モデル 女優

小日向ゆかの水着画像あり!卒アルがかわいくない?結婚や彼氏は?

スポンサーリンク

グラビアアイドルの小日向ゆかさんがブレイク間近と話題になっています。

モデルだけでなく、女優にもその活動の場を広げ始めている小日向ゆかさんですが、現在【バイク王】のWEB CMにも出演中で、「有村架純に似てる!」との声が多数あるんです。

引用元:https://twitter.com/mogmog_yukappy/status/1366166112040230912?lang=tr

じわじわと人気が高まっているということで、「水着は?」「結婚は?」「彼氏は?」などを知りたいと思っている人も続出なんです。

そこで、小日向ゆかさんについて調べてまとめました。今後テレビ出演なども増えてくると思いますので、今のうちにチェックしておきましょう。

小日向ゆかのプロフィール

引用元:https://twitter.com/mogmog_yukappy/status/1299994234712289280

名前小日向ゆか(こひなたゆか)※本名:田村優佳(たむらゆか)
旧芸名ゆかっぴ
誕生日1997年8月26日
血液型A型
身長160㎝
スリーサイズB87-W62-H90
出身地群馬県伊勢崎市
趣味カフェ巡り、アニメ
職業グラビアアイドル、女優
事務所CONPASS

高校時代は、コンビニ(朝)、パスタ屋(昼)、居酒屋(夜)などのバイトを掛け持ちしていました。その理由を聞かれたインタビューでは、「貧乏だったから」とさらっと答えていました。

高校卒業後もバイト生活を続け、20歳になった時、「好きなことをやりたい」「時給もいい」という理由から、イベントコンパニオンの仕事に切り替えます。しかし、コンパニオンの花形でもあるレースクイーンやコスプレなどの仕事は、SNSのフォロワー数が多くないと応募すらできず、ティッシュ配りなどの仕事を地道にしていたそうです。

これではダメだとSNSを始め、フォロワー数を徐々に増やしていき、イベントや撮影会に参加できるようになります。イベントなどに参加するようになると、さらにフォロワーは増えていき、現在の所属事務所から声がかかり所属することになった苦労人でもあります。

【DMMぱちタウン・パチンコ必勝本・パチテレ!】の3社合同オーディションでグランプリを受賞すると、その後のSNS投稿でさらに人気が出始め、テレビ出演数も増えていきました。

今後はモデルやグラビア、女優など幅広いジャンルで活動できるようになりたいと思っているそうです。

その夢は現実になりつつあり、2021年7月から【バイク王】のWEB CMに出演。このCMを見た人たちから「有村架純にそっくりだ!」と話題になり、同年の夏から【Ray】の専属モデルとしても活動するようになります。

さらに同年9月からは、舞台【戦後76年を飛び越えて「Kiss Me You~がんばったシンプー達へ~】への出演も決定しました。確実に女優としての仕事も今後増えていきそうですね。

小日向ゆかの水着は?

グラビアアイドルとしても活躍している小日向ゆかさんですが、プロフィールにも書いた通り、抜群のスタイルなので、水着グラビアの仕事も多数こなしています。

週刊誌【FRIDAY】では、水着グラビアが7ページにわたって掲載されました。

→小日向ゆかの水着画像①

→小日向ゆかの水着画像②

スポンサーリンク

→小日向ゆかの水着画像③

自身のインスタでも水着姿を投稿していますが、失礼ながら自然とバストに目が行ってしまいます。気になるカップはEカップともFカップとも言われているんです。

あどけない表情なのに、抜群のスタイルというギャップ。人気が出ないわけがありません。今後のグラビアでの活躍も期待しちゃいます。

卒アルがかわいくない?

小日向ゆかさんの出身校の情報を見つけることができませんでした。しかし、「卒アルがかわいくない?」との声があったので、調べてみました。

引用元:https://medianomoriblog.com/kohinatayuka-highschool

残念ながら、卒アルを見つけることもできませんでした。出身校のヒントも見つけられなかったのですが、高校時代、バイトを掛け持ちしていたことを考えると、もしかしたら通学制ではなく、通信制なのではないかとの声もありました。通学制高校では、朝から夜までバイトを掛け持ちしてはできませんからね。

おそらく群馬県内の通信制高校に在籍していたのではないかと思われます。家庭が貧乏だったということなので、自宅近くに通信制高校があった可能性が高いです。交通費などもかなりの負担になりますから、きっとそういうものもかからないような高校があったのかもしれません。

ということで、卒アルの画像を見つけることはできなかったので、可愛かったのか、かわいくなかったのかを確認することはできませんでした。

ただ、中学生時代は友達も少なく暗い性格だったと語っていて、「これではいけない」と自分の性格を克服するため、毎日鏡に向かって笑顔の練習をしたそうです。

その結果、スローペースでほわほわした性格で、今の癒しの笑顔へと繋がっているようです。

もしかしたら、中学の卒アルでは暗い印象だったのかもしれませんね。もっと人気が出たら、その頃の写真も見られるようになるかもしれません。

結婚や彼氏は?

小日向ゆかさんは、2021年9月時点で24歳です。デビューは20歳を過ぎてからだったので、今は仕事に集中したいと思っているかもしれませんが、結婚はどうなのでしょうか?

引用元:https://twitter.com/mogmog_yukappy/status/1314541220950024192?lang=cs

調べてみると、結婚しているとの情報は見つかりませんでした。

では、彼氏はどうでしょう?

小日向ゆかさんのインスタには、大好きなパフェを食べている画像が多いのですが、これは誰かに撮ってもらっている画像です。もしかして、彼氏に撮ってもらっているのでしょうか?

だから、あんな素敵な顔で写っているのかも!と考える人もいるようですが、どうやら彼氏の存在はないようです。過去にはいたかもしれませんが、その情報も見つけられませんでした。

おそらく、画像はマネージャーなど、事務所スタッフが撮影している可能性が高いでしょう。とは言っても、こんなに可愛いし、少しずつ露出も増えてきているので、男性は放っておかないような気もします。

いつか素敵な人が現れた時には、祝福したいなと勝手に思ってしまいました。苦労人だった人には幸せになってほしいと自然に思ってしまうんです。

まとめ

高校時代、バイトを掛け持ちしていたり、イベントコンパニオンの仕事をしてもフォロワー数が多くないと応募すらできないレースクイーンなどの仕事も出来ず、ティッシュ配りをしていた苦労人でしたが、現在はグラビアアイドルとしての知名度も少しずつ上がってきています。雑誌などの水着グラビアも多数こなしていて、抜群のスタイルを惜しみなく披露しています。

引用元:https://yukawanet.com/archives/bikeking20210701.html

卒アルがかわいくないとの情報は、調べてみましたが、卒アル画像を見つけることができませんでした。出身校の情報すら見つけられなかったので、卒アル情報も現時点では公開されていないのでしょう。

結婚彼氏については、2021年9月時点では結婚はしていないようです。彼氏についても確認できませんでした。

有村架純さんに似ているということでも話題となった小日向ゆかさんですが、今後は「有村架純に似ている人」ではなく、「小日向ゆか」として知名度を上げていってほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女優
-, , , , , ,