モデル 女優

水原希子が薬をクラブで使用!ヤク中で逮捕間近?痩せてる&細すぎる!

投稿日:

スポンサーリンク

ドラマ「ブラを捨て旅に出よう~水原希子の世界一周ひとり旅」(Hulu)が今月から放送される事で話題になっています!モデル&女優の水原希子さん♪

そんな彼女が実は薬物使用者だったという疑惑が浮上しているようです!!昨今の芸能界では「まさか・・・この人が!?」という人物が薬物使用によって逮捕される事件が相次いでいますが…。

実際に目撃情報などもあるということなので、早速まとめていきたいと思います♪

プロフィール

名前:水原希子(みずはらきこ)

本名:オードリー・希子・ダニエル

生年月日:1990年10月15日(現在29歳)

出身:アメリカ合衆国テキサス州ダラス

身長:168㎝

職業:女優、モデル

事務所:OFFICE KIKO

薬をクラブで使用か!?逮捕間近?

最近の芸能界ではホントよく耳にする言葉ですね。“薬物”。。最近では大物女優・沢尻エリカさんが逮捕された事でも大きなニュースになりました。

そんな矢先、なんと水原さんまでもが薬を使用しているという疑惑が浮上しているようなんです!水原さんについてネット上で調べて頂ければわかるかと思いますが、検索エンジンにも「水原希子 薬」というキーワードが浮上してくるかと思います。

果たして本当に水原さんは薬を使用しているのでしょうか?早速見ていきたいと思います!

水原さんといえば、過去に自身のブログの中で15歳で飲酒&喫煙を経験した、スロット通いをしていたなどと暴露したことで、SEVENTEEN専属モデルを解雇させられたという過去があります。

さらにそのブログ内でファンと喧嘩をしてしまい、一時期芸能界から干されていたこともあるんです!見た目からはそんなに素行が悪そうには見えない彼女ですが、意外にも昔はお騒がせ女優として名を馳せていたそうです。

そして現在もその当時の悪い仲間との関係が続いているのだとか…。そんな彼女に薬物疑惑が報じられるようになった理由は、世間を賑わせた女優・沢尻エリカさんの逮捕が原因です!

2人は映画「ヘルタースケルター」でも共演しているという共通点があります。

そして、水原さんは沢尻さんが逮捕直前に行っていた渋谷のクラブ「WOMB(ウーム)」によく通っていたという目撃情報まであります!

この「WOMB」というクラブですが、芸能人ご用達のクラブという事でも有名だそうで、沢尻さんはもちろん、水原さんや電気グルーヴのメンバー、ピエール瀧さんなどもよく通っていたクラブなんだそうです。さらにこのクラブといえば、沢尻さんに薬を渡していたという売人Aさんとの交流の場でもあったようなんですね。

さらにさらに!このクラブで水原さんは自身主催のハロウィンパーティまでも開催していたという事ですから、クラブと水原さんの関係はかなりズブズブな物だという事もわかります。とすると・・・水原さんの素行の悪さ、悪い仲間との交友関係、沢尻エリカ&売人Aの交流場のクラブに度々出入り…などを考えると、水原さんも薬物使用を疑われるのは自然の摂理なのかと思います。

しかも!沢尻エリカさんが逮捕された事によって、次の逮捕者となる方の名前がすでに浮上しているようなんです!その方はモデル&タレントとして現在も活躍中のKさん、そして女優&モデルとして活躍中のMさんだそうです。

スポンサーリンク

この“Kさん”というのは沢尻さんとプライベートでも大の仲良しだった片瀬那奈さんだそうで、もう1人の“Mさん”というのが今回注目している水原さんとなっているみたい。。

“Mさん”は海外でも活躍するモデルさんだそうで、女優としても活躍されているという事ですから、まさに水原さんが当てはまります。

その他にも水原さんが他のクラブで異常なテンションで騒ぎまくっている姿が目撃されています!

このツイートにも書いてある“常軌を逸した…”という言葉。まさに薬物使用者では?と疑ってしまう様な言葉ですね。

そして、水原さんがこれまで交際していた男性達に皆、薬物疑惑が浮上していたことも原因の1つです。例えば、野村周平さんだったり、元BIGBANGのG-DRAGONさんとか。。G-DORAGONさんに関しては、2014年に大麻所持の疑いで一度、逮捕されていますからね。

これらの理由が水原さんの薬物使用疑惑を促進させてしまっているようです。ただ、あくまでも今のところは噂の範疇ですのでハッキリとしたことは言えませんが、色々な条件や環境をまとめていくと水原さんが逮捕されるのも時間の問題なのかな…とも思います。

これだけ薬が蔓延る環境に出入りしていたりすれば、そのイメージは勝手に付いちゃうものですよね??

他にもヤク中と話題になっている方は☟

・伊藤英明が薬中でマジックマッシュルームも!?

・工藤阿須賀に薬で逮捕の噂が浮上!?

痩せてる&細すぎる!

水原さんといえば、世界を股にかけて活躍するモデルさんというだけあって、スタイルの良さは半端じゃないです!!

巷では“マネキンよりもマネキンらしいボディを持つ”とも言われているみたいですが、一部からは「痩せすぎ」&「細すぎる」という声も浮上しています!個人的にも水原さんのインスタ等を見ていますが、写真によってはガリガリに痩せすぎていて、心配してしまうものも確かにあります。

中でも、水原さんの脚は非常にヤバいです!上の画像だとその脚の細さがものすごくわかるかと思いますが・・・決して健康的であるとは言い難いですよね?

身長168㎝の女性であれば、平均的な体重は62キロほどだと言われています。ですが、水原さんの場合はモデルさんとはいえ、さすがに痩せすぎている気がします。

他にも先ほど注目した“薬”が原因で痩せすぎているのでは?という声もあるようですね!

他にも痩せすぎているのは「病気」だという声もあるようですが。。水原さん本人もSNS内で病気などではなく、痩せ体質だからという風に釈明しているようですが・・・それにしても痩せすぎですよ。。

まとめ

以上が女優&モデルとして活躍中の水原希子さんについてでした♪

薬物使用疑惑については、ハッキリとした証拠などはありませんが、目撃者や沢尻エリカさんが通っていたクラブの常連といった様々な条件を元に考えるとクロではないかと思います。

逮捕されるまでは時間の問題という声もあるようですが、これに関しては少し時間を置いて待ってみるしかないでしょう!実際に逮捕されて欲しくないと真剣に願うファンたちもいらっしゃるので、気持ちを裏切らない様にお願いしたいですね。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.