女優

島崎遥香が鼻激変で劣化!タトゥー画像あり?塩対応は嘘でメンヘラ?

更新日:

スポンサーリンク

AKB48時代には、センターも務めたことがあるほど人気が高かった「ぱるる」の愛称で親しまれていた島崎遥香さん。AKB48卒業後は女優として活躍しています。

引用元:https://www.news-postseven.com/archives/20220222_1727369.html?DETAIL

そんな島崎遥香さんですが、最近「鼻激変で劣化!」「タトゥー」「塩対応は嘘?」「メンヘラ」などのワードとともに検索されています。

色々と気になるワードが揃っていますね。そこで、これらのワードについてまとめていきたいと思います。

女優としての評価も高いことから、これからも頑張ってほしいところですが、人気があればあるほどネガティブなワードとともに検索されることが多いのが芸能人。そんなワードから見る現在の島崎遥香さんをチェックしていきたいと思います。

島崎遥香のプロフィール

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/post-70938/70938/

名前島崎遥香(しまざきはるか)
生年月日1994年3月30日
血液型A型
身長159㎝
出身地埼玉県
職業女優、YouTuber
事務所ビッグアップル

2009年9月【AKB48第六回研究生(9期生)オーディション】に合格し、AKB48の研究生となります。

2010年5月には、【AKB48 17thシングル選抜総選挙】で研究生としては最上位の28位にランクインし、アンダーガールズに選ばれます。同年12月には、正規メンバーに昇格が発表されました。

2011年6月には、チーム研究生に在籍し、昇格が決まっているが正規チームが決まっていなかったメンバーで【チーム4】が結成され、島崎遥香さんも同年10月から稼働した【チーム4】として活動がスタートしました。

2012年5月には、26thシングル【真夏のSounds good!】で初選抜。同年9月に開催された【AKB48 29thシングル選抜じゃんけん大会】で優勝し、初センターに抜擢されました。

これを機に、「次期エース候補」と報道され注目を集めました。このじゃんけん大会でセンターとなったのは【永遠プレッシャー】です。

2013年5月に開催された【AKB48 32ndシングル選抜総選挙】では12位となり、選抜メンバーとなります。その後、2014年2月に【チームA】に異動が発表されました。

2016年12月には【第67回NHK紅白歌合戦】に出場し、これをもってAKB48を卒業します。

2017年1月にAKB48卒業後、初の出演となるドラマ【スーパーサラリーマン左江内氏】に左江内はね子役で出演。同年6月には、NHK連続テレビ小説【ひよっ子】に牧野由香役で出演し、さらに翌2018年12月には映画【ニセコイ】に橘 万里花役で出演しました。

引用元:https://twitter.com/m_tondesaitama/status/1097859992827228160?lang=he

2019年2月には、映画【翔んで埼玉】に菅原愛海役で出演します。2022年1月には、ドラマ【ハレ婚】に前園小春役で主演も果たしています。

主演から脇役まで演じられる幅広い演技力は定評があります。今後の活躍も楽しみな女優の1人であることは間違いないでしょう。

プライベートでは、インドア派で基本的には家から出ることは好きではなく、「理想のデートは?」と聞かれても「映画館などの室内で過ごしたい」と答えるほどです。

しかし、中学3年間は吹奏楽部に所属していたということなので、外での活動も多少はあったはずなんですけどね。基本、室内での活動だったので、その頃もすでにインドア派だったのかもしれません。

家族は10歳下にがいるそうで、弟の名前は島崎遥香さんがつけたそうですよ。ちなみに「ぱるる」というのは、現在は卒業している元AKB48メンバーの米沢瑠美さんが名付け親だそうです。

島崎遥香が鼻激変で劣化!

検索されているワードに「鼻激変で劣化」というものがあります。

鼻激変とはどういう事なのでしょうか?

実は、島崎遥香さんはAKB48時代から「整形賛成派」でも有名でした。ところが、自身の整形については否定しています。

でも、デビュー当時から現在までを比べてみると、明らかに顔に変化はありました。

デビュー当時は、まだ幼さも残る可愛らしい顔が印象的だったという人も多いでしょう。AKB48を卒業する時まで、その可愛さは健在でしたが、そんな中でも少しずつ顔が変わっていったとの噂もありました。

引用元:https://jewelry-life.com/shimazakiharuka-face/

これは整形で変わったのでしょうか?見比べてみても、整形した様子は見受けられません。

おそらく島崎遥香さんは整形はしておらず、メイクが変わったことと、少し痩せてやつれたようになっているだけだと思われます。

スポンサーリンク

このやつれた顔が「劣化」と言われてしまった可能性が高いです。

確かに2022年2月に自身のインスタに投稿した画像は、衣装や髪型、メイクなどもちょっとレトロっぽかったせいもあり、現役アイドル時代とは別人のような印象を持った人も多いでしょう。実際、私も「これ、ぱるるの顔じゃないなぁ」と感じてしまったくらいですから。

しかし、その後投稿された画像は、いつもの可愛いぱるるの顔になっていましたから、やはり髪型やメイクって印象をガラリと変えてしまうものなんだなと改めて感じました。

タトゥー画像あり?

