女優

夏帆の双子の弟の顔画像あり!昔は可愛かった?子役時代の写真も!

スポンサーリンク

女優でモデルとして活躍中の夏帆さんを先日テレビで見かけたのですが、子役としても活躍されていたんですね。恥ずかしながら私は初めてそのことを知り、しかも昔の姿がかなり可愛かったことに驚きました。

そんな夏帆さんには双子の弟さんがいるということなので、その弟について、そして昔の子役時代の頃についてもまとめていきたいと思います。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/56c1b898ab2c51e126409a164b1f3a21c973b033

夏帆さんはスカウトで芸能界入りしているのですが、その時のエピソードなどもありますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://moviewalker.jp/person/187561/

名前夏帆(かほ)
生年月日1991年6月30日
血液型O型
身長164㎝
出身地東京都
出身校東海大学附属望星高等学校(通信制)
趣味読書、買い物、雑貨集めなど
職業女優、モデル
事務所スターダストプロモーション

夏帆さんは東京都出身で双子(二卵性双生児)の二人姉弟の姉として誕生しました。なんと芸能界にデビューしたのは小学校5年生の時で、家族で原宿に買い物に行っていた時にスカウトされたのがきっかけだったようです。

2003年から2005年までティーン向けファッション誌【ピチレモン】やジュニアアイドル誌【Pure²】でモデルを務めていました。

2003年に【ツーカーホン関西】のCMでデビューすると、そのままモデルとしても活動開始。2003年7月19日から8月31日までの期間限定で、お台場冒険王のイメージガール【Snappeas】のメンバーとしても活動した経験があります。

また、女優の登竜門とも呼ばれている「三井のリハウス」の11代目リハウスガールにも選ばれており、3年間三井不動産販売のCMにも出演されていました。

2004年10月には、ドラマ【ケータイ刑事 銭形零】に銭形零役で主演します。同作は2005年1月に2ndシーズンが放送され、さらに2006年2月には【ケータイ刑事THE MOVIE バベルの塔の秘密~銭形姉妹への挑戦状~】も公開される大ヒットとなりました。1stシーズンが放映された時はわずか13歳での主演となりました。

2007年7月には、映画【天然コケッコー】に右田そよ役で主演し、【日本アカデミー賞】【報知映画賞】を始めとする多数の新人賞を受賞しました。

その後は、主演映画やドラマなど数多くの作品にも出演されるようになり、2015年6月には、映画【海街diary】に香田千佳役で出演し、【日本アカデミー賞】優秀助演女優賞を受賞。

2019年には主演を務めた映画【ブルーアワーにぶっ飛ばす】で夏帆さんの演技が高く評価され、【高崎映画祭】最優秀主演女優賞も受賞されています。

2020年2月には、映画【Red】に村主塔子役で主演し、2022年10月期のドラマ【silent】で演じた桃野奈々役で【ギャラクシー賞】月間賞を受賞しています。

2023年1月期のドラマ【ブラッシュアップライフ】では門倉夏希役で出演しています。

双子の弟の顔画像はある?

夏帆さんには、双子の弟がいるというのはご存知ですか?そして、その弟さんがとっても可愛いと噂になっているようです。

その弟も芸能界で活躍しているという噂もあるようなので、調べてみました。夏帆さんの弟だと言われているのが、俳優の佐野和真さん。夏帆さんと事務所も同じということで信ぴょう性は高いと思ったのですが、調べてみると、佐野和真さんは1989年4月28日生まれで、神奈川県出身の俳優でした。

夏帆さんとは誕生日も出身地も異なります。双子と噂されていましたが、実は、佐野和真さんの方が2歳上だったんですね。

引用元:https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/09/16/gazo/G20080916Z00000590.html

では、本当の双子の弟はどんな顔なのでしょうか。二卵性ということもあり、夏帆さんとは似ていないとの情報もありますが、一般人のため顔画像などは見つけることが出来ませんでした。

スポンサーリンク

夏帆さんが本名ではなく、下の名前だけで活動しているのも、家族が特定されにくくするためなのではないかとも言われており、今後も弟の顔画像は出てこない可能性が高いです。

ただ、夏帆さんがスカウトされた際、最初、自分ではなく弟がスカウトされたと思ったと語っていることから、弟も当時からかなり可愛かったか、かっこよかったかのどちらかだということが分かります。いつか弟も顔が公開されることをちょっとだけ期待してしまいます。

現在分かっている弟の情報は「一般事務の普通の仕事についている」ということだけのようです。こちらも最新の情報ではないため、実際には今どんな仕事に就いているのか不明です。

昔の方が可愛かった?

