youtuber

ハラミちゃんの手首のタトゥー画像あり!インスタが超かわいい!彼氏は?

投稿日:

スポンサーリンク

今、YouTubeでストリートピアノでの演奏を投稿して人気のハラミちゃん。2020年12月には、歌番組でGACKTさんとも共演したことで話題になりましたよね。プロフィールは謎が多いハラミちゃんですが、ピアノの腕前は本物で演奏中のなんとも楽しそうなこと。見ているこちらも引き込まれてしまいます。

引用元:https://twitter.com/harami_piano/status/1282710383120146436

そんなハラミちゃんですが、ハラミちゃんを検索すると出てくる「ハラミちゃん タトゥー」や「ハラミちゃん インスタ 可愛い」「ハラミちゃん 彼氏」などを調べてみました。

私はハラミちゃんのストリートピアノが好きで普段から見ていたのですが、実はハラミちゃんについて「ピアノが鬼うまい!」ということくらいしか知らなかったんです。というより、世間が知りたいハラミちゃんについて知らなかったなぁと改めて感じて、まとめようと思いました。

 

ハラミちゃんのプロフィール

引用元:https://denden6464.com/2877/

名前:ハラミちゃん(はらみちゃん)

誕生日:????年1月21日

血液型:O型

出身地:関東

職業:ピアニスト・YouTuber

 

現段階で分かっているプロフィールはこれだけです。

ハラミちゃんのストリートピアノの原点といえるのは小学生の頃です。昼休みに多目的ホールに設置されていたピアノで、当時好きだった【千と千尋の神隠し】〈いつも何度でも〉を弾いていた時、多くの生徒が集まってきたそうです。

ピアノは4歳から始めていて、クラシックの指導の他に自身でポップスの練習もしていました。

引用元:https://withnews.jp/article/f0200926000qq000000000000000G00110501qq000021843A

当時を振り返るハラミちゃんのコメントに「特に勉強も運動もできない私が唯一輝ける場所。それが休み時間の音楽室だった」とあります。ハラミちゃんほどの腕前があれば、勉強ができなくても、運動ができなくても、ピアノができるだけで人々を魅了できるのですから素晴らしい才能だと思います。

引用元:https://denden6464.com/2877/

大学ではピアノを専攻しました。出身校に関する情報を調べると、東京藝術大学が濃厚ではないかとの情報が多いのですが、非公表のため、この情報が確かかどうかは不明です。

大学を卒業したハラミちゃんは挫折を経験し、音楽関係の仕事ではなく、一般企業へ就職します。しかし、もともと何事に対してもやりすぎてしまう性格が災いし、体調を崩し、休業せざるを得ない状況になりました。

当時、「家族としか喋れず、スマホも見れないほど落ちていた状態」と語っていることから、精神的につらい時期を経験したことが分かります。しかし、休職中に同じ職場の先輩でハラミちゃんを気にかけていてくれていた人からの勧めで、気分転換に都庁でピアノ演奏した動画を投稿することにします。

この時投稿したのは【RADWIMPS】〈前前前世〉だったのですが、投稿からわずか2週間で30万回以上再生されました。

引用元:https://twitter.com/harami_piano/status/1309849231285395459

これを機に再び夢を追いかける決意をしたハラミちゃん。

【芸能界特技王決定戦TEPPEN】のピアノ頂上戦で見事女王に輝きます。2019年6月には本格的にYouTubeチャンネルを開設すると、同年デビューのYouTuberの中で6月という時期でのデビューにも関わらず、再生回数が18位にランクインするなど、瞬く間に人気YouTuberとなりました。

2020年7月1日には、ピアノカバーCD【ハラミ定食~Streetpiano Collection~】(Avex)でメジャーデビューし、同年11月25日には、DVD(Blu-ray)【ハラミ定食~Streetpiano Collection in 中野サンプラザ】も発売。

2021年1月27日には、ピアノカバーCD【ハラミ定食~Streetpiano Collection~「おかわり!」】を発売しました。

参考までに、今までの投稿動画の中で最も多く再生されたものは2020年11月4日投稿の【鬼滅メドレー(紅蓮華~竈門炭次郎のうた~炎)】で、なんと1204万回再生を記録(2021年1月30日現在)。

次いで人気の動画は、広瀬香美さんとストリートピアノでコラボした動画で【ロマンスの神様】。こちらは1071万回再生です(2021年1月30日現在)。どちらも実は私は見ていて感動しました。特に2020年は鬼滅の刃ブームでしたから、特に再生回数が増えたんでしょうね。

現在は特定の事務所には所属せず、個人で公式サイトを開設して活動をしています。

 

ハラミちゃんの手首のタトゥー画像あり!の情報が!?

