女優

大友花恋の熱愛彼氏は?水着姿の画像あり!かわいいけど性格悪そう!

更新日:

スポンサーリンク

主役級の役は少ないけれど、作品の中で印象に残るバイプレーヤーとして活躍している女優の大友花恋さん。演技力もあり、この先主役級の活躍も期待できる実力の持ち主です。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/42e1b7819984b2e58aae9d52755fedd4155c41ab

そんな大友花恋さんには、熱愛彼氏はいるのでしょうか?名前とともに検索されているワードの中には「熱愛彼氏は?」の他に「水着画像は?」「かわいいけど性格悪そう」などさまざまな方面のワードが並んでいます。

そこで、それらについてまとめていきたいと思います。大友花恋さんについてチェックしていきましょう。

大友花恋のプロフィール

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/09/03/kiji/20190903s00041000372000c.html

名前大友花恋(おおともかれん)
生年月日1999年10月9日
血液型A型
身長162㎝
出身地群馬県高崎市
出身校高崎市立高崎経済大学附属高等学校(中退)
趣味読書
特技書道
職業女優、モデル、タレント
事務所研音

小学6年生の時に、母親に「一度きりだから」と約束してオーディションを受け、見事合格し現在の所属事務所である【研音】に所属します。

2012年7月に、ドラマ【結婚同窓会~SEASIDE LOVE~】に夏目蓮花(波瑠さん演)の中学時代を演じ女優デビューします。同年10月には、ドラマ【悪夢ちゃん】に近藤七海役でレギュラー出演。同作品のスペシャル版や劇場版にも出演しています。

2013年4月には、ドラマ【幽かな彼女】に広田かすみ(波瑠さん演)の中学時代を演じ、同じく4月にはドラマ【放課後グルーヴ】に北野二葉役で出演、同年10月には、ドラマ【夫のカノジョ】に小松原実花役で立て続けに出演し、女優としても順調な活躍を見せます。

2013年には、【ミスセブンティーン2013】田辺桃子さんとともにグランプリを受賞し、ファッション誌【Seventeen】の専属モデルとなります。

2015年4月には、映画【案山子とラケット~亜季と珠子~】に亜季役の平祐奈さんとのW主演で松丘珠子役を演じました。

2016年11月には、【第95回全国高等学校サッカー選手権大会】第12代目応援マネージャーに就任。

2019年3月には、配信ドラマ【いつか、眠りにつく日】で連ドラ初主演を果たします。同年4月には、ドラマ【あなたの番です】に妹尾あいり役で出演するなど、作品への出演は途切れることを知らない勢いです。

2021年8月には、【Seventeen】9月号とオンライン開催の【Seventeen夏の学園祭2021】をもって同誌専属モデルを卒業。専属モデルとして8年間務めました。8年間というのは、歴代最長(2021年8月時点)だったそうです。

2022年4月には、映画【今はちょっと、ついてないだけ】に出演が決まっており、さらに同年5月には、舞台【ボーイング・ボーイング】にジャネット役で出演することも決まっています。今後の活躍からも目が離せない存在です。

大友花恋の熱愛彼氏は?

笑顔が可愛らしく、プロフィールにも書いた通り大活躍している大友花恋さんなので、絶対にモテるはずなんですよ。

では、現在付き合っている彼氏はいるのでしょうか?

実は一度、噂が出たそうです。そのお相手というのが、俳優の瀬戸利樹(せととしき)さん。

引用元:https://kaikumikodaisuki.com/6014.html

なぜ熱愛の噂が出たのかといいますと、MV【step by step】に恋人同士の役で出演したことがあるのです。この仕事から恋愛に発展したのでしょうか?

どうやらそんなことはないようです。「恋人同士の役」という情報が「恋人同士」の部分だけ残り、広まって熱愛彼氏は瀬戸利樹さんだとなってしまったようです。

あくまでも仕事での恋人同士役だけだったんですね。

大友花恋さんの好きなタイプは「何事にも一生懸命な人」ということです。全力で何かに取り組んでいる人を見ると気持ちがいいそうで、自分もそうなりたいと思うそうです。

例えば、誰かに何かを頼まれて、それに全力を尽くせる人は素敵だと語っていました。そんな理想の相手が見つかった時、本当に熱愛するのかもしれませんね。

子役から芸能界にいますから、仕事が最優先で恋愛はまだまだ先になるとも考えられますが、そろそろ恋のお相手が出来る可能性もあるかもしれません。

大友花恋の水着画像あり!

