モデル

浪花ほのか(ほのばび)の水着画像あり!天てれ時代&すっぴんが超かわいい?

投稿日:

スポンサーリンク

皆さんは浪花ほのかさんをご存知ですか?

若い世代に人気のPopteenという雑誌の専属モデルをされている浪花ほのかさん♪最近ではAbemaTVで放送されている「オオカミちゃんには騙されない」に出演したことでも大きな話題になりましたね。

今や「第2の藤田ニコル」とも呼ばれており、バラエティ番組にも出演することで大きな注目を集めています!現在では若い子達に絶大な人気を誇るモデルで「ほのばび」という愛称でも親しまれているようです♪

今回はそんな浪花ほのかさんの気になる情報をまとめていきたいと思います☆

浪花ほのかのプロフィール!

まずはプロフィールから紹介していきます☟

名前:浪花ほのか

愛称:ほのばび

生年月日:2001年5月10日

出身地:大阪府

所属事務所:オスカープロモーション

YouTuberとしても活動されている浪花ほのかさん。本名で活動されており、現在はオスカープロモーションに所属していることがわかりました。

ポップティーンの専属モデルとして活動しながら、「踊るさんま御殿」や「オオカミちゃんには騙されない」などのバラエティ番組に出演されたりと、テレビ出演をした事で知名度も一気に上昇していきました!!

「第2の藤田ニコル」とも呼ばれており、同世代から絶大な人気を集めています。

11歳の時には「国民的美少女コンテスト」に出場して、最終審査まで行くことができましたが、残念ながら本戦出場はすることができませんでした。

中学生の時にPopteenのモデルオーディションでグランプリを獲得、15歳からPopteenに初登場を果たすと16歳で専属モデルに抜擢。さらに2018年からはYouTuberとしての活動もスタートさせ、幅広い分野で活動中です♪

テレビ出演をすることで一気に知名度を上げてきた浪花ほのかさん。これからの更なる活躍に期待が高まりますね。

浪花ほのかの水着画像はある?

モデルやタレントとして幅広い活躍をされている浪花ほのかさん♪水着画像がとてもかわいい♡」と話題になっているので、彼女の水着画像を探してみました!

次世代のカリスマモデルとも呼ばれている浪花ほのかさん。ファンの中では過激な水着画像を期待している方も大勢いるようです♪

そこで調査してみたところ…浪花ほのかさんの水着画像を見つけることができました!!こちらが浪花ほのかさんの水着姿です☟

浪花ほのかの水着画像①

こちら↑はバナナ?の柄のような水着姿を披露されている写真ですが、さすがモデルだけあって上手に着こなされていますね!

さらにもう一枚の水着画像です☟

浪花ほのかの水着画像②

こちらは1枚目の水着姿と比べて可愛らしい印象の水着を着用されていますね♡1枚目はスポーティな感じでかっこいい印象ですが、2枚目は可愛らしい印象♪モデルらしい着こなし方でとっても素敵です。

浪花ほのかさんといえば濃いめのメイクはもちろんのこと、薄めのメイクもこなすなど、コーディネートなどによってメイク方法も変幻自在です。

スポンサーリンク

やはり同年代の方から人気を集めるカリスマモデルだけあって、誰もが真似したくなるような着こなし方を披露されていると思います。ファッションでもこれからどのようなコーディネートを披露されていくのか、ますます期待してしまいますね☆

他にも水着画像が気になる方は☟

浪花ほのかの天てれ時代!

かっこいい水着姿や可愛らしい水着姿を確認できた浪花ほのかさん♪最近ではモデルだけではなく、タレントとしても活躍する場を広げてきていますが、以前は「天才てれびくん」にも出演していたという噂があります!そこで浪花ほのかさんの天てれ時代について調べてみました。

しかし・・・浪花ほのかさんが天てれに出演していたという情報を入手することができませんでした。

浪花ほのかさんは一度、小学校6年生の時に「国民的美少女コンテスト」に出場していますが最終審査で不合格となっていました。

その後、Popteenモデルになりたいと思うようになり、Popteenのオーディションに出場し、グランプリを獲得したことでモデルデビューを果たしています。

2017年9月に発売された10月号から専属モデルとしてPopteenに登場している浪花ほのかさんですが、今では「第2の藤田ニコル」とも呼ばれ、モデルやタレントとして大活躍されています!

天てれ時代については確認することができませんでしたが、これからどんな活躍をされていくのか、また藤田ニコルさんのように大ブレイクするのか、かなり期待されているということでこれからの活躍から目が離せないですね。

浪花ほのかのすっぴんが超かわいい?

「ほのばび」という愛称で同年代から人気を集めている浪花ほのかさん。モデルだけではなくタレントとしても幅広く活躍されていますが、すっぴん姿がとってもかわいいと評判になっていることがわかりました!!

そこで浪花ほのかさんのすっぴん画像を探してみました。こちらが浪花ほのかさんのすっぴん画像です☟

浪花ほのかさんはTwitterにすっぴん姿でぐうたらしている姿を多数投稿されていたのですが、メイクを一切していなくても顔が整っていて、メイクが必要ないほど可愛いですね。まだ18歳の浪花ほのかさんですが、やはり若いだけあってお肌にも艶があり、綺麗な肌をしています♪

さらにメイクをしていなくても、目元もはっきりとしているので、すっぴん姿で外出していてもすっぴんだとあまり感じられないのではないかと思いました。ばっちりメイクをしている姿も本当にお似合いですが、すっぴん姿がこれだけ可愛いのは本当にうらやましいです!

まとめ

今回は同年代から絶大な人気を集めている“ほのばび”こと浪花ほのかさんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

浪花ほのかさんの水着姿、やはりカリスマモデルだけあって水着のチョイスでメイク方法も変わるなど、水着の着こなし方は多くの方が参考にされているのではないかと感じました。

濃いメイクや薄いメイクなど、メイク方法を変幻自在にコーディネートによって変えることができるあたり…本当に参考になりますよね。

最近ではバラエティ番組にも出演するなど、モデルだけではなくタレントとしても活動をされている浪花ほのかさん!「第二の藤田ニコル」 とも呼ばれています。天てれ時代があったのかは確認することができませんでしたが、これからもどんどん活躍されていくこと間違いなしですね!

すっぴん姿もメイクが必要ないほど可愛い顔をしており、綺麗なお肌をされています♪これからも美容についてやコーディネートなど、多くの方が参考になるような活躍をされていくと思います。これからも浪花ほのかさんを応援していきたいですね!

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.