女性タレント

SHELLY(シェリー)のモデル時代&昔が超ブサイク!水着画像も?

スポンサーリンク

最近、急に離婚を発表したタレントのSHELLYさん!その離婚理由について、先日放送された「ダウンタウンなう」内で赤裸々にお話しされていましたね。

旦那からの急な「離婚してほしい」という言葉に、最初は冗談かと思ってたっぽいけど…結局離婚。。現在は2児のシングルマザーとして活躍中の彼女!なんでも旦那と離婚した現在の暮らしはとっても快適だとかw

今回はそんなSHELLYさんのモデル時代&昔の姿について注目してみたいと思います♪是非最後までお付き合いください☆

プロフィール

名前:SHELLY(シェリー)

生年月日:1984年5月11日(現在35歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:A型

職業:タレント

事務所:スターダストプロモーション

離婚理由は?

2014年の1月に結婚を発表したタレントのシェリーさん♪お相手についてはネット上でもすでに名前バレしていますし、シェリーさん本人もテレビなどで話しているのでご存知の方は多いかと思います。

日本テレビのディレクターをされているようで、「イッテQ」や「嵐にしやがれ」などの人気番組を多数手掛けている方です!お名前は「相田貴史(あいだたかし)」さんです。

2人の間にはすでに2人のお子さんも誕生されており、結婚生活も順風満帆そうに見えた矢先…昨年の11月17日に突如、離婚を発表し、世間をザワつかせました。まさかこの2人が離婚するとは誰も予想していなかったのではないでしょうか?

で、この気になる離婚理由について、先日放送された「ダウンタウンなう」の中で赤裸々に話されていましたね♪

ある日、旦那の方から急に「離婚」を提示されたシェリーさん!いきなりの別居提案にシェリーさん本人も寝耳に水状態だったとか。。その前段階として「別居」を提案されていたそうです。

シェリーさん本人は結婚生活自体はものすごく上手くいっていたと思っていたばかりに、旦那様からの急な離婚申し出に相当驚いたことでしょうね(笑)

ここまで聞いていると、なんの問題もなく結婚生活を送らていたにも関わらず、旦那様が離婚をしたいと提案してきた理由が全くわかりませんよね?個人的には正直、旦那様の方に新しい恋人が出来ちゃったから?としか考えられませんでしたけど、シェリーさんが言うには、そういった女性の影は一切無かったそうです。ではなぜ離婚??その理由がコチラ☟

「(女性の影は)本当にないが、このままあなたと結婚していても、これから先、浮気しない自信もない」

からだそうです。この言葉を聞いて、世の女性方は怒りを通り越して、あきれ果てていることでしょうw

その後、夫婦揃って「夫婦カウンセリング」にも通ったそうですが、どんな手を尽くしても旦那様の気持ちは変わらなかった…という事で離婚に踏み切ったそうです。

そして、離婚した現在は「お互いに芸話に子育てができるようになった」など、快適な生活を送ることができているのだとか♪

これが今回、シェリーさんが「ダウンタウンなう」の中で語った離婚した本当の理由だそうです。ただ、ネット上では“本当はそうではない!!”という意見もチラホラ浮上しているみたいですね。。2人をよく知るテレビ関係者は…

「お互いに多忙。生活時間のズレによって、すれ違いが生じていったのではないか。気を使う部分もあった様です。話し合いの中で、別々の道を歩むことが最良の選択という結論に至りました。」

とも話しているみたいです。確かにシェリーさんといえば、現在も様々なテレビ番組に引っ張りだこの人気タレント。それに比べて旦那様も人気番組をいくつも担当する多忙なディレクターさん…確かに生活する部分で、お互いに顔を合わせる時間は少なくなっていたのかもしれません。

他にも旦那の神経質が原因や夫婦の不仲、旦那の浮気などなど…色々な憶測が飛び交っているようですが、今回シェリーさんが番組内で離婚した本当の真相を話していますので、おそらくコレが本当の離婚理由だと思います。

スポンサーリンク

離婚した今では「お互いに平和に子育てができる」と話していたので、子供たちの事を最優先に思って、円満に離婚できた部分は良かったのではないかと思います♪

モデル時代&昔が超ブサイク!?

