歌手

向井康二と彼女の藤原さくらとの匂わせがすごい!結婚願望ありで嫁候補?

投稿日:

スポンサーリンク

Snow Manのメンバーである向井康二さんとシンガーソングライターの藤原さくらさんが付き合っているとの噂がありますよね。

2人ともSNSで匂わせがすごいと話題になっています。どんな匂わせなのか気になります。そこで、匂わせ情報を調査してみました。2人とも歌手ですから、歌番組などでも共演することもあるでしょう。出会いは、そんな仕事でのことだったのでしょうか?

引用元:https://blue-lemonlife.com/mukaikouzi-father/

さらに向井康二さんには、結婚願望があるとの情報もありましたので、プロフィールとともに情報をまとめていきたいと思います。

今、大人気のアイドルグループSnow Manのメンバーなので、ファンとしては、この交際は事実なのかも心配なところです。それでは、さっそくまとめていきましょう。

向井康二のプロフィール

引用元:https://chikuchiku0728.com/mukaikoji/

名前向井康二(むかいこうじ)
誕生日1994年6月21日
血液型A型
身長175㎝
出身地大阪府
出身校大阪学院大学外国語学部英語学科
趣味カメラ、スノーボード
特技タイ語(日常会話)、ムエタイ、テニス
職業歌手、俳優、タレント
事務所ジャニーズ事務所

日本人の父とタイ人の母との間に誕生したハーフです。小学2年生までタイで過ごしていたようです。

タイにいる時にムエタイのジムに通っていたのですが、そこに滝沢秀明さんの仕事に付き添っていた当時のジャニーズ事務所の社長であるジャニー喜多川さんが訪れ、ジムに飾ってあった向井康二さんの写真を見て、帰国後、向井康二さんの自宅に連絡をしてきたそうです。

当時、母親はジャニー喜多川さんからの電話を本物とは思わず、話の内容も信じていなかったそうです。

そりゃそうですよね。いきなりジャニー喜多川さん本人から電話がかかってくるとは思わないですから。しかし、1日に5回など熱烈なアピールなどがあり、滝沢秀明さんの出演するコンサートを観に行くことに。そこで、ジャニー喜多川さん本人とも対面し、今までの電話が本物だと確信したそうです。

しかし、その時はまだ向井康二さんが幼かったこともあり、ジャニーズ事務所への所属は保留にしてもらったそうです。母の愛を感じますよね。

その後、向井康二さんが小学5年生になった時(2006年10月)にジャニーズ事務所に所属します。所属後は、関西ジャニーズJr.として活動を開始しました。当時、兄・向井達郎さんもジャニーズに所属しており、兄とのユニット【ムエタイ向井ブラザーズ】を結成し活動。その他、【Little Gangs】【Shadow WEST】【Kin Kan】というユニットメンバーとしても活動していました。

ちなみに、兄・向井達郎さんはすでにジャニーズ事務所を退所し、現在はダンサーとして活動しているそうです。

2019年1月3日から4日に開催された【関西ジャニーズJr. LIVE2019 Happy 2 year!!~今年も関ジュとChu Year!!~】で関西ジャニーズJr.としての活動を終了し、同年1月17日より、ジャニーズJr.内ユニット【Snow Man】へ加入することが発表されました。

2020年1月22日に【Snow Man】としてCDデビューを果たしました。CDデビュー前からドラマや映画、バラエティ番組や舞台などでも活躍していて、俳優としても活動しています。

向井康二の彼女は藤原さくら?匂わせがすごい!

