話題の人物

フェフ姉さんの現在が超可愛い!タトゥー(刺青)画像あり?薬の噂も!

投稿日:

スポンサーリンク

【月曜から夜ふかし】に出演し、一般人でありながらその人気は出演回数を重ねるごとに高まっているフェフ姉さん。最近では、スペシャル回にたびたび出演しています。

引用元:https://angelnews.net/fefuneesan-10281

フェフ姉さんといえば、「滑舌が悪い」ことでも有名ですが、初めて【月曜から夜ふかし】に出演した時から比べると、「激太り」したことでも話題になっていました。さらに最近は逆に「激やせ」したと、これまた話題になっているんです。

再度書きますが、フェフ姉さんは「一般人」です。なのに、芸能人並みに注目を集めているんです。その魅力とは一体どこにあるのでしょうか。

そして、注目されればされるほど、フェフ姉さんについて知りたいと思う人が増えていて、番組出演時のテーピングや絆創膏などにも注目を集めているんです。

今回は「現在が超可愛い!」「テーピングや絆創膏の謎」「薬の噂」について調査しましたので、最後までお読みいただけると嬉しいです。

 

フェフ姉さんのプロフィール

引用元:https://fujipee.com/joseitalent/1338/

名前フェフ姉さん(ふぇふねえさん)
本名奥野愛央衣(おくのあおい)
誕生日1992年7月19日
身長156㎝
出身地宮城県仙台市
出身校宮城県立宮城農業高等学校
特技絵を描くこと
職業アパレル店勤務、六本木のバーでアルバイト

フェフ姉さんはタレントではないので、事務所には所属していません。一般人なのに、【月曜から夜ふかし】になぜ出演しているのかといいますと、実はきっかけはとても単純だったんです。

同番組の街頭インタビューにたまたま答えたフェフ姉さん。その際の滑舌の悪さ、言葉などが面白いということで、後日番組からオファーされ、出演が決定したそうです。

ちなみに、「フェフ姉さん」という名前は、この街頭インタビューでの回答で、「フェス帰りで…」と答えたのが「フェフ帰りで…」と聞こえ、大ウケして以来、【フェフ姉さん】となったんです。

発言が面白く、自由奔放なのに芯があって、ポジティブな性格のフェフ姉さんはあっという間に人気者に。番組では、相撲やキックボクシングに励む姿に密着するなど、番組にはなくてはならない存在となっていきました。

この番組での人気で、他の番組からもオファーが殺到したそうですが、フェフ姉さんは【月曜から夜ふかし】にしか出演しないといっています。こういう筋の通ったところなども人気の秘密なのかもしれませんね。

フェフ姉さんは、自身の滑舌の悪さを「チャームポイント」と捉えているそうです。確かにインパクトはありますし、一度聞くとクセになる人も続出なので、チャームポイントといえますよね。

タレントではないため、普段は一般職で働いています。この先、タレント活動をするかどうかは不明ですが、【月曜から夜ふかし】の中ではとても楽しそうなので、今後も今のままであってほしいと個人的には思ってしまいます。

 

フェフ姉さんの現在が超可愛い!

フェフ姉さんが初めて【月曜から夜ふかし】に登場したのが、2016年5月。当時、23歳~24歳くらいだったのですが、たびたび出演しているうち、2019年には「激太り」といわれるほど太ってしまいました。

初登場時の体重は48㎏くらいだったのが、2019年にはなんと63.4㎏に!

引用元:https://news.mynavi.jp/article/20200413-1015625/

そんな激太りしてしまったフェフ姉さんですが、キックボクシングに挑戦することになって、50㎏級に出場するため、減量を余儀なくされます。ここですごいのが、順調に減量を成功させていくところです。やはり、芯があるという性格は本物ですよね。

試合直前の2021年の元日特番では54.3㎏まで落としていました。約10㎏の減量に成功したフェフ姉さんは別人のようにスリムになり、超可愛くなったのです。

スポンサーリンク

引用元:https://twitter.com/aotan5444

これには視聴者も出演者も驚きでしたが、SNSではその努力を称える投稿が相次ぎました。単に痩せただけではなく、肌もきれいになったと話題になりました。

確かに、フェフ姉さんのTwitterに投稿された画像を見ても、その変化は一目瞭然。本当に素敵に変身したんです。

他にも激やせが話題になった方は☟

→かまいたち濱家の現在が激やせ!?