引用元:https://aya02082101.com/haramityan-tekubi/

ハラミちゃんといえば、ピアノを弾く際、手首にテーピングを巻いていることが多く、これを見た人から「ハラミちゃんの手首にはタトゥーがあるのでは?」との声が多く上がりました。

実際、芸能人でタトゥーを隠すためにテーピングをしている人もいるせいなのでしょう。さらに「タトゥー画像あり!」なんて情報もあったりして、確認するとテーピングだけの画像であったり、画像がなかったりでした。

引用元:https://boc-4plus1.com/archives/10193

そりゃそうです。ハラミちゃんの手首のテーピングはタトゥー隠しのためのものではないのですから。

スポンサーリンク

実は、ピアノ演奏には【グリッサンド】という奏法があります。

簡単に説明すると、通常ピアノは鍵盤を指で1音ずつ押さえて演奏しますよね。【グリッサンド】は1音ずつ区切って弾くのではなく、すき間なく音高を上げ下げする奏法で別名【滑奏音】とも呼ばれています。この双方は手首を使って一気に鍵盤を滑らせるため、手首の保護としてテーピングをしているんです。

引用元:https://aya02082101.com/haramityan-tekubi/

ハラミちゃんがテーピングをしているのは夏場が多く、冬は手首が隠れる袖を服を利用してこの【グリッサンド】をしています。ファンの間では、この奏法を【萌え袖グリッサンド】と呼んでいます。つまり、手首のテーピングはタトゥー隠しではなく、演奏のための道具的なものだと思っていただけると分かりやすいかもしれませんね。

他にもタトゥーが話題になっている方は☟

☞阿部サダヲの結婚してる嫁にタトゥーが!?

☞安室奈美恵がタトゥー消した理由や除去方法は?

 

ハラミちゃんのインスタは超かわいい!

ハラミちゃんを一度でも見たことがある人なら分かると思いますが、とにかく笑顔が可愛いんです。

そんなハラミちゃんのインスタは笑顔がいっぱいです!見ているだけでこちらまで笑顔になっていることが多いのがハラミちゃんのInstagramです。

引用元:https://enjoy-world-sky888.com/haramichan-wiki

そして、個人的にはハラミちゃんのInstagramで好きなことは「写真に一言添えてあること」です。可愛らしいフォントを使って、ちょい足ししていたり、イラストを足していたり。この遊び心もハラミちゃんのInstagramでは定番になっています。

引用元:https://www.harami1129.com/%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%AF%E9%9B%86/

ハラミちゃんのインスタの中には楽しくなる技や、もちろんハラミちゃんの超かわいい顔が満載です。

その写真は仕事場であったり、プライベート(ではないかもしれませんが、プライベートっぽい感じ)であったりとワクワクがたっぷり詰まっています。

ちょっぴり落ち込んだ時などに見に行くと「なんか、元気出てきたなぁ」と思える、そんなInstagramです。

 

ハラミちゃんには彼氏がいる?

ハラミちゃんと検索すると出てくるワードで「彼氏 けいちゃん」があります。

けいちゃんって???

引用元:https://twitter.com/harami_piano/status/1274644387935350784

実は、けいちゃんもハラミちゃんと同じようにYouTubeでピアノ演奏を投稿しているYouTuberです。

以前、けいちゃんのチャンネルにハラミちゃんが出演し、連弾で共演したことがありました。その際の仲良しっぷりやイチャイチャっぷりが「2人って付き合ってるの?」「お似合い」「仲良さそうだなぁ」などなどまるでカップル動画のような仲の良さだったため、「ハラミちゃんの彼氏はけいちゃん」という噂が広まったようです。

しかし、実際2人は恋愛感情はなく、お互いリスペクトし合っているだけのようです。

引用元:https://twitter.com/knos_key/status/1296404123185709056

ハラミちゃんはけいくんのことを「まるでボーカルの声が入っているかのようなピアノ演奏がすごい」と言い、けいくんはハラミちゃんのことを「指の動きがとにかくすごくて一生練習しても真似できないテクニック」とお互いを称賛しているんです。同じピアニストとして、相手の素晴らしい才能を認め合う関係ってとても素敵ですよね。

もしかしたら、恋人以上にお互いを大切に思っている存在かもしれませんね。

他にも熱愛彼氏について気になる方は☟

☞華(ギャルモデル)の彼氏やすっぴんは?

☞メドウズ舞良の熱愛彼氏は?

 

ハラミちゃんまとめ

引用元:https://mce-rtworld.com/archives/2564

ハラミちゃんの手首にはタトゥーがあるという噂がありますが、手首のテーピングはピアノ演奏の際にハラミちゃんがたびたび使う奏法【グリッサンド】で手首を保護するためのものであり、タトゥーは存在しません。

Instagramは、とにかく超かわいいハラミちゃんがたっぷり見られます。

彼氏はけいくんではないかとの噂ですが、お互いピアニストとしてリスペクトし合っている関係で、交際しているわけではないようです。現時点でハラミちゃんには彼氏はいないようですね。

とにかくピアノ演奏の技術が素晴らしいハラミちゃん。本名はもちろんその他のプロフィールも非公表が多く、年齢も非公表ですが、以前自身のInstagramでふざけて45歳と書いたらそれを信じたフォロワーさんが多く、「20代だよ…」とハラミちゃん本人が答えていることと、大学を卒業後、一般企業で働いた経験があることなどから20代半ばなのではないかと推測できますよね。

まだ活動を始めたばかりのハラミちゃんですが、今後ますます人気は高まること間違いないYouTuber、ピアニストの1人であることは確かです。これからもその活躍を応援したいと思います。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.