話題の人物

yurinasia(ユリナジア)の結婚相手の旦那は誰?髪型の画像も!

投稿日:

スポンサーリンク

独創的なダンスが魅力的なyurinasia(ユリナジア)さんって知っていますか?

その魅力が注目されたのは、優里さんの【ピーターパン】のミュージックビデオです。他にもCMの振付を担当したり、自ら出演し、ダンスを披露しています。表現力が本当に素晴らしいダンサーなのですが、実は結婚しています。では、結婚相手って誰なのでしょうか?

結婚したのも早かったそうで、お子さんもいるようです。

引用元:https://chikuchiku0728.com/yurinasiadanna/

yurinasiaさんの結婚相手や家族についてと、独特な髪型についても調査しましたので最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

yurinasia(ユリナジア)のプロフィール

引用元:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000735.000013670.html

名前yurinasia(ゆりなじあ)
本名後藤祐理奈(ごとうゆりな)
誕生日1992年11月14日
身長156㎝
出身地福岡県遠賀郡水巻町
趣味カンフーシャツ集め
職業ダンサー、ダンスアーティスト、振付師
事務所SPACE SHOWER MUSIC(エージェント契約)

事務所の公式プロフィールが経歴メインとなっていて、詳しいことは分からなかったのですが、大学に進学し、中退しているそうです。どこの大学に進学したのかは情報を見つけることはできませんでした。

ダンスを始めたのは15歳の時。最近は小さい頃からダンスを習っている子たちが多い中、yurinasiaさんは始めた年齢が少し遅かったんですね。それでもやはり才能がある人はいくつから始めても開花するものです。

2016年には【JAPAN DANCE DELIGHT Vol.23】のファイナリストとなります。この時はソロでの出場ではなく【botanic(ボタニック)】というダンスユニットでの出場でした。

実は、地元福岡でダンススタジオ【jABBKLAB(ジャブクラブ)】を主催していて、SNSで投稿されるレッスン動画が話題となり、ミュージックビデオやテレビに出演するようになりました。

2019年4月には、ミュージックビデオ【SIGN】(TENDRE)やCM【Life's「todayful」】に出演しています。

さらに、2020年7月にはミュージックビデオ【Arpan】(Red Axes)やCM【audio-technica「SOLID BASS」w/baanai】に、8月にはミュージックビデオ【Dance At The Moonlight feat.koji koji】(春野)にも出演しています。

そして、yurinasiaさんが注目されるきっかけとなったミュージックビデオ【ピーターパン】(優里)は同年9月に出演しています。同じく9月にはもう1本のミュージックビデオ【不可幸力】(Vaundy)にも出演しています。

本人出演作品も多いのですが、演者への振付なども手掛け、今注目のダンサーなのがyusinasiaさんです。

ちなみに名前の由来は、本名の「祐理奈(yurina)」「アジア(asia)」を組み合わせた造語です。一度見たら忘れないようなインパクトのある名前ですよね。

 

yurinasiaの結婚相手は誰?

yurinasiaさんは21歳(22歳になる年)に結婚しています。早い結婚だったんですね。ではお相手はどんな人なのでしょうか?

引用元:https://twitter.com/yurinasia_/status/1329442486889181191?lang=fr

実は、旦那さんもダンサーなんです。ブレイクダンサーとして活躍しているayumugugu(あゆむぐぐ)さんが旦那さんです。なんだか夫婦でインパクトのある名前ですよね。

スポンサーリンク

そして、プロフィールにも書きました【JAPAN DANCE DELIGHT Vol.23】に出場した【botanic】はこのayumuguguさんとのダンスユニットだったんです。

2人がユニットを組んだのは、yurinasiaさんが19歳頃だったそうです。そして、結婚はyurinasiaさんが21歳、ayumuguguさんが26歳の時でした。ここで、旦那さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

引用元:https://chikuchiku0728.com/yurinasiadanna/

名前ayumugugu(あゆむぐぐ)
本名後藤歩夢(ごとうあゆむ)
誕生日1988年11月20日
職業ダンサー、映像制作、監督、ディレクター

福岡のダンススタジオ【jABBKLAB(ジャブクラブ)】は夫婦で主催しているそうです。

2人にはお子さんが2人いて、2015年に長女・(ううあ)ちゃん、2017年に長男・(ようく)くんが誕生しています。お互いのSNSにもたびたび登場する家族なので、その仲の良さはファンの間では有名だそうです。

 

yurinasiaの髪型の画像比較!

yurinasiaさんといえば、ショートヘアがトレードマークとなっていますが、ずっと同じ髪型というわけではないようです。

ダンスが注目されるようになった頃には、黒髪でショートだったのですが、作品のイメージがあったのでしょうか?少しサイドと前髪を伸ばし、カラーリングした髪型を披露しました。

引用元:https://snow-color.com/yurinasia-kanjam-3089

2021年10月現在はサイドを少しカットし、黒髪に戻しています。この髪色はファンの間でも「この色こそyurinasia!」と絶賛されているようですよ。

確かにとてもよく似合っています。個人的には黒以外の色の髪も素敵だと思ったのですが、yurinasiaさんのイメージは「黒髪ショート」のようなので、今はまさに理想の髪型なのかもしれませんね。俳優さんたちは役柄によって髪を変化させることはありますが、ダンサーにも同じことが言えるのでしょうかね?

とてもよく似合っていて、パフォーマンス中の表情やしぐさは思わず見とれてしまうレベルです。髪の流れまで計算されているのではないかと思えるほど素敵だと思うのは私だけではないと思います。

 

yurinasiaまとめ

引用元:https://www.carefromtoday.com/longing/yurinasia

ダンスジャンルは何になるのか、ダンスに詳しくないので分からないのですが、独創的なダンスは見る人を魅了するyurinasiaさん。

21歳の時に同じくダンサーのayumuguguさんと結婚し、お子さんが2人いらっしゃいます。2021年10月現在、結婚7年を過ぎ、8年目となりますが、いまだに仲の良い夫婦で、お互いのSNSにも登場するほどです。2人で【botanic】というダンスユニットも組んでおり、公私ともに支え合っているように見える夫婦です。

yurinasiaさんはショートヘアがイメージとなっていますが、いつも同じ髪型というわけではなく、少しずつ変えているのも分かります。髪型だけでなく髪色も変えながらパフォーマンスをしているのですが、出演作品に合わせた髪型にしているのではないかと思います。

2021年10月現在は、サイドと前髪を伸ばした髪型で、この髪型がyurinasiaさんにとても似合っています。そして、パフォーマンスをする際の髪の揺れなども計算されているような気がします。今後もさらなる活躍を期待し、応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.