公式サイトで活動休止を発表してから、約3時間後にメンバー総出で記者会見を行っていました。その中で、今回の活動休止は決して“解散ではない”という事も口酸っぱくしてコメントしていましたので、どうやら嵐が永久的に消える…ということでは無さそうですね♪

これが今回の一連の『嵐活動休止』に関する簡単な詳細です♪ファンにとっては大変残念なことだとは思いますが、仕方がないですね。

大野智に結婚願望あり!

今回、活動休止に伴って大野さんは“自由に生活がしてみたい”という風に話していますが、ネット上では大野さんの活動休止理由に関して『結婚』ではないか?とも囁かれているようです!

今年で38歳を迎える大野さんですから、『結婚』に関して考えてしまうのもわからなくない気がします。ただ、大野さんは過去に出演した番組でこんな事を言っています。

結婚願望について…

『俺は10代から20歳くらいまではあったけど変わった。絵が趣味じゃん。釣りもあるし。絵って1人で書くじゃん。1人でやることが俺の中でまだ満足していない』

これは、以前番組内で関ジャニ∞の大倉忠義さんと会話している中での発言です。これだけ聞くと、若い頃は結婚願望があったみたいで、今現在は1人でも大丈夫という風な感じに受け取れますが、その後に大倉さんが「(結婚するなら)何歳でとかありますか?」という質問に対して大野くんは…

『するんなら~。35くらいじゃない?あと4年?わー。俺無理だわ。時間ない。40だな』

スポンサーリンク

と答えています。つまり、若い頃は一度結婚することを考えていたが、仕事や趣味が忙しくなり徐々に結婚願望が薄れてはいったものの…それでも一通り落ち着いて結婚するなら40歳くらいにはしたい。と答えているわけなんです!

そして、現在38歳の時点で突然の嵐の活動休止発表。しかも本格的に活動休止するのは2020年の年末まで…という事はその時大野くんは40歳に差し掛かっているわけなんです!

と考えると、今回の嵐の活動休止の本当の理由は大野くんの『結婚』ではないか?と考えてしまうのも普通かもしれませんね♪そうすると気になるのは結婚相手に選ぶ女性ですね♡

他にも結婚が話題になっている方は↓

川口春奈の結婚相手の旦那は誰!?

常盤貴子の結婚相手の旦那さんは長塚圭史!

夏目鈴との現在は!大野くんの嫁になるのは…?

では、もし今回の活動休止理由が『結婚』とするのなら、大野くんが結婚相手に選ぶ嫁さんというのは一体誰なんでしょうか??

色々と大野くんの歴代彼女や現在の彼女について調べてみると、1人の女性が最も可能性を秘めているのでは?と思いました!その女性というのが女優の夏目鈴さんです♡

名前:夏目鈴(なつめすず)

本名:藤岡まなみ

生年月日:1991年3月13日(現在27歳)

出身:兵庫県神戸市

血液型:AB型

身長:169㎝

体重:49㌔

元々、女優として活動していた夏目さんですが、現在は芸名を『華花(小澤華花)』としてゼクシィなどでモデルとして活動されています♪

そんな夏目さんと大野くんが交際していると発覚したのは2015年頃。

2人が岩盤浴デートを楽しんでいる所を週刊誌にスクープされています。さらに2人は熱海旅行にも行っていた…と噂に!それが噂になった原因というのが、夏目さんのSNSでした。

この中で、夏目さんは『釣ったのさっちゃんなあんだけどね笑』とコメントしていますが、この『さっちゃん』というのが、一緒に行っていた男性が大野くんなのではないか?と言われてしまうようになったんです。

その後、2人は結婚を噂されるようになり、すでに同棲中という噂も浮上していました!この状況にファンは混乱状態…。そこで大野くんはライブ中に。

『夏目は友人であり、同棲はしていない。付き合ってもいない。もう会うこともございません。』

と謝罪していましたが、その目は少し涙ぐんでいた…という声もあるようです。

その後、2人の熱愛情報などは一切浮上しなくなったため、破局を迎えたという風になっていましたが、2016年にはオーストラリアでの密会説なども浮上している為、本当に破局しているのかはわかりません!

嵐という人気メンバーという事もあるので、ファンからしても無名の夏目さんと交際していることをよく思っていなかった方も多かったのかも…。もしかすると今回、活動休止を発表したのも、こういった芸能人としてのしがらみを無くす為だったのかもしれません。

あくまでも噂なので、ハッキリとしたことはわかりませんが、万が一大野くんが結婚をするとしたら、嫁になるのは夏目さんの可能性が高いのではないかと思いました!

他にも結婚相手の嫁が気になる方は↓

小手伸也の結婚相手の嫁は誰!?

古市憲寿の結婚相手の嫁は誰!?

以上が、今回活動休止を発表した嵐のリーダー・大野智さんについてでした☆彡自信も芸能活動を休止するということになっていますが、そこに隠れている本当の理由というのは確かに気になります。

ですが、これまでジャニーズ内でも最前線で活躍してきた方だけに、少しは休息も必要でしょう♪ゆっくりと休んで欲しいですね!そして再び嵐として帰ってきてくれることをファンも望んでいる事でしょう。最後まで読んで頂きありがとうございました☆彡

 

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.