女優

広末涼子が薬中(ヤク中)で逮捕間近!なぜつかまらない?笑顔が変?

投稿日:

スポンサーリンク

広末涼子さんといえば、若い頃から芸能界で活躍されており、昔と変わらず今でもお綺麗な方です♪

そんな広末涼子さんですが・・・普段の様子からは考えられない薬物使用疑惑が浮上しているようなんです!!

「え?広末涼子さんが薬中?」と驚いてしまいますよね。他にも笑顔が変とも言われており、気になる噂が満載です。そこで今回は広末涼子さんの薬中疑惑、笑顔が変と言われる理由についてまとめていきたいと思います。

広末涼子のプロフィール!

広末涼子さんの気になる噂の前にプロフィールから紹介しておきますね!

名前:広末涼子

生年月日:1980年7月18日

出身地:高知県

身長:161cm

血液型:O型

職業:歌手、女優

事務所:フラーム

幼少期から芸能界にあこがれていた広末涼子さん。1994年に第1回クレアラシルの「ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリに選ばれ、1995年にCMでデビューしました。

デビュー当時はNTTドコモのCM「広末涼子、ポケベルはじめる」に出演したことで、「ポケベルの子」などと言われ、瞬く間にブレイクしていきました!その後の活躍ぶりは皆さんもご存じの通り、女優や歌手として平成のテレビ番組では欠かせない人物となっていきました。

現在39歳の広末涼子さんですが、若い頃の広末さんをご存じの方はあまりにも変わらない美人な姿に驚いたり、憧れている方が多いですね。

広末涼子が薬中?逮捕間近って本当?

そんな広末涼子さんには薬物疑惑が浮上しているようで、「なぜ逮捕されない?」といった声が多いようです。すでにヤク中で逮捕間近なんていう噂も広まっているようですね。

39歳という年齢を聞いて驚く方も多いでしょう!若く見えて清純派の広末涼子さんに、まさかの薬物疑惑というのは驚きです!

調べてみると…薬物疑惑が噂される様になったのは、最近ではなく20年近くも前からだということが分かりました!こんなに昔から薬物疑惑が浮上していたのは広末涼子さんの奇行に原因がありました。

広末涼子さんの奇行は当時から沢山噂されています。。。

・灰皿脱糞事件

どういうこと?とちょっと理解しがたいですね。

実は若い頃、交際中の彼氏と共に薬物を使用していたようですが、その薬物は不良グループ「関東連合」からクラブなどで受け取っていたのだとか・・・。

さらに手持ちの薬物がなくなってしまい、薬物を手に入れるためにクラブに行くと交際中の彼氏や関東連合のメンバーに「灰皿に〇んこしろ!」などと、無茶苦茶な命令をしていたようです!

普通に考るとありえませんが、広末涼子さんはどうしても薬物がほしかったのか・・言われるがまま灰皿に脱糞したようです(驚)

・突然の号泣騒動

とある映画に出演していた広末涼子さん。製作発表で突然号泣してしまったのだとか!?

この映画というのが2002年に公開された「WASABI」です。リュック・ベンソンプロデュース&ジャン・レノ出演という非常に豪華な顔ぶれです!

号泣した理由ですが、簡単に話せば・・リュック・ベンソンに愛想をつかされたから。以前、リュック・ベンソン氏が東京音楽祭で来日した際に、広末さんに「映画に出してあげる」と声をかけ、電話番号を渡したそうです。

スポンサーリンク

広末さんは大喜びでフランスに渡り、リュック・ベンソン氏とデートを重ね、半同棲までして、ようやく映画出演にこぎつけたそうです。しかし・・・広末さんはどうしてもフランス語をマスターできずに、その姿に呆れたリュック・ベンソン氏が愛想をつかしてしまい、涙の制作発表会見になったのだとか。。。

色々な思いがこみ上げてきた広末さんは舞台上で大号泣したということみたいですね!

