アナウンサー

豊崎由里絵アナの結婚相手の旦那は誰!中学時代&水着画像がかわいい!

投稿日:

スポンサーリンク

豊崎由里絵アナは2月1日から芸能事務所・アミューズに所属し、フリーアナウンサーとして活動をスタートさせています♪

豊崎アナはフリーアナウンサーとして初めて「踊るさんま御殿」にゲスト出演されることが決まっています。

そんな豊崎アナですが結婚相手の旦那さんについて、また中学時代や水着画像などの可愛い画像が話題を集めているようです。そこで今回は豊崎由里絵アナの気になる話題について色々と追求していきたいと思います♪

豊崎由里絵アナのプロフィール!

まずは豊崎有里絵アナのプロフィールを紹介します☟

名前:豊崎由里絵

生年月日:1988年5月9日

出身地:兵庫県

事務所:アミューズ

豊崎由里絵アナは、NHK出身のフリーアナ・久保純子さんに憧れて、小学生の頃からアナウンサーになることを目指していたようです。

地元の高校を卒業してからは青山学院大学情報学部に入学されており、大学を卒業してから毎日放送に入社されていました。中学生時代には吹奏楽部でクラリネットを担当していたり、高校では吹奏楽部の強豪校である学校で寮生活もされています!さらに青山学院大学在学中にはボストンに語学留学をされていた時期もありました。

そのボストン留学中に現地でオーロラを見た経験もあるんですって!!なかなかすごい経験をされていますね!

大学卒業後に毎日放送に入社されてすぐの2013年7月18日にアナウンサーデビューをされています。

そして、2019年10月31日をもって毎日放送を退社していましたが、2020年2月1日より芸能事務所のアミューズに所属し、家庭を優先しながらフリーアナウンサーとして活動を再開されています♪

豊崎由里絵アナの結婚相手は誰?

現在アミューズに所属し、フリーアナウンサーとして活動されていますが、毎日放送の退社理由は結婚&出産がきっかけとなっていたようです。実は2017年7月に豊崎アナは結婚したことを報告されています。

結婚相手の男性については同じ局に勤めているスポーツ局所属の同僚であることも明かしています。つまり社内恋愛の末、結婚されたということですね!

ただ、社内恋愛をすることになったきっかけは一緒にお仕事をしていたから…というわけではなく、旦那さんの先輩の結婚式がきっかけだったようです。

その旦那さんの先輩の結婚式で、旦那さんからナレーションをしてほしいというお願いがあったのだとか・・・。きっとその時の豊崎アナのナレーション姿に惹かれていたのでしょうね♡

そこから交際がスタートしたようで、寝起きにいきなりプロポーズをされたとも話していました♪一緒に寝ていて、朝起きたら薬指に指輪がはめられており、結婚しようとプロポーズされたのだとか・・・!?なんだかとっても素敵なエピソードですね♡

ちなみに旦那様については顔画像等は未だに公開されておりませんが、お休みの日には早起きをして、ドラゴンボールを見て草野球をしに行くという男子中学生のような男性なんだそうですよw

他にも結婚相手の旦那について気になる方は☟

・高畑充希の結婚相手の旦那は誰??

・ファーストサマーウイカの結婚相手の旦那は誰?

豊崎由里絵アナの中学生時代が可愛い!

豊崎由里絵アナの中学時代が可愛いと評判になっているそうです♪そこで豊崎アナの中学生時代について調べてみました!

スポンサーリンク

まず、中学生時代の画像を探してみたのですが・・・1枚も発見することができませんでした。。。

中学時代は吹奏楽部でクラリネットを担当していたようで、吹奏楽部の部長も務めた経験があるようです。

アナウンサーになってから、吹奏楽のイベンでの司会を経験されたことがあり、中学時代の自分は本当に部活が大好きで幸せな毎日を過ごしていたということも明かされています。

毎日放送のアナウンサー時代もとっても可愛かった豊崎アナですが、中学時代も本当に可愛くて人気者だったのではないかと思います!残念ながら当時の画像は発見することができませんでしたが、話を聞いているとなんとなく可愛くてモテモテだったような気がします。

ついでに・・・豊崎アナが吹奏楽部に入部していた出身中学校がどこなのかも調べてみました!

これまで中学校の名前などは一切公表されていませんでしたが、出身地が兵庫県の明石市のようで、明石市で吹奏楽部が有名なのは「明石市立大久保中学校」です。そこから豊崎アナはこの中学校に通っていたのではないか?と言われています。

高校についてもこれまで公開されていませんでしたが、吹奏楽部のかなり強豪な高校に入学されていたようです。中学時代から吹奏楽部で音楽にかなりの情熱を注いでいたようですね!

大学は青山学院大学社会情報学部に進学されており、幼い頃からアナウンサーを目指していたということもあり、アナウンサーになる夢を追い続けました。

現在は結婚&出産もされ、芸能事務所・アミューズでフリーアナウンサーとして新たなアナウンサー生活をスタートさせています!家庭を一番に優先にしながらということで、無理なくゆっくりとお仕事もしてほしいと思います!

豊崎由里絵アナの水着画像はある?

どうやら豊崎由里絵アナの水着姿が話題になっているようです!

これまで毎日放送でアナウンサーとして活躍されていますし、現在は結婚して出産もされ、フリーアナウンサーとして活動をスタートさせていますが…これまで水着姿を披露したことがあるのかちょっとだけ気になります!

そこで水着画像を探してみたのですが・・・残念ながらこれまで水着姿は披露されていないようです。

アナウンサーはほとんど水着姿を披露されることがないので、アナウンサーの中でも水着姿を披露されたことがある人はかなり貴重なのだそうです。

豊崎アナはかなりスタイルも良さそうで、水着姿があればそのスタイルの良さもより実感できそうですが・・・。ちょっと残念でした。おそらくこれからも水着姿を披露されるということはないのかもしれませんが…そういった機会があった時にはすぐにご紹介したいと思います♪

まとめ

今回は豊崎由里絵アナウンサーについてまとめてみましたがいかがでしたか?

学生時代には吹奏楽部に所属し、かなり実績も残されてきたようですが、やっぱり幼い頃から夢見ていたアナウンサーになるという夢はは捨てきれなかったのでしょうね。

バラエティ番組「プレバト!!」で一躍注目を浴びるようになった豊崎由里絵アナですが、現在は結婚されて出産されており、大学卒業後に入社された毎日放送は既に退社されています。

2020年2月1日からは芸能事務所・アミューズに所属し、フリーアナウンサーとして再出発されました。家庭を優先にされるということで、無理のない範囲でお仕事を続けられるのだと思いますが、またこれからも可愛い姿を見せてくれるというのはとっても楽しみです♪

スポンサーリンク

-アナウンサー
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.