最近の夏帆さんはなんだか劣化してきていて、昔の方が可愛かった。なんて声もあるようですね。

夏帆さんが劣化したと言われる前の2015年に公開された【海街diary】では、確かに私たちがイメージしていた夏帆さんよりは失礼ながら老けた印象がありました。この時はなんだか自然な姿でナチュラルな雰囲気もあり、かなり魅力的だと感じたのですが、これが逆に「劣化」だといわれるきっかけになってしまったのは残念です。

作品もとても素晴らしいものだったし、夏帆さん演じる香田千佳もとても魅力的な役どころだったんですよ。

引用元:https://twinavi.jp/interview/koreeda/4

その後、なぜか悪意を感じるような画像がネット上に出回るようになります。夏帆さんは役によって雰囲気が全く変わる女優なので、たまたま実年齢より上だったり、役どころのイメージが劣化を思わせるようなものだっただけだと思うんですけどね。

実際、役を離れて出演したテレビ番組では、元気で若々しい印象がありますから。

多くの作品に出演している夏帆さん。時に疲れが顔に出ることもあるかと思いますが、「劣化」「昔の方が可愛かった」といわれるほど大きく変わったわけではないというのが事実でしょう。

夏帆の子役時代の写真は?

夏帆さんは小学校5年生の時にスカウトされ、芸能デビューをしていることは前述しましたが、デビューしたばかりの頃の容姿が可愛すぎると話題になりました。デビュー作品は【ツーカーホン関西】のCMで、ティーン向けファッション誌【ピチレモン】などにも登場するなど、ジュニア向けのファッションモデルとしても活躍されていました。

さらに女優の登竜門とも呼ばれている【三井のリハウス】11代目リハウスガールにも抜擢されており、デビュー当時から芸能界では華々しく活躍されていました。

引用元:https://seven4.jp/kahokawaii/

子供らしさの中に目力が備わっていて、見ているこちらはその可愛さに「ずっと見ていられる」「可愛すぎる」とくぎ付けになってしまいます。デビューしたばかりだというのに、どこか堂々としていてモデルとしても女優としても別格の魅力がありました。次から次へと作品に起用されたのもこの魅力が実力となったからでしょう。

もともとかなりの内弁慶な性格だったようで、自分の意見を言うことも出来なかったようです。それでもやるべきことはしっかりとやる姿勢が認められたんでしょうね。

20歳になってアルコールを飲めるようになってからは、アルコールの力を借りることで自分の意見も少しずつ言えるようになったというエピソードもあるようです。自分の意見を言えないというのはしんどいことですが、現在はアルコールの力を借りて少しずつ内弁慶な性格は治ってきたのでしょう。

他にも子役時代が気になる方は↓↓↓
→前田公輝の結婚相手の嫁は誰?子役時代の画像あり!より目で目が変?
→山田杏奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!子役時代が可愛い!

まとめ

夏帆さんには双子の弟がいますが、「弟の顔画像あり!」と言われ掲載されている画像を見ると、そこには俳優の佐野和真さんが写っていることが多かったんです。なぜか佐野和真さんが夏帆さんの双子の弟だと言われていましたが、実際には佐野和真さんの方が夏帆さんより2歳上で、誕生日も出身地も違うため双子ではないことが分かりました。

実際の弟は一般人で社会人として働いていて、2023年2月現在画像の公開を見つけることは出来ませんでした。

「昔は可愛かった」という声ついては、確かにデビュー当時はその可愛さが注目されるほどでした。最近は「劣化した」など失礼な噂もあるようですが、そういわれる画像はほとんどが役どころに徹している時のもので、実際の夏帆さんは、現在も可愛らしさは健在です。

役に入り込むタイプの女優のようなので、役によって雰囲気が変えられるのはさすがだとしか言えません。

デビューしてから多くの作品に出演し、多くの賞も受賞する実力派のこれからの活躍も楽しみなので、今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , , ,