女性タレント

福岡みなみの結婚相手の旦那は誰!水着&ランジェリー画像も?性格悪い?

投稿日:

スポンサーリンク

2019年に現在の事務所に所属してから、バラエティー番組などでよく見かけるようになったグラビアモデルの福岡みなみさん。

2021年からも目が離せません。そこで今回はまだ福岡みなみさんを知らない皆さんにも知って頂きたくて調査してみました。

名前は知らなくても顔を見たら「あ、知ってる!」と思う人も少なくないのではないでしょうか?「リケ美女の新星」「カラダ偏差値75のリケ美女」などと言われている福岡みなみさん。

彼女の謎について迫ります。結婚相手はいるのか?彼氏は?グラビアモデルってことは水着やランジェリー画像もあるのか?美女だけど性格は?などなど、皆さんが知りたい内容を調査してみましたのでぜひ最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

福岡みなみのプロフィール

引用元:https://jiji-trendy.com/entertainer/fukuoka-minami

名前:福岡みなみ(ふくおかみなみ)

誕生日:1995年5月1日

血液型:A型

身長:153㎝

体重:非公表

スリーサイズ:B82-W53-H82

出身地:広島県

出身校:東京理科大学工学部経営工学科

趣味:御朱印集め・ドッグラン巡り・便利家電収集

特技:クラシックバレエ・UFOキャッチャー

職業:グラビアモデル・タレント

事務所:コンテンツスリー

 

福岡みなみさんが所属している事務所は、現在今田美桜さんが看板女優となっていますが、福岡みなみさんがそこに加わるのも時間の問題ではないでしょうか。今田美桜さんとともに事務所のトップとなる日は間近だと思います。

2019年7月に現在の事務所に所属すると、同年9月には【週刊ヤングジャンプ43号】で初水着グラビアを飾ります。

2020年1月期のドラマ【ケイジとケンジ~所轄と地検の24時~】では麻生孝美役でドラマ出演も果たしています。

さらに同年3月には、【Pococha】でのライプ配信を開始します。配信から3ヶ月で登録者数が約3万人となり、ライブ配信応援数(ライバーポイント)がPococha史上最高記録になります。この時、7,700万pointを獲得し、2020年5月期の月間1位となりました。

引用元:https://chagamaru.com/fukuokaminami-home-sisters

2020年の仕事はこれだけに留まらず、3月からのバラエティ番組【World Baseball エンタテインメント たまッチ!】では8代目アシスタントに就任。7月期のドラマ【真夏の少年~19452020】では佐山尚子役で出演し、9月には【痛快TV スカッとジャパン】にも出演。

11月には【ザ!世界仰天ニュース 素敵な話に涙が止まらない2時間スペシャル】、【有田ジェネレーション】、【キスマイ超BUSAIKU!?】、【ネプリーグ】など次々と出演。12月には【世界まる見え!テレビ特捜部 Go To 世界の果て!クリスマス2時間スペシャル】にも出演しました。

引用元:https://bltweb.jp/2021/01/14/fukuokaminami_fresh85_day4_asakoidays/

2021年1月には【7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート】にも出演しました。これだけの番組に出演するということは、それだけバラエティー番組としても使いたいと思えるキャラクターということになりますよね。美女はそこにいるだけでいいという時代は終わったと思っているので、ただ単に美女というだけではない魅力が福岡みなみにはあるということも証明されたのではないでしょうか。

 

福岡みなみの結婚相手は?旦那は誰?

注目度が増せば気になるのが彼氏の存在有無。さらには結婚相手や旦那って誰なんだろう?ということではないでしょうか。

引用元:https://www.korecow.jp/requests/search?request[q]=%E7%A6%8F%E5%B2%A1%E3%81%BF%E3%81%AA%E3%81%BF

交際について調べてみると、現時点で交際している事実は確認することができませんでした。交際の事実が確認できなかったということは、当然ですが旦那の存在も確認できなかったということで、今は仕事に集中しているといっていいでしょう。

しかし、仕事が増えれば出会いも増えるものです。そして何より本当に美人なので、男性陣が黙っていないのでは?と思うんですよね。

リケ女というだけで一目置かれる存在だというのに、福岡みなみさんはただのリケ女ではなく、「リケ美女」なんです。しかも”新星”であり、”カラダ偏差値75”なんて言葉がついた「リケ女」なんです。そして、身長も高くない分、男性陣は隣から見下ろされることがない分、そばにいたいと思いやすいと思うんです。

スポンサーリンク

そのうち、突然の交際宣言なんてこともあるかもしれませんね。リケ美女を射止める人は芸能人なのか?それとも一般人なのか・・・今後は仕事はもちろんですが、プライベートも注目したいですね。

 

福岡みなみのグラビア画像がセクシーでキュート!