シェリーさんといえば、見てわかる通りハーフタレントさんです!日本人の母親とイタリア系アメリカ人の父親を持つシェリーさんはとっても綺麗です♡

そんなシェリーさんですが・・・少し前にモデルとして活動していた頃がとにかく可愛くない&ブサイクだったという衝撃的な噂が浮上しています!では早速調査していきたいと思います♪

今では人気タレントとして色々なテレビ番組に出演中のシェリーさんですが、モデルとして活動されていました。スカウトされたことがきっかけで、14歳の頃にモデルデビューしたシェリーさん!「CUTiE」や「spring」などのファッション雑誌で活躍されていたそうです。

そんなシェリーさんのモデル時代の画像がコチラ☟

え??普通に可愛いくないですか??ハーフという事で、日本人離れしたくっきりとした目鼻立ち・・ブサイクという感じは全く感じないのですが??ちなみに上の画像はシェリーさんが当時15歳だった頃の写真です。デビューして1年くらい経った頃でしょうか♪

そしてコチラがシェリーさんの高校時代のお写真☟

普通に美人さんです♡ただ、当時のシェリーさんはモデルとして活動はしていましたが、本心は将来「通訳」を目指していたそうです!

ちなみにもっと時を遡って・・・幼少期のシェリーさんがコチラ☟

おぉー!!カワ(・∀・)イイ!!

という事で、シェリーさんのモデル時代&昔が超ブサイクだったという噂についてですが、昔の写真を見てもわかるように、今と変わらずとっても綺麗で美人さんでした♡

水着画像あり!?

最後はモデル出身・シェリーさんの水着画像について見ていきたいと思います♪これは単純にタダ気になったから調べてみようと思ったわけなんですが…モデル出身という事もあって、モデルの仕事で過去に水着姿を披露しているのではないか?という浅はかな考えですw

で、ネット上を隈なく探してみた所…現在の所、シェリーさんの水着姿の画像というのは存在していないようです。。それに近い?写真として見つかったのはこれくらい☟

コチラは特別番組「有吉の夏休み 密着100時間inハワイ」にて、服の上から水着を着ているシェリーさんの姿です。この番組の中で、有吉さんが必死に「水着になってくれ!」と懇願していたようですが、シェリーさんは頑なに拒否したそうです。

14歳からモデルとして活動してきて、さらにこういった番組の中でも絶対に水着姿を見せたがらないあたり…何か特別な事情がありそうですよね?ちなみにこの番組でシェリーさんが水着姿を拒否する姿を見ていた視聴者の間では“タトゥーがあるから水着NGでは?”という声が飛び交うようになっています。

他にもシェリーさんのお父様がとっても厳格な方なので、昔から水着がNGなのではないか?という噂もあるようですね!一体どれが本当の理由なのかはわかりませんが、ファンにとって、シェリーさんの水着姿が見られないのは非常に残念ですよね。。

いつの日かシェリーさんの水着姿を見られる日が来るんだろうか・・・今は待つしかなさそうです。。。

まとめ

以上が人気タレント・SHELLYさんについてでした♪旦那様と離婚した理由については、先日放送された「ダウンタウンなう」で直接SHELLYさんが話をしています。旦那様からの突然の離婚提示・・・落ち着くまでは相当辛かったでしょうが、現在は双方ともに楽な生活をされているという事でしたので良かった事にしましょう☆

そして、SHELLYさんのモデル時代についてでしたが・・・“ブサイク”という感じは全く無く、子供の時から非常に美人さんでしたね♡ただ、肝心の水着姿を拝むことが出来なかったのは非常に残念ですが。。

離婚もされて心機一転!今後はシングルマザーとして仕事に育児と頑張っていってほしいですね♪応援しています☆

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , , , ,