モデル 女優

朝比奈彩の結婚相手の旦那は山下健二郎!現在妊娠中でお腹ぽっこり?

投稿日:

スポンサーリンク

2021年7月26日、おめでたい話題が入ってきました。

モデルで女優の朝比奈彩さんと、三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー・山下健二郎さんが結婚を報告したんです。

2人が交際をしているという情報はなかったので、電撃婚となりましたが、実は交際期間は約2年だということなので、ひそかに愛を育んでいたんですね。報告された時には、交際していることを知らなかった多くの人たちが驚きましたが、結婚発表の翌日、山下健二郎さんがレギュラーを務める朝の情報番組【ZIP!】の中で、改めて結婚について報告すると、SNS上は祝福ムード一色となりました。

電撃婚だと、気になるのは朝比奈彩さんの妊娠や2人の馴れ初めですよね。そのあたりも含めて調査しまとめましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

朝比奈彩のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/20771a1e233b9bc7116adaa36a51062ef5de3ad4

名前:朝比奈彩(あさひなあや)

本名:山下彩(やましたあや)

誕生日:1993年10月6日

血液型:O型

身長:171㎝

スリーサイズ:B80-W58-H83

出身地:兵庫県洲本市(淡路島)

出身校:兵庫県立須本実業高等学校

趣味:ボルダリング、キックボクシング、ボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイク

特技:陸上100m(県大会ベスト8経験あり)、走り幅跳び(5m30㎝)

職業:モデル、タレント、女優

事務所:生島企画室

高校卒業後、1年半ほど地元の産婦人科で助産婦の助手として働いていましたが、2014年3月に【生島企画室】に所属し芸能界入りします。同年10月には【第3回DHCシンデレラアワード】でグランプリを受賞。11月からはファッション誌【Ray】の専属モデルや、【14代目三愛水着イメージガール】に就任するなどモデルとしての仕事を開始します。

2015年9月には、【ツーリズムEXPOジャパン】で水着ショーも務めました。同年11月には、出身地である兵庫県洲本市の【ふるさとすもと応援大使】に就任。

2017年8月には、Amazonオリジナルドラマ【東京アリス】に円城寺さゆり役で出演し、この作品が女優デビュー作となりました。2018年には【Ray】を卒業し、翌2019年からは【Oggi】の専属モデルとなります。

2019年7月には、ドラマ【ランウェイ24】に井上桃子役で主演。女優としても活躍しています。

そして、2021年7月26日に結婚を報告します。

2022年秋公開予定の映画【レッド・シューズ】では、太田真名美役で主演予定です。この作品が映画初主演となります。

 

朝比奈彩の結婚相手は山下健二郎!

朝比奈彩さんが結婚した相手は、三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー・山下健二郎さんです。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/pickup/6399783

冒頭でも書きましたが、2人は約2年の交際を経てのゴールインとなりました。しかし、交際していることは一切公表されていなかったため、「電撃婚」といわれていますよね。私たちが知らなかっただけで、2人はひっそりと愛を育んでいたということです。

結婚前に交際が暴露されてしまう芸能人が多い中、よく見つからず2年も交際を続けられたと思います。2人とも慎重派だったんでしょうね。そして、おそらく2人の周囲も協力的だったんだと思います。

2人のタイミングでの入籍は本当に理想ですし、結婚が分かった私たちも素直に祝福できると思いますので、理想の報告となったのではないでしょうか。

SNS上でも祝福ムード一色のようです。もちろん中には「ショック」「ビックリ」などの言葉もありますが、最後は「お幸せに」「素敵な家庭を築いてください」などで締めている人が多かったので、やはり祝福されているんだなと感じました。

2人の出会いは知人の紹介だったそうです。共通点が多いそうで、意気投合するのに時間はかからなかったようですよ。

スポンサーリンク

結婚報告の翌日は、山下健二郎さんが曜日パーソナリティーを務める朝の情報番組【ZIP!】の中で結婚について語っていました。その中で、結婚の決め手となったエピソードがありました。

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2021/07/28/0014540276.shtml

それは、朝比奈彩さんが山盛りチャーハンに麻婆豆腐をぶっかけて食べるような人だそうで、その食べっぷりに親近感を覚えたそうです。

さらに、山下健二郎さんがボケると、しっかりツッコミを入れてくれるところも居心地がいいと言っていました。「ボケたらツッコんでくれるので居心地が良くて幸せです」といっていたので、朝からノロケが出るほど、2人は幸せなんだろうなと感じました。

山下健二郎さんの趣味である釣りやスニーカー集めなどにも概ね理解を示してくれているそうなので、朝比奈彩さんは山下健二郎さんを優しく包み込んでくれるような存在なのかもしれませんね。

最後は「協力し合いながら素敵な家庭を築いていきたい」と締めていました。

他にも結婚相手の旦那が気になる方は☟

→藍井エイルの結婚相手の旦那は誰!?

→久松郁実の結婚相手の旦那は誰!?

 

朝比奈彩は現在妊娠中でお腹ぽっこり?

電撃婚となると、やはり気になるのが「妊娠しているのかどうか?」ということではないでしょうか。

こちらは、2021年7月時点の情報では「妊娠はしていない」そうです。朝比奈彩さんは、2022年の秋に主演映画の公開が控えています。撮影がすべて終わっているのか、これからなのかは分かりませんでしたが、仕事が決まっているということは妊娠説は考えにくいかもしれませんね。

もし、これで授かり婚だったとしたら、ちょっと2人とも仕事に対する責任感が欠けていると批判を受けるかもしれませんし、おそらく2人ならきちんと仕事のことも考えていると思いますので、妊娠はしていないと思います。お腹ぽっこりというのはデマのようです。

引用元:https://www.sanspo.com/article/20171122-ONZRXZLXSNN77H4ASRUJYEJLVE/

朝比奈彩さんといえば「10頭身美女」としても知られています。そんなスタイル抜群の彼女がお腹がぽっこりになってから入籍するって、ちょっとイメージも崩れ、今後の仕事にも影響が出そうですからね。

専属モデルとしても活躍していますから、妊娠もきっと計画的に考えるのではないでしょうか。とはいっても、2021年の誕生日で28歳となりますから、もしかしたら、2022年公開予定の映画の撮影が終わったタイミングで子供を考えるかもしれません。

 

朝比奈彩まとめ

山下健二郎さんとの電撃婚を発表したモデルの朝比奈彩さん。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/92935514649d4c8ea7ad756c0590ccd08ea8464f

10頭身美女としても知られる彼女ですが、そんな美女のハートを射止めたのは三代目J SOUL BROTHERSのパフォーマー・山下健二郎さんでした。2人は知人の紹介で知り合い、約2年の交際を経てゴールインしました。

朝比奈彩さんは現在は妊娠していないとの発表でした。2022年公開予定の映画の主演も決まっていますので、妊娠はその撮影が終了した後になる可能性が高いですね。

交際期間中に2人の関係がバレることなく、順調に愛を育んでの結婚報告。世間では「電撃婚」といわれていますが、当人同士はしっかりタイミングを考えて結婚報告したんでしょうね。

どうか末永くお幸せに。ご結婚おめでとうございます。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.