歌手

生牡蠣いもこの水着&混浴画像あり!整形疑惑や熱愛彼氏は?過去や昔は?

スポンサーリンク

以前、ヤングジャンプの企画で注目を集めていた生牡蠣いもこさんをご存知ですか?

そんな生牡蠣いもこさんの水着混浴画像が話題になっています!!さらに生牡蠣いもこさんには整形疑惑や熱愛彼氏の噂もあります!!そこで今回は生牡蠣いもこさんの気になる噂や情報について追求していきたいと思います。

生牡蠣いもこのプロフィール!

まずは生牡蠣いもこさんのプロフィールを紹介していきます☟

名前:生牡蠣いもこ

生年月日:1996年3月19日

出身地:愛知県

生牡蠣いもこさんをご存知の方はまだ10代だと思っていた方も多いようですが、実は現在23歳だそうです!!「生牡蠣いもこ」という名前ですが本名は公開されておらず、こちらの名前は間違いなく芸名だと思います。

生牡蠣いもこさんは「神激」というアイドルグループのメンバーの一人として活躍しています。

生牡蠣いもこさんはヤングジャンプの「サキドルエースSURVIIVAL SEASON8」という企画で見事優勝をして注目されるようになりました♪

水着姿や混浴画像が過激すぎる!画像はある?

アイドルグループのメンバーとして活動している生牡蠣いもこさんですが水着姿がかなり過激だと言われています!!

そこで生牡蠣さんの水着画像があるのか調べてみたところ…水着画像を発見することができました!

その水着画像がこちらです☟

生牡蠣いもこの水着画像①

生牡蠣いもこの水着画像②

生牡蠣いもこの水着画像③

先ほども紹介したようにグランプリに選ばれた後、週刊ヤングジャンプで表紙を飾った生牡蠣いもこさんはこの時水着姿を披露されています。さすがにグランプリを獲得したことだけあって本当に可愛いです!!

そんな生牡蠣いもこさんと混浴できるという話題もありました♥アイドルでこんなに可愛い女性と混浴できるってどういうことなのでしょうか?まず生牡蠣さんと混浴できるというのには条件があったようです。

混浴できるという企画は週刊ヤングジャンプが企画したものだそうで、生牡蠣いもこさんと混浴するにはハガキ800枚という条件がありました!!

生牡蠣いもこさんがグランプリを獲得したサキドルエースサバイバルというのは読者投票によるもので、読者の投票の中で1位になった人が表紙と巻頭グラビアを飾ることができるという企画のものでした。この企画で投票のハガキ枚数を稼ぐためにはがき800枚で混浴するという条件を出していたのだそうです。

この条件を満たすためには一人800枚のハガキを手に入れる必要がありましたしかし、週刊ヤングジャンプは350円程度で約28万円分ほど購入し、一枚一枚ハガキに手書きで書き込んで応募しなければなりません。実際に混浴できた方がいたのかはわかりませんが、熱狂的なファンであれば一人くらい挑戦した方がいたかもしれませんね。ファンにとっては堪らないサービスです♡

他にも水着画像が話題になっている方は☟

生見愛瑠(めるる)の水着画像あり!?

橋口いくよの水着画像&インスタが鬼かわいい!

スポンサーリンク

生牡蠣いもこの整形疑惑の真相は?

生牡蠣いもこさんには整形疑惑がありますが、整形が疑われるようになったきっかけが一件のツイートです。生牡蠣いもこさんがツイートしたところ、「整形した?」というような連絡が来たのだとか・・・。これが生牡蠣いもこさんが整形していると噂になった発端だったようです!!

特に疑われているのは目頭切開疑惑です。確かに写真を見てみると大きな瞳の持ち主です!!ですが…写真をしっかり見てみると目頭を切開しているような雰囲気はありません。

目頭切開をしていると鼻と繋がっている管が見えて、目元が強くなってしまうものですが、生牡蠣いもこさんはそれも全く見えていませんよね?ですから目頭切開という噂は噂のままで、きっとメイクなどで目元を強調されているからなのだと思いますよ。

さらに涙ボクロも整形疑惑がありました!!生牡蠣いもこさんの場合、デビューした頃から涙袋を作るようなメイク方法を取り入れているので、実際に涙袋を整形して作ったのかどうか判断はとても難しいです。

生牡蠣いもこの熱愛彼氏は?

アイドルといえば恋愛禁止というようなイメージがあり、人気のアイドルグループでも熱愛報道があると卒業に追い込まれてしまうということがよくありますよね。

そんな中、アイドル活動をしている生牡蠣いもこさんに熱愛彼氏がいる?という噂が浮上しています!!とってもスタイルもいいですし、ルックスも可愛いのでやっぱり彼氏の存在が気になるという方も多いのではないでしょうか?

ですが・・生牡蠣いもこさんはこれまで彼氏がいるということを発表したことがありません!!Twitterなどでは「ファンの人がみんな彼氏」というようなコメントでファンの方を喜ばせていることもわかりました♪

きっとアイドルだからこそ恋愛話はタブーなのかもしれませんね。しかし、一人だけ彼氏なのではないかと噂されている人物がいることがわかりました!!それはViViDというビジュアル系ロックバンドのベースを担当しているイヴさんです☟

こちらのロックバンドは5人組のグループでベースを担当しているイヴさんはかなりのイケメンです。ビジュアル系ロックバンドのファン、いわゆるバンギャルの間では生牡蠣いもこと交際していると噂になっていることがわかりました。

かなりイケメンなので追っかけファンもたくさんいるようですが、そのファンの中では2人が同棲しているというような噂も広まっています。たくさんの噂が広がり過ぎてしまったこともあり、生牡蠣いもこさんの彼氏と言われているバンドの運営側から注意をされたこともあったようです。

真相は謎のままですが、相当の追っかけファンがいるということで何かしらこのような噂が広まる原因があったのかもしれませんね。今のところ彼氏がいると公表されていませんが、これから二人の関係がどうなっていくのか注目していきたいですね!

まとめ

今回はアイドルとして活動している生牡蠣いもこさんについて水着画像や混浴、整形疑惑や熱愛疑惑などをまとめてみましたがいかがでしたか?

アイドルグループの中では下ネタを担当しているという生牡蠣いもこさん!!アイドルとしてもかなり人気を集めていますが、生牡蠣さんはグラビアでも活躍されています。水着姿は本当にセクシーでかわいかったですね♡

混浴できる条件というのも、条件的には厳しいものですがファンにとっては挑戦したい条件だったのではないでしょうか。混浴できたのかどうかは確認することができませんでしたが、一人ぐらいは挑戦された人がいたかもしれませんね。

整形疑惑もありましたが写真から見ても、整形疑惑は単なるデマだと思っていいと思いますよ。

熱愛中の彼氏がいるというのもバンギャルの中では有名な話になって、運営側から注意されたこともあったようですが、これまで交際を報告したことはありません。ファンのみんなが彼氏だとファンの方々を喜ばせている生牡蠣いもこさん♪これからもファンの方、お客さんを喜ばせてくれると思います。これからの生牡蠣いもこさんの活躍に期待したいと思います!

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , , , ,