アナウンサー

夏目三久が妊娠中でお腹大きい!現在はおろしたという噂も!真相は?

更新日:

スポンサーリンク

2021年4月にお笑い芸人の有吉弘行さんと結婚した元フリーアナウンサーの夏目三久さんに「妊娠したのでは?」との噂が広まっています。

この噂。実は結婚前にあった噂なんです。さらに噂があったあと、大きく見えたお腹が小さくなっていることから、「おろしたのでは?」なんて噂まで広まっています。

果たして、真相はどうなのでしょうか?

引用元:https://www.iza.ne.jp/article/20210930-O5HDUTKADJBJNEUSL2455WAQ7A/

気になる噂についてまとめていきたいと思います。現在は芸能界を引退し、一般人となっていますので、なかなか詳細は見つけられませんでしたが、現時点(2022年3月)で分かっている情報をまとめますので、最後までお読みいただけると幸いです。

夏目三久のプロフィール

引用元:https://www.yomiuri.co.jp/pluralphoto/20210402-OYT1I50066/

名前夏目三久(なつめみく)
本名有吉三久(ありよしみく)
生年月日1984年8月6日
血液型O型
身長非公開(ファンの間では168㎝と言われている)
出身地大阪府箕面市
出身校東京外国語大学外国語学部ベトナム語専攻
職業元日テレアナウンサー、元フリーアナウンサー
事務所元田辺エージェンシー

2007年4月に日本テレビに入社し、同年7月に【あすの天気】でアナウンサーデビューを果たします。同年10月には、【おもいッきりイイ!!テレビ】のアシスタントに抜擢されます。

2008年7月には、アニメ映画【それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ】に声優として出演しました。同年10月には、【笑ってコラえて!】の新アシスタントに抜擢。

2009年2月には、【日テレ開局55周年記念コンピレーションCDベストヒット!日テレ55エイベックス・エディション】でCDデビューまでしています。

この時のCDには、日テレ開局55周年記念で結成された「go!go!ガールズ」として歌唱しています。このユニットはアナウンサー3人からなるグループで、メンバーは夏目三久さんの他に、鈴江奈々さん、葉山エレーヌさんがいました。

2011年1月には、日本テレビを退社。同年4月に田辺エージェンシーに所属し、フリーアナウンサーとして活動をスタートさせました。

2011年4月から2016年3月まで、テレビ朝日系のバラエティ番組【マツコ&有吉の怒り新党】に出演しました。

2013年4月には、古巣の日本テレビで【真相報道!バンキシャ!】の総合司会に抜擢されます。

2014年3月には、【あさチャン!】の総合司会を務め、仕事も順調そのものでした。

そして2021年4月、お笑い芸人の有吉弘行さんと結婚し、同年9月に芸能界を引退しました。

夏目三久が妊娠中でお腹大きい!

夏目三久さんが妊娠しているのではないかと噂が出たのは、実は2016年8月。

番組に出演した際、衣装がマタニティドレスのように見えることや、角度によってはお腹が大きく見えたことなどから「妊娠説」が浮上しました。

確かに、当時の画像を見てもお腹が大きく見えます。普段、体のラインにあった衣装を着ていたのに、この時だけふんわりとした衣装を着ていたことも妊娠説を加速させました。

引用元:https://rocketnews24.com/2016/08/25/791706/

しかし、この時の「妊娠説」はガセネタとの見方が強いようです。この時はすでに有吉弘行さんと交際中と報道されていた頃です。

この時、【日刊スポーツ】は大々的に「夏目三久妊娠」と報じていました。確定的な見出しに夏目三久さんサイドは抗議し、日刊スポーツはその後、謝罪することとなりました。

妊娠していなかったんですね。それなのに、結婚もしていない有吉弘行さんとの子供を妊娠していると確定的に報じられたら、それは抗議されても仕方ないですよね。

それから約5年後。有吉弘行さんと結婚した夏目三久さん。今度は結婚後、再び「妊娠説」が浮上しているんです。

すでに芸能界を引退しているため、露出は少ないはずなんですが、引退してもなお注目されてしまうのは、やはり人気があった証拠でもありますよね。

スポンサーリンク

引用元:https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_275892/

再び妊娠説が浮上したのは2021年4月。まさに結婚したばかりの頃です。

この時も衣装がふんわりとしたものだったため、「授かり婚だったのでは?」との声が多く聞かれました。

結婚した時は芸能活動を続けるように思われていた夏目三久さんですが、同年9月に引退すると発表されたのは、妊娠していることが分かり、家庭を守る選択をした可能性があるとの見方が濃厚となったんです。

しかし、今回の妊娠説もはっきりしたことは分かっていません。とはいえ、もし本当に妊娠していたとしたら、すでに結婚しているわけですからおめでたい話です。安定期に入った頃に発表があると嬉しいですね。

現在はおろしたという噂は本当?