アイドルという立場上、恋愛はゴシップですよね。ところが、向井康二さんに熱愛が浮上しました。

実は、向井康二さんは過去(2016年頃)にも熱愛が浮上しており、当時高校生だった向井康二さんと彼女は、彼女のSNSによってその交際がバレてしまったそうです。

彼女は、向井康二さんの名前を一切出さずにSNSを投稿していたのですが、ファンとしては少しの情報だけでも向井康二さんと一緒だということが分かり、彼女のSNSは大炎上し、アカウントを削除する事態になったそうです。

その後、破局しましたが、それでも彼女は未練があったようで、その後、新しいアカウントを作ってからも「匂わせ」投稿を続けていたそうです。2016年頃の交際までファンは見逃さないんですね。CDデビュー前にも関わらず、すでに人気があったことが分かります。

スポンサーリンク

そして、現在交際中とされているのが、シンガーソングライターの藤原さくらさん。こちらも「匂わせがすごい」と話題になっています。どんな匂わせなのかをまとめてみました。

引用元:https://enjoy-honey3.com/koji-sakura-momiji/

匂わせ①紅葉デート

藤原さくらさんが投稿した紅葉をバックに撮った写真と、向井康二さんが投稿した写真の場所が似ている。

匂わせ②Tシャツ

向井康二さんが、藤原さくらさんのツアーグッズのTシャツを着用していたり、藤原さくらさんが、向井康二さんのメンバーカラーでもあるオレンジのTシャツを着た画像を投稿した。

匂わせ③パスタ画像投稿

2020年4月20日に藤原さくらさんが投稿した「トマトパスタ」の画像があるのですが、翌日、向井康二さんも会員制ブログに「トマトパスタ」の画像を投稿。

匂わせ④ラジオで藤原さくらの楽曲選曲

向井康二さんが、ラジオ内で藤原さくらさんの楽曲を選曲したり、歌番組で共演した際、藤原さくらさんに向けて手を振った映像があった

などが「匂わせ」と言われている一部です。他にもあるようなのですが、まとめると確かにすごい匂わせですよね。

しかし、実はこれらは匂わせではなかったようです。

向井康二は藤原さくらのファン?

紅葉デートではないかと思われる画像は場所が似ているだけでなく、服装まで似ていたため、「匂わせ」を疑われたのですが、調べてみると、撮影された場所が違うことが分かりました。

藤原さくらさんの方は【井の頭公園】、向井康二さんの方は【日比谷公園】だったことが分かっています。服装が似ていた件は、単なる偶然だった可能性が高いようです。二人ともおしゃれに着こなしていましたので、流行りを取り入れた服装だったのでしょう。

引用元:https://lifenews-media.com/mukaifujiwara-niowase/

藤原さくらさんのグッズTシャツを着ていた向井康二さんと、向井康二さんのメンバーカラーであるオレンジ色のグッズTシャツを着ていた藤原さくらさん。こちらは、確かに「匂わせ」と思われても仕方がないかな?と思い調べてみると、こちらも匂わせではない可能性が高いことが分かりました。

実は、向井康二さんはもともと藤原さくらさんのファンだったようです。ファンならばグッズTシャツを持っていても不思議ではありませんよね。藤原さくらさんのオレンジ色のTシャツも、向井康二さんのメンバーカラーを意識したものではない可能性が高いです。

そして、向井康二さんがラジオで藤原さくらさんの楽曲を選曲したことも、ファンならば、多少職権を乱用してでも楽曲を選曲したくなる可能性もあります。こちらも「匂わせ」というには少し無理がありますよね。

音楽番組で、向井康二さんが藤原さくらさんに手を振ったとの情報に関しても、やはりファンならば、目の前に好きなアーティストがいれば、テンションも上がりますし、手くらい降ってもいいじゃないかと思ってしまいます。

結婚願望ありで嫁候補は藤原さくら?

向井康二さんには結婚願望があるそうです。その条件といいますか、希望のタイプは・・

  • 清潔感のある子
  • 明るい子
  • 親を大切にして友達の悪口を言わない

など条件があるようです。しかし、インタビューでは、「娘が欲しい」と言っていることから、子供は欲しいことがうかがえます。

さらに結婚後は、次のことに気を付けるそうです。

  • 自分に慣れてほしくない。慣れさせないように自分も頑張ります

結婚後もいつまでも新鮮な関係性を保てる相手が理想の相手なんですね。

そんな条件の中に藤原さくらさんは入っているのでしょうか。嫁候補とまで言われていますが、調べてみても、2人が交際している事実を見つけることが出来ませんでした。

向井康二まとめ

引用元:https://give-a-shot2020.com/geinou/mukaikojij-backflip/