島崎遥香さんの名前とともに検索されているワードの中には、「タトゥー」というワードもあります。アイドルで、MVでは水着姿も披露しているというのに、本当にタトゥーなんて入れるでしょうか?

そこで調べてみると、タトゥー画像がありました!

といっても、実は、2015年11月にTwitterで「最近のマイブームは…タトゥーシール♡」というツイートとともに画像を投稿しています。

このツイートが拡散されていくうちに「タトゥーシール」「シール」が抜け落ち、「タトゥー」だけが広まってしまったのではないかと考えられます。

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0077856

つまり、島崎遥香さんはタトゥーは入れておらず、ちょっとしたマイブームでタトゥーシールを貼っていただけでした。

このシール、とても可愛いので女の子たちには人気があるものなのかもしれませんね。それに便乗して島崎遥香さんも貼って楽しんでいたのでしょう。

日本の芸能人は、まだまだタトゥーを楽しむというより少し引いてしまう傾向がありますから、今後も本物を入れようとは思わないのではないでしょうか。

他にもタトゥーが話題になっている方は☟

→ザ・マミィ酒井のタトゥー画像あり!?

→ハラミちゃんの手首のタトゥー画像あり!?

塩対応は嘘でメンヘラ?

島崎遥香さんといえば、「塩対応」でも有名ですよね。個人的にはこの「塩対応」というワードは島崎遥香さんで初めて知ったワードでもあります。

「塩対応」とは、この場合、ファンに対して冷たい態度を取ること。これが拡散され、いつの間にか島崎遥香さんの代名詞のようなものになっていきました。

ところが、「塩対応は嘘」という噂も出ているんです。

というのも、島崎遥香さんはファンのことをよく覚えているそうなんです。本当に冷たい態度を取ってばかりいるなら、そんなことできませんからね。

おそらく「島崎遥香は塩対応」という言葉が広まったため、キャラとして「塩対応」で接していたのではないかとの憶測もあるんです。

引用元:https://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/2102/15/news111.html

事実、AKB48を卒業すると同時に「塩対応も卒業します」と言っていますから、根っから人に対して冷たいわけではないことが分かります。これは、「塩対応は嘘」というより、キャラとして設定していただけだったのではと思うんです。

そして、もう1つ気になるワード。それが「メンヘラ」です。

メンヘラとは、メンタルヘルスのバランスが崩れることがあることを示す造語ですが、島崎遥香さんの場合、「塩対応」の時もあれば、笑顔で対応することもあったようで、一定の対応をしていなかったため「メンヘラなのでは?」との噂も広まったようです。

しかし、誰だって気持ちが乗らない時ってありますよね。決して島崎遥香さんだけに限った話ではないと思うんです。

ファンとの交流といえば「握手会」ですが、これだって島崎遥香さんのレーンに並んだすべてのファンの方と握手をするわけですから、だんだん疲れてくるのは仕方のないことだと思いませんか?

これを「塩対応」「メンヘラ」なんていわれてしまっては、島崎遥香さんが少々気の毒に感じてしまいます。

島崎遥香まとめ

アイドルから本格的に女優となった島崎遥香さん。鼻激変で劣化と言われていますが、そこまで劣化したようには見えません。

特に言われているのが「鼻整形」ですが、こちらもデビュー当時から見比べてみても「この鼻は完全に整形している鼻!」という確定情報を見つけることは出来ませんでした。

もし、整形をしていてもしていなくても、島崎遥香さんは島崎遥香さんです。鼻を整形しているからってファンが島崎遥香さんを嫌いになるとは思えないので、この際、整形しててもしていなくても、あまり関係なのでは?と個人的には思って今います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/bdde241b168bdc7ed99466e550666029d75e2330

タトゥー画像についてですが、2015年11月に自身のTwitterで「最近のマイブームはタトゥーシール♡」とツイートしています。

おそらく、この時の記事の「タトゥーシール」の中の「タトゥー」だけ独り歩きしてしまい、広まる過程で「タトゥーシール」「タトゥー」となってしまったのでしょう。

塩対応は嘘で、メンヘラについてですが、塩対応はAKB48時代のイメージのようなもので、グループを卒業するまでこのイメージを貫き通しました。AKB48を卒業す津と同時に塩対応の卒業も宣言しています。

最近はYouTuberとしても活動をしている島崎遥香さん。今後の活躍も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.