歌手

さくらまやの結婚相手の旦那は誰!性格悪そうで態度が最悪?水着画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

2008年、わずか10歳の時に演歌歌手としてデビューしたさくらまやさん。2021年2月現在で22歳となりました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/9aefd5a4bfe60ceffb4c6a5853a037dfec24505b

デビュー10周年を超えてもまだ22歳なんですね。デビュー当時は、かなり歌番組などにも出演して話題となりましたが、最近は少し露出も少なくなってきているような気がしませんか?

その理由が、「性格が悪そう」「態度が最悪で干された」などだという噂が広まっています。中には「すでに結婚しているから」なんて理由も飛び出しているのですが、果たして真相はどうなのでしょうか?

2020年には独立して、個人事務所を設立して活動を開始したさくらまやさんの現在もあわせてまとめてみましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

さくらまやのプロフィール

引用元:https://geinou-soul.com/4794.html

名前:さくらまや

本名:草野真耶(くさのまや)

誕生日:1998年7月26日

血液型:O型

出身地:北海道帯広市

出身校:日本大学法学部政治経済学科(在学中)

趣味:読書・ゲーム

特技:バイオリン・ピアノ・ハープ・日本舞踊・バレエ

職業:歌手

事務所:さくらまやプロダクション

 

身長や体重、スリーサイズは非公表のようで見つけることはできませんでした。

2021年2月現在は大学在学中ですが、3月には卒業予定です。高校は仕事が多忙すぎて単位が取れず中退しており、その後、高卒認定を取得して大学へと進学した努力家でもあります。特技のバイオリンやピアノなどは2歳から習っていました。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=MVztHl3oo0Y

2008年、10歳で【大漁まつり】という演歌でデビューしたさくらまやさん。デビューした年には【格闘技興行「Dynamite!!~勇気のチカラ2008~】で国歌独唱もしました。10歳で国歌を独唱ってかなりすごいことですよね。

翌2009年には【大漁まつり】の全国キャラバンでまわり、ドラマ【水戸黄門】では歌姫千尋役としてドラマデビューも果たしています。この年、ミニアルバム【まやのクリスマス・ソング】をリリースするなど演歌以外でも活躍していました。

2009年は数々の新人賞を受賞します。【第42回日本有線大賞】、【第51回日本レコード大賞】などの新人賞を受賞した勢いで、【第60回NHK紅白歌合戦】〈子供紅白歌合戦〉にも出演しました。

2010年には、フジテレビ開局50周年記念ドラマ【わが家の歴史~美空ひばり~】で美空ひばり役で出演し、【第52回日本レコード大賞】では日本作曲家協会奨励賞を受賞しました。すでに演歌歌手としての地位を確立していた当時でまだ12歳です。

演歌歌手としての活動の他に、映画【はしれ!わくわくアンパンマングランプリ】ではマギー役で声優にも挑戦しました。さらに【アンパンマンマーチ~演歌バージョン~】もリリース。

引用元:https://anohito-genzai.com/sakura-maya-imagenzai

2012年には、カバーアルバム【まや☆カラ カラオケクイーンさくらまやと歌おう!!】をリリースし、翌2013年にはCMから結成された【MarMee(ミゲル&まや)】名義で【お気楽ウッキーラッキー】(CM【エステー消臭力】ソング)でも活動しました。

【MarMee】は同年12月には、フルアルバム【MarMee】もリリースしています。

さらに活動の場を広げ、2015年からミュージカル【赤毛のアン】では4年連続でアン・シャーリーの親友・ダイアナ・バリーを演じているんです。もともと歌唱力があるので、舞台でも声が通りますからね。

残念ながら2020年は新型コロナの影響で公演が中止となってしまいましたが、それがなければこの年も出演予定でした。

引用元:https://www.tokachi.co.jp/hanabi/tp_detail.php?id=235

そんなデビューからずっと走り続けてきたさくらまやさんですが、2020年8月末でデビュー以来所属していた【シンエイV】を退社し、9月からは個人事務所【さくらまやプロダクション】を設立しました。ここからさくらまや第2章が始まるんですね。

 

さくらまやって結婚したの?旦那は誰?

引用元:https://eiga.com/person/86465/

さくらまやさんといえば、カラオケバトルなどで精密な歌唱力で高得点をたたき出すというイメージがあった私ですが、ある時を境にテレビ番組に出演しなくなったのが気になりました。いろいろ調べてみると「結婚したの?」「さくらまや 結婚」というワードを見つけてしまいました。

「そうか!結婚して仕事をセーブしたのか!」と思い、いつ結婚したのかを調べてみたのですが・・・結婚したという事実はありませんでした。それどころか現在、彼氏もいないようです。

テレビ出演がなくなったせいで、さまざまな噂が飛び交ってしまっただけだったみたいです。

スポンサーリンク

以前、二十歳になった頃のインタビューで「全くと言っていいほどご縁がありません」「心配した母がお見合いを勧めてきます」と語っていましたが、実際にお見合い写真も届いたそうです。しかし、一度も見ることも、お見合いすることもなく現在に至るということです。この時のインタビューで、理想の相手について「(私はゲームが好きなので)一緒にゲームをしてくれる人がいい」と語っていました。まだそんなお相手は見つかっていないようですね。

2021年の誕生日がきてもまだ23歳です。結婚より仕事が楽しい時期でもありますから、きっとご縁があるまでは仕事を最優先にするんでしょうね。

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

☞桜井ユキの結婚相手の旦那は誰!?

