女性タレント

前川保志花の水着画像が鬼かわいい!結婚相手の旦那は誰?高校は?

スポンサーリンク

滋賀県のローカルタレントとして活躍中の前川保志花さん♪テレビやラジオ、また実業家としての顔も持つなど…沢山の場面で活躍されています!

そんな前川保志花さんの水着画像が可愛すぎると評判になっているようです♥また結婚相手や出身高校なども注目されています!

今回はそんな前川さんについて色々とまとめていきます☆

前川保志花のプロフィール!

まず前川保志花さんのプロフィールを紹介します☟

名前:前川保志花(まえかわ ほしか)

生年月日:1991年8月11日

出身地:滋賀県

血液型:A型

身長:160㎝

所属:保志花Pro

前川保志花さんは滋賀県出身で2010年に滋賀美少女図鑑2期メンバーとしてモデルデビューしました。その同年にはびわ湖放送のバラエティ番組でレギュラーとして出演されるように!

そんな前川保志花さんは地元の地域貢献をしながらタレントとして活躍されています。また甲賀流忍者タレントとしても活躍するなどいろいろな場面で活躍中です。

そして、2016年には自身の事務所を設立し、タレント事務所としてだけではなく、イベントの運営など…多くの活動をされているようです。自身はタレントとして活動しながら、実業家としても活躍されている方なんです!

さらに2019年にはミス・ユニバース滋賀県代表に選ばれ、ミス・ユニバース日本大会にも出場されました。

前川保志花の水着画像は?

前川保志花さんといえば、忍者姿が定番ですが沢山の方が前川さんの水着姿が気になっているようなんです♪その姿がものすごく話題にもなっているようですね~♡

普段がとっても可愛い前川保志花さんですから、水着姿も絶対可愛いですよね!?ということで、気になる水着画像を探してみました・・・が、残念ながら前川さんの水着画像は一切発見できませんでしたが、YouTube内で水着姿を披露されている動画は発見することができました!それがコチラ☟

前川保志花の水着姿の動画はコチラから♡

モデルとしても活躍されているので、素敵なスタイルですね!これは可愛いと評判になるのが分かります!また、これまでにも沢山の露出度多めの画像や可愛い画像もあるので、是非インスタなどもチェックしてみるといいかもしれませんね!!

前川保志花は結婚してる?結婚相手は誰?

可愛すぎる前川保志花さん!年齢的にもすでに結婚されててもおかしくないですよね??世の中の男性がこんな美女を放っておくはずがない!!と思ったので調べてみました♪

しかし、残念ながら?嬉しいことに?これまでに熱愛報道などがあったことは一切確認することができませんでした。

プライベートでは彼氏がいるのかもしれませんが、知られないようにしているのですかね?でも、やっぱりローカルタレントとしての活動のみならず、最近は全国番組にも出演機会が増えてきていますから、彼女の熱愛は注目されそうです。

さらにミス・ユニバース日本大会にも出場されているので、昔に比べると益々知名度も上がってきています。そんなことを考えると、付き合っているのを隠し通すのは難しいですよね?

それに万が一、彼氏がいたり、結婚するとなると自ら報告もされそうです。

スポンサーリンク

なぜなら、前川保志花さんはタレントやモデルとしても活躍されていますが、前川保志花さんは自身で設立された事務所の経営もされています。このことを踏まえても、経営者が結婚を報告しないっていうのはなさそうですよね。わかりませんが…w

まあ今のところはそのような相手というのは居ないのではないでしょうか??

でも…前川保志花さんのような女性は世の中の男性が放っておかないと思うので、もし未だに未婚だとしたならば、激しい争奪戦になりかねないかと思いますw

前川保志花の出身高校は?

どうやら前川保志花さんの出身高校が気になる方が多いようです。そこで前川保志花さんの学歴を紹介していきたいと思います。

まず、前川保志花さんの出身地ですが、プロフィールでも紹介したように滋賀県甲府市の出身です。そして、前川さんの出身高校は滋賀県立水口高等学校に通われていたことが判明しました!なぜ判明したかと言いますと…前川さんのFacebookに普通に書いてあったからですw

ローカルタレントとして活躍したり、自身の事務所も経営するなど素晴らしい活躍ぶりですが、母校からこんなに素敵な活躍をされている方が卒業されてるっていうのは、かなり貴重ですし、学校側にとっても誇りになっているでしょうね♪

ちなみにこちらの高校からは気象予報士の増田雅昭さんなども卒業されていました。

ついでにですが、前川さんは高校を卒業してから京都産業大学に通われていたようです。

京都産業大学は法学部や理学部など様々な学部があるようですが、前川保志花さんはその中でも経済学部に通われていました。だからこそ、どこかの芸能事務所に所属しなくても、知識を生かして、経営者になれるんですね!

ちなみに京都産業大学を卒業された有名人って意外といるんですよ〜!例えば・・・お笑い芸人のハイヒールリンゴさん!またラグビーで一躍注目をあびた田中史朗さんも同じ京都産業大学の出身でした!さらにミュージシャンの三木道三さんもです!

この他にも沢山の有名人が京都産業大学を卒業されています。

でも、母校から有名人が排出されてると思うと学校にとっても誇りですし、PRの仕方がラクですよね??それに同じ学校に通われている後輩なども、関わりはなくたって、有名人の後輩ってだけで鼻が高くなりますね(笑)

まとめ

今回は前川保志花さんについてまとめてみましたがいかがでしたか?

前川さんは地元でモデルデビューし、ローカルタレントとして大活躍されています。本当に可愛いですし、ミス・ユニバースに出場しているだけあって水着姿はスタイル抜群です!その他にもインスタ等では露出の多い画像もたくさんあるので、是非チェックしてみてください!虜になってしまいますよ〜♡

前川さんの結婚相手ですが…今のところは確認することができませんでした。

タレントやモデルとしても活躍されていますが、自身の所属事務所の経営もされているので、もし結婚となるとしっかり報告はされるでしょう♪聞きたくない!なんて方もいると思いますが(笑)

いつか報告されることを楽しみにしたいですね♪

出身高校については滋賀県立水口高等学校を卒業し、京都産業大学に通われていました。

経済学部を卒業されているということで、これまで学んだことや得た知識を活かして、自らがモデルやタレントとして活動しながらも、事務所経営もされているのですね!最近もテレビ出演されていますし、ますます今後の活躍に期待が高まります!

スポンサーリンク

-女性タレント
-, , , , , ,