→桜井ユキが激やせしすぎて怖い!?

 

フェフ姉さんのテーピングや絆創膏の下はタトゥー?

フェフ姉さんが【月曜から夜ふかし】に出演する際、気になるのがテーピング絆創膏です。腕にはテーピング、中指には絆創膏といういで立ちで出演するのですが、その下はタトゥーなのではないかとの噂があります。

そこで実際にどうなのかを調べると、やはりタトゥーがありました。番組出演以外の画像には、テーピングを貼っていない腕が写っているものもあります。

番組出演時にタトゥーを隠すためにテーピングをするというのは芸能人でもよくあることです。フェフ姉さんは芸能人ではありませんが、やはり番組的にはテーピングを促しているのかもしれませんね。

引用元:https://pochami.com/entertainment/fefune-san-tatoo/

フェフ姉さんも番組の意向をくんで、テーピングを貼って出演しているようです。番組愛を感じますよね。

とはいえ、タトゥーもフェフ姉さんには似合っていると思ってしまった私です。

 

フェフ姉さんは薬をやってる噂があるが真相は?

自由奔放で、発言が面白いフェフ姉さんですが、一部では「あの滑舌の悪さはヤバいものをやっているのではないか?」などの噂があるようです。

そもそも滑舌が悪くなる原因って何なのでしょうか?原因は1つではありませんが、一般的に知られている原因としては、「舌や顔の筋肉などが発達していないために舌の動きがスムーズにできない」といわれています。この原因を改善させるためには、舌や顔の筋トレが有効のようです。

引用元:http://dokujyochannel.net/archives/79379283.html

しかし、筋肉とは別に舌に原因がある場合もあります。それが、【舌小帯短縮症(ぜつしょうたいたんしゅくしょう)】です。

舌小帯とは、舌の裏側にある筋のようなものなのですが、その舌小帯が生まれつき短かったり、舌の先の方にあったりすることで舌の動きが悪くなる症状です。フェフ姉さんは小さい頃から滑舌が悪かったと言っているので、もしかしたら、こちらが原因かもしれませんね。

つまり、「薬をやってる」という噂は事実とは異なることになります。小さい頃から違法薬物に手を出すような生活はしていないでしょうからね。ただ、薬に関する噂には「激太り」「激やせ」が薬のせいではないかとの噂もあるようです。

激太りした時には不規則な生活をしていた結果、気付いたら太っていたそうですが、激やせしたのはキックボクシングの試合に出場するための減量です。なので、こちらも薬の影響というわけではないんです。

ということで、滑舌が悪いことも激太りしたことも、スリムになったことも薬物の影響などではないことが分かりました。

フェフ姉さんの性格からして、そういうものに手を出すような性格ではないことは、きっと番組スタッフも出演者も、そして視聴者も分かっていることだと思いますが、人気が出るとどうしてもネガティブな噂が広まるものなんですよね。

 

フェフ姉さんまとめ

一般人でありながら、【月曜から夜ふかし】で人気が出たフェフ姉さん。一時は激太りしましたが、現在はとてもスリムになり、超可愛い女性になりました。

普通に芸能人だといっても不思議ではないくらい可愛くなったのは、キックボクシングに挑戦した際の減量が課題になったおかげでした。

引用元:https://stylepress.jp/article/641648

タトゥー疑惑に関しては、確かに腕と中指にタトゥーがあるようです。番組出演時のテーピングや絆創膏はタトゥーを隠していることに間違いないようです。

薬の噂があることに関しては、滑舌が悪いことを「ろれつが回っていない」なんて言い換えたり、激太りや激やせを薬物の影響だという噂があったようですが、それらすべて理由があり、薬物とは関係ないことが分かりました。

愛らしくて、天然で芯がしっかりしていてポジティブなフェフ姉さん。今後も【月曜から夜ふかし】への出演で、私たち視聴者を楽しませてほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-話題の人物
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.