☞夏菜の結婚相手の旦那は誰!?

 

性格悪そう!態度が最悪!で干されたってホント?

さくらまやさんを検索すると、結婚の他に「性格 悪い(悪そう)」「態度が最悪」というワードも出てきます。なぜこんなことが検索されているのかというと、ある番組に出演した際のさくらまやさんの態度が悪いと広まってしまったためなんです。

引用元:https://twitter.com/anztolchock/status/917027859926990848?lang=gu

その番組というのが【今夜、誕生!音楽チャンプ】で、歌い終わったさくらまやさんに審査員として出演していた声楽家の方から「この曲であなたは何を言いたいんですか?」と質問されたそうです。その答えが「なるほど」だったさくらまやさん。

この答えに声楽家の方は「なぁ!聞いてんの?」とちょっとキレたように詰め寄りました。この様子がオンエアされると、瞬く間に「さくらまや態度悪い!」と拡散していったんです。

引用元:https://aikru.com/archives/3421

最後は、「やっぱり自分としても努力していかないとなと思います」と答えたのですが、これも「生意気」「性格悪い」となってしまったんですよね。

実はこの時期、さくらまやさん自身、歌うことに対して自信を無くしていた時期でもあり、審査員からの「何を言いたいのか?」という質問に対し、「何を言いたいのか伝わらなかったのか…なるほど」と感じていたようなんです。ただ、「なるほど」だけしか発していないため、かなり誤解されてしまったようですね。

このあと、テレビ出演が激減したため「あの番組での態度で干されたんだ」となってしまったようです。

しかし、実際は学業を優先させるため、一時期仕事をセーブしていたことがあります。時期的に変なタイミングでテレビ出演がなくなってしまったため、こんな噂が広まってしまったんですね。さくらまやさんは高校を卒業できず(仕事が忙しく単位が取れなかったそうです)、高卒認定を取得して大学受験を一般受験でしています。この高卒認定の試験や大学入試のために仕事をセーブしていたというのが、テレビに出演しなくなった本当の理由だったんです。

 

さくらまやの水着画像は?

さくらまやさんといえば、演歌歌手なので着物のイメージも強いと思いますが、カラオケ番組などでは年齢相応の服で登場することも多かったですよね。

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E3%81%95%E3%81%8F%E3%82%89%E3%81%BE%E3%82%84

しかし、アイドルとは違い、グラビアの仕事があるわけではないため、水着画像を探してみても見つけることはできませんでした。

肌の露出がいつもより多い衣装だと【エステー消臭力】のCMソングでの衣装がありますが、水着に比べれば肌の露出は少ないです。それでも、ウィッグをつけ、いつもと違うメイクをしたさくらまやさんはとてもおとなっぽくセクシーでした。

現在は、個人事務所となって活動しているわけですから、今後新境地としてグラビアなどにも挑戦する可能性はゼロではないと思いますので、水着姿は今後に期待して待つことにしましょう。

他にも水着画像が気になる方は☟

☞高橋ひかるの水着姿あり!?

☞吉谷彩子の水着画像が鬼かわいい!?

 

さくらまやまとめ

さくらまやさんは、一時期テレビ出演が激減したため、「結婚したのでは?」「性格が悪そう」「態度が最悪で干された」などの噂が出ましたが、実際は学業を優先させるために仕事をセーブしていただけでした。

結婚もしていませんし、現時点で交際もしていないようです(2021年2月現在)。

性格や態度に関しては、出演した番組内での審査員とのやり取りが生意気と印象付けてしまったために出た声ですが、この時期、さくらまやさんは自信をなくしていた時期でもあり、審査員からの言葉が私たちが思っている以上にさくらまやさんの心に突き刺さったようで、結果的に言葉が足りなかったのかもしれませんが、決して性格が悪いわけでも態度が悪いわけでもなく、精神的に追い込まれていたがためだったようです。

実際のさくらまやさんは、確かに多少はおごりがあった時期もあるようですが、現在は成長もしていますし、とても穏やかで謙虚な性格のようです。

さくらまやさんを「平成の美空ひばり」「天才演歌少女」などともてはやした大人にも人格形成は責任があったと、私は思ってしまいます。まだ10歳の少女にそんなことを言い続けていれば、気持ちよくなり、態度も悪くなる可能性は十分考えられたことですからね。

そんな過去の経験を生かし、二十歳を超えたさくらまやさんは、これから本当の意味で頑張っていかなくてはいけない時期なのかもしれません。とても素直な人だと思いますので、私は今後のさくらまやさんを応援したいと思います。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.