・スカート事件

普通スカートなど履いていたとして、下着のズレが気になる場合、お手洗いなどに行ってこっそりなおしますよね?なんと広末涼子さんは堂々と隠れることなく、公衆の場でスカートの中に手を入れて、下着のずれを直したのだとか・・・(笑)

ロケ現場に到着後すぐの出来事だったようで、せめて車に戻ってなおすとか、影に隠れるなどして欲しいですね!

・タクシー無賃乗車

以前、タクシーの無賃乗車が話題になったことがありました。そのときの広末さんは道路に座り込んでいて、明らかに酔っ払っている姿でした。

クラブで朝まで遊んで、酔っ払ったままタクシーに乗っていたみたいですが、この無賃乗車の時の写真は普通じゃないですね!

このような数々の奇行が噂されている広末さん!交友関係や交際相手などからも薬物疑惑があったようですが、今から20年近く前ということもありますが、なぜこれまで逮捕されなかったのか気になります。

最近ではビッグニュースにもなった沢尻エリカ容疑者の逮捕は日本中で驚きのニュースとなりました。しかし、沢尻エリカ容疑者以上に女優として格が高く、20年近く前から疑惑が浮上しており、奇行や激やせ、次に逮捕される人(薬物使用で)の特徴に広末涼子さんが当てはまっていた為、「薬中で逮捕?」という噂がでたようです。

驚きを隠せない奇行が薬の影響とも言われていますが、広末さんの薬物使用の噂が最初に広まった頃は離婚したばかりで子供も産まれている時期でした。

私的には激やせしたイメージはなかったのですが、もともと細身の広末涼子さんはいつもスタイルをキープされているイメージが強く、異常な変化は感じません。数々の奇行が原因で世間は広末さんが薬を使用していると思い込んでしまっているだけで、薬物使用者の特徴に当てはまっているという錯覚を起こしているような気がしました。

おそらくですが・・広末涼子さんの奇行については少し引っかかりますが(笑)薬中で逮捕ということはないでしょうね!疑惑はあったのかもですが、子供もいますし、最近はそういった奇行も聞かないですし、仮に当時使用していたとしても現在は使用していないと思います!

広末涼子の笑顔が変?原因は?

広末涼子さんの奇行には驚きましたが、テレビに写る広末涼子さんはいつも笑顔で見ているこっちまでも笑顔になれます♪

ただ・・・そんな広末涼子さんの笑顔に違和感を感じている方が多いようなんです!なぜなのでしょうか?

調べてみると、どうやら多くの方が「(笑顔を)作ってる?なんでいつも笑ってるの?」と疑問に思っているようなんです!!

おそらくですが、他の人と比べて、広末さんは口角が上がっているからではないかと思います。いつも気持ちをポジティブにすることを意識している広末涼子さんは幼い頃から母親に「口角を上げて笑う」ということをいつも教えられていたようですし、自分が楽しくなければ意味が無いと考えているようですね!

確かに笑い方に少しぎこちなさを感じてしまいますが、悲しそうな顔をしているより、本人が心から楽しんでいる姿の方が私たちも自然と笑顔になれそうです!

広末さんは、特別無理して笑っているのではなく、本当に楽しみながら、母親からの教えを意識されているのだと思います!広末涼子さんの笑顔に惹かれるという方も多いと思いますので、そこは広末涼子さんのチャームポイントなんだと思いますよ!

まとめ

広末涼子さんの薬中疑惑作り笑顔疑惑について追及してみましたがいかがでしたか?

広末涼子さんの数々の奇行には驚きましたが、薬物使用の噂が出始めた頃は元夫と離婚したばかりで子供もいました。

奇行や交友関係から広末さんが薬中で逮捕間近と噂が浮上したようですが、現在は奇行なども聞きませんし、再婚して子育てもされていますので、ヤク中で次の逮捕者が広末涼子さんというのはあり得なそうです。

そして広末涼子さんの笑顔ですが、確かにぎこちない気も多少しますが、そこがまた広末さんの良さなのではないかと思います!口角を上げて笑うことを意識しているのだと思いますが、いつもニコニコしているとこちらも自然と笑顔になれます♪

これからも元気で周囲も笑顔になれるように頑張ってほしいですね!

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.