福岡みなみさんはグラビアモデルなので、仕事がら水着やランジェリー姿になることも多いのですが、プロフィールのスリーサイズにも記載しましたがとにかくスタイルがいい!

引用元:https://entamequeen.com/25832.html

ウエストに関しては53㎝と驚異の細さです。出るところが出ていて、引っ込んでいてほしいところはしっかり引っ込んでいるスタイルに、男性のみならず女性ですらドキッとしてしまいます。

特にバストに関しては、「S級美バスト」といわれているほど美しい形です。どうやったらあんな理想的なスタイルになれるのか、伝授してほしいくらいです。

☞福岡みなみの水着画像①

☞福岡みなみの水着画像②

ただそのまま立っているだけだと、どこかあどけなさも残る少女のようなキュートさがあり、ポーズをとっていると大人の魅力が漂うセクシーさがあります。それは水着であってもランジェリーであっても同じことがいえ、いつまでも見ていられるほどうっとりします。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞斎藤ちはるの水着姿画像あり!?

☞景井ひなの水着画像あり!?

 

福岡みなみの性格って?悪いの?いいの?

ここまで顔やスタイルのこと、交際相手のことなどをご紹介しましたが、「いくら美女でも性格が悪かったら台無し」との声も聞こえそうですよね。

確かに絶世の美女でも性格が悪ければ、人は離れていくでしょうし、どれだけスタイルがよくてもやはり性格が悪ければ、そのスタイルすら上辺だけの美しさとなってしまいます。そこで、性格についても調査してみました。

引用元:https://www.morisaku.com/hukuokaminami-gakkou/

公式プロフィールでは、なかなか触れることがないのが性格ですが、福岡みなみさん本人談で「何事も論理的に考えがち」「負けず嫌い」、「人づきあいが少し苦手」と自己分析しています。

理系出身なので、論理的に考えがちになるのは当然といえば当然なのかもしれませんし、そういう考えが悪いという人はおそらくそんなにいないと思います。

負けず嫌いだと自身で言い切る人は、自分が思っている以上に周りはそう感じていることが多いようです。何事も一生懸命ゆえに「負けたくない」「迷惑かけたくない」という気持ちが働くことが多い人ほど「負けず嫌い」が多いと思いますし、実際、芸能界は負けず嫌いという精神がなければ生き残っていけないですからね。芸能界で生きていくためには必要な性格だと私は思ってしまいます。

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/629800329134072831/

最後に、人づきあいに関して苦手意識があるようですが、インタビューや仕事などでは人づきあいの苦手さを前面に出すことはなく、むしろ、そう思っていてもそれを面に出さないというのは、相手に対する思いやりを持った性格ということなので、こちらもとても性格がいいのではと思ってしまいます。

多くの仕事をこなしているのは紛れもなく性格がよくて、人当たりもいいからではないでしょうか。

 

福岡みなみのまとめ

引用元:https://dorama9.com/2020/07/01/manatsunoshonen-cast-arasuzi-bi-shonen/

本格的に芸能界で活躍し始めたのは2019年に現在の事務所に所属してからである福岡みなみさんですが、2021年1月現在では交際している相手も結婚しているという事実も確認できませんでした。

グラビアモデルとしての活躍も多く、水着姿やランジェリー姿の画像はセクシーであったり、キュートであったりとさまざまな表情を私たちに見せてくれます。

性格は自己分析である「何事も論理的に考えがち」であり、「負けず嫌い」であり、「人づきあいが少し苦手」は芸能界で生きるためには必要な性格ばかりです。特に人づきあいが苦手という点では、それを感じさせることもなく、相手が不愉快になることもほとんどないようなので、人づきあいは苦手だけど頑張っている努力家という性格も出てきますよね。

性格が悪いという声もありましたが、多くの人は福岡みなみさんの性格はいいと評価しているようです。じゃないとこんなに仕事は来ませんからね。

本格的な活動は2019年ですが、2021年からのさらなる活躍も大いに期待したいタレント、それが福岡みなみさんではないでしょうか。

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.