女優

夏帆の双子の弟の顔画像あり!昔は可愛かった?子役時代も鬼かわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

女優&モデルとして活躍中の夏帆さん!先日テレビで見かけたのですが、子役時代から芸能界で活躍されていたんですね!!恥ずかしながら私は初めてそのことを知り、しかも昔の姿がかなり可愛かったことに驚きました♥

そんな夏帆さんには双子の弟さんがいるということなので、その弟について、そして昔の子役時代の頃についてもまとめていきたいと思います♪

夏帆のプロフィール!

まずはプロフィールから紹介します♪

名前:夏帆(かほ)

生年月日:1991年6月30日(28歳)

出身地:東京都

身長:164cm

事務所:スターダストプロモーション

夏帆さんは東京都出身で双子(二卵性双生児)の二人姉弟の姉として誕生しました。なんと芸能界にデビューしたのは小学校5年生のときのスカウトがきっかけだったようです!

2003年にCMデビューすると、そのままモデルとしても活動開始。お台場冒険王のイメージガール「Snappeas」のメンバーとしても活動した経験があります。

また、女優の登竜門とも呼ばれている「三井のリハウス」11代目リハウスガールにも選ばれており、3年間三井不動産販売のCMにも出演されていました。

その後は主演映画やドラマなど数多くの作品にも出演されるようになり、今年2020年には主演を務めた映画「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で夏帆さんの演技が高く評価され、高崎映画祭最優秀主演女優賞も受賞されています。

「色んなドラマや映画などに出演しているな~!」と夏帆さんの存在については知っていましたが、まさか小学校5年生の時から芸能活動をしていたとことには本当に驚きました!!

実は双子だった!双子の弟の顔画像はある?

夏帆さんって実は双子で弟がいるというのはご存知ですか?そしてその弟さんがとっても可愛いと噂になっているようです!なんでも…その弟も芸能界で活躍している?なんて噂もあるようですね♪

最初は俳優の佐野和真さんが夏帆さんの弟・・・と噂されていたようですが、実際にはこちらの二人は双子ではありません!

☟佐野和真と夏帆

完全にガセネタでした(笑)では本当の夏帆さんの弟とはどんな方なのでしょうか?

まず弟さんが芸能界で活躍しているという噂についてですが、夏帆さんは子役時代から芸能界で活躍されていますが、双子の弟は芸能界デビューはされていないようです。

夏帆さんはこれまで本名を一切公表されておらず、弟についても詳しい情報は公表されていないことがわかりました。ただ、弟さんは一般事務の普通の仕事についているというようですね♪

それに双子の弟とは双子だからといっても二卵性双生児の為、あまり顔は似ていないのだとか・・・。

ということで、弟については顔画像はもちろんのこと、どんな人物なのかもさっぱりわかりませんでした。。ただ…夏帆さんがスカウトをされた時、双子の弟もその場にいたことから、最初は「弟がスカウトされた」と勘違いしていたという事をお話しされていたことがありました。

つまり、この情報から見ても夏帆さんはもちろんとってもかわいかったでしょうけど、弟さんも当時はは本当に可愛らしい顔をしていたのかもしれませんね!現在がどんなイケメンになっているのかとっても気になりますが、残念ながら弟さんの顔画像は今回拝むことができませんでした。。。

他にも弟が話題になっている方は☟

・ひかぷぅの弟の死因は何??

スポンサーリンク

・志尊淳の兄弟の顔画像あり!?

夏帆は昔の方が可愛かった?

最近の夏帆さんはなんだか劣化してきていて、昔の方が可愛かった・・・なんて声もあるようですね!

そんな夏帆さんが劣化したと言われる前の2015年に公開された「海街diary」という映画に出演していた時がコチラ☟

この時はなんだか自然な姿でナチュラルな雰囲気もあり、かなり魅力を感じる姿ですよね!

そんな夏帆さんが劣化したと言われるようになったのがコチラの画像です☟(右側が劣化版)

昔と比べると余計に劣化した感じがよくわかるかと思いますが、この数年間だけでもかなり変化されているように感じますよね!「整形している・・・」とかそういう変化ではなくて、「老けた」ような気がします。

まだ20代の夏帆さんですが、実年齢よりも年齢を重ねているような気がしますし、なんとなく顔が疲れているような雰囲気もあります。

でもつい先日テレビで見た時には、「また少し若返った?」と言っては失礼になってしまいますが、心配になってしまうほどの劣化は感じませんでした。

忙しさのあまりお肌のお手入れや、健康管理などが不十分だったのかもしれませんね。だから「劣化した・・・」なんて言われてしまうこともあったのでしょう。

確かに不規則な生活をされていると思うので、体に気をつけて健康な姿で活躍して欲しいなと思いました!!

夏帆の子役時代が可愛すぎる!!

夏帆さんは小学校5年生の時にスカウトされ、芸能デビューをしていることを冒頭でもお話ししましたね?

そんな夏帆さんですが、デビューしたばかりの頃の子役時代の姿可愛すぎると話題になっているようです♥

そんな子役時代の夏帆さんの姿がコチラです☟

デビュー作品はツーカーホン関西のCMで、ティーン向けファッション誌「ピチレモン」などにも登場するなど、ジュニア向けのファッションモデルとしても活躍されていました。

さらに女優の登竜門とも呼ばれている「三井のリハウス」11代目リハウスガールにも抜擢されており、デビュー当時から芸能界では華々しく活躍されていました!

本当に可愛いですし、デビューしたばかりとは思えないほどの毅然とした態度!これはブレイクすること間違いなしですよね!!

ただ・・・当時の姿からは全く感じませんが、かなり内弁慶な性格だったんだそうですよ!これまでたくさんの作品に出演し、色々な場面で活躍をされてきましたが、なかなか自分の意見をいうことができなかったようです。

でも20歳になってアルコールを飲めるようになってからは、アルコールの力を借りることで自分の意見も少しずつ言えるようになったのだとか・・・。自分の意見を言えないというのはしんどいことですが、現在はアルコールの力を借りて少しずつ内弁慶な性格は治ってきたのでしょうね。

飽き性な性格の夏帆さん。。意外と芸歴は長いですが、今でも自分のお仕事が大好きなのだそうです。これからもたくさんの活躍に期待したいですね!

まとめ

今回は夏帆さんについて色々と気になる情報をまとめてみましたがいかがでしたか?

私は夏帆さんの存在については以前から把握はしていましたが、子役時代から活躍されているというのはつい先日、恥ずかしながら初めて知りました!そして夏帆さんが双子で弟がいるということも初めて知りました!

弟は芸能界デビューをされていないということで、詳しい情報は一切明らかとなっていませんが、「弟がスカウトされたと勘違いした」というエピソードからもきっとイケメンな弟さんなのでしょうね♪

小学5年生から芸能活動をスタートさせ、CMやモデル、さらには三井のリハウスガールに選ばれるなどデビュー当時から現在まで華々しく活躍し続けられていたのですね!

どんなことにもすぐに飽きてしまうという夏帆さんですが、女優というお仕事だけは本当に大好きなようで、これからもそんな夏帆さんの姿を見れると思うと楽しみです。可愛い時代と比べると「劣化した・・・」なんてことも言われていますが、個人的には多忙を極めているため、「疲れているのかな?」と感じていますが、これからも無理せず頑張ってほしいですね♪

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.