夏目三久さんが最初に妊娠していると報じられたのが2016年8月。この時は報じた日刊スポーツが謝罪する事態となりましたが、実は、この時本当は妊娠していたのにおろしたのではないか?との噂もありました。

ちょうど【あさチャン!】の総合司会を務めていた時期でもありましたから、妊娠で降板ということになるのは避けたいと思い、せっかく授かった命を諦めた可能性があるというのです。

しかし、真相は明らかにされないままとなりました。

引用元:https://nobiciro.com/announcer/23258/

ところが、【あさチャン!】は結局降板することが発表されたので、もし本当におろしていたとしたら、「なんのためにおろさなくてはいけなかったのか?」と疑問が残ります。

【あさチャン!】降板の理由は何だったのでしょうか?こちらもはっきりしたことは明かされていません。

ただ、有吉弘行さんとの交際が報じられた直後の降板発表だったことから、イメージなどの関係で報道や情報番組などには相応しくないと判断された可能性はありますよね。

実は、夏目三久さんが日テレを辞めた理由もスキャンダルだとされています。個人的には素晴らしいキャスターですから、スキャンダルで仕事を奪われるのは残念でなりません。

結局真相はどうなの?

日テレをスキャンダルで退社、2016年8月の熱愛発覚と妊娠説で番組降板と不運が続いた夏目三久さんですが、結婚までをまとめてみると、有吉弘行さんとの馴れ初めは2011年4月から共演したバラエティ番組【マツコ&有吉の怒り新党】でしょう。

番組内でも夏目三久さんが有吉弘行さんに好意を持っていることは、なんとなく気付いた視聴者も多かったのではないでしょうか。

「夢に有吉さんが出てきた」など、屈託なく話す夏目三久さんが可愛いと感じた視聴者も多く、いつしか2人が本当に結婚したらいいのにと応援する視聴者も増えていったようです。

いつから付き合い始めたのかははっきりしていませんが、おそらく日刊スポーツがスクープした時には、実際は付き合っていた可能性は高いです。

引用元:https://stillness.life/natumemiku-2/

となると、妊娠説や堕胎説も、もしかしたら真実だったかもしれません。もちろん憶測の域を超えませんから、夏目三久さんサイドが否定しているということは、妊娠も堕胎もなかった可能性もあります。

その後、2021年4月に本当に結婚した2人。結婚後の妊娠説に関しても、まだ真相が分かっていませんが、夏目三久さんは2022年の誕生日で38歳となります。お子さんが欲しいと思っているなら、今回の妊娠説は本当であってほしいと願うばかりです。

他にも妊娠が話題になった方は☟

→池田エライザがお腹ぽっこりしてるのは妊娠中だから!?

→朝比奈彩は現在妊娠中でお腹ぽっこり!?

夏目三久まとめ

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20190130-763973/

妊娠中でお腹が大きいと話題になったのは、2016年8月と2021年4月の2回。

最初の妊娠説は否定しましたが、2回目の妊娠説が否定されたという情報を見つけることが出来ませんでした。真相はもう少し先になれば分かるかもしれません。

1回目の妊娠報道の際、子供はおろしたとの噂もあったようですが、こちらの真相は本人とその関係者のみが知るものでしょう。当時、夏目三久さんたちは妊娠も堕胎も否定していますから、それがすべての真相なのかもしれません。

2回目の妊娠説に関しては、すでに引退もしていることもあり、夏目三久さんの現在の様子を見ることが出来ないため、真相は分かりませんが、本当に妊娠していたとしたら無事に出産できることを祈らずにはいられません。

引退してもなお追いかけられてしまうのは、夫が有吉弘行さんということもありますが、夏目三久さん本人の人気も理由の1つでしょう。過去にはスキャンダルでつらい時期もあったようなので、これからは幸せな人生を送ってほしいと応援したいと思えるひとりです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.