Seventeenの専属モデルも経験している大友花恋さん。ファッション誌といえば、季節ごとのファッションを紹介する雑誌。ということは、水着姿もあるのでは?と思い探してみると、やはりありました。

スポンサーリンク

身長162㎝ということですが、水着姿の大友花恋さんはもう少し高く見えます。とてもスタイルがいいし、何より足が長いので、どんな水着も似合っています。

→大友花恋の水着姿の画像①

→大友花恋の水着姿の画像②

→大友花恋の水着姿の画像③

失礼ながら、目が行きがちなバストは、そこまで大きくはありません。しかし、だからこそスタイルの良さが際立つのが素晴らしい。

これだけスタイルが良くて顔もいいなんて、やはりモデルとして活躍していただけのことはあるなと勝手に評価し納得してしまいます。

写真集も出しているようなので、こちらにも水着姿は掲載されているかもしれませんね。

残念ながらそちらは確認することが出来なかったのですが、大友花恋さんのインスタにも水着姿は投稿されていますので、宜しければチェックしてみてください。

他にも水着姿が気になる方は☟

→工藤美桜の水着姿の画像あり!?

→秋山衣梨佳の水着画像あり!?

かわいいけど性格悪そう!といわれる真相は?

大友花恋さんは、おそらく多くの人が「可愛い」という感想でしょう。しかし、一部では「可愛いけど性格悪そう」との声もあるようなんです。

なぜそんな声があるのでしょうか?その理由かもしれないものをピックアップしてみました。

引用元:https://twitter.com/tokyostory/status/1335271672920739840?lang=de

まず、大友花恋さんがレギュラー出演している【王様のブランチ】広瀬すずさんがゲストに来た時。

広瀬すずさんが、やけに大友花恋さんに高圧的な対応だったことが話題となりました。その理由として、広瀬すずさんは大友花恋さんのテレビの裏側での性格を知っていて、テレビ的な対応に不快感があったのではないか?との憶測が飛び交っています。

さらに、ぶりっ子がわざとらしいので作っているものなのでは?

可愛く見せたくて頑張ってるけど、なんか性格の悪そうなのは隠せないというかなり厳しい声もありました。

さらにさらに、ちょうど大友花恋さんが仕事を始めた頃くらいから「天然キャラ」というもののブームが来て、大友花恋さんはこのブームに乗って、天然キャラを演じているように見えるとの声もありました。

ぶりっ子も天然キャラ疑惑も真相は分かりませんが、個人的には、これだけ途切れず仕事をしている人に性格の悪い人はいないような気がするんですよね。なので、天然もキャラを作っているとは思えないのですが、皆さんはどう感じますか?

あと、「あざとい」なんて声もありました。

なんだかひどい言われ様ですが、ちょっとした仕草や言動などにも注目して見聞きしている人が多いとも取れますよね。それって、大友花恋さんのことが気になっているからなのではないでしょうか。

結局、ネガティブなワードを広めている人たちも大友花恋さんが気になっているということですよね。

大友花恋まとめ

熱愛彼氏との噂が出たのは、同じ事務所所属の俳優・瀬戸利樹さん。2人はミュージックビデオに恋人役で出演したことがありました。

しかし、プライベートで付き合っているという情報はなく、どうやら「恋人同士役」という情報の「役」がいつの間にかなくなってしまい、「恋人同士」となって広まってしまったようです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2187929/full/

水着画像は自身のインスタにも投稿されていますが、とてもスタイルがよく、特に足の長さが目立つと感じました。

かわいいけど性格悪そうという声については、広瀬すずさんが【王様のブランチ】に出演した際、大友花恋さんに対して高圧的な態度だったことが話題となり、「広瀬すずは本当の大友花恋の性格を知っているから、裏表のある大友花恋に対し、嫌悪感を示したのでは?」との憶測が飛び交いましたが真相は分かりません。

ぶりっ子や天然キャラを作っている、あざといなどの声もありますが、天然がキャラとして作られたものであっても、仕事を始めてから途切れることなく仕事があるということは、性格は悪いというよりむしろいいのではないかと感じてしまいます。

真相はどうなのか?今後何かのチャンスではっきりするかもしれませんが、現時点(2022年3月)では、事実は分かりませんでした。個人的にはサバサバして思ったことを口にできる大友花恋さんの性格は好きなんですけどね。

女優としてもモデルとしても、さらにレポーターとしても活躍している大友花恋さんの今後もさらなる活躍を期待して、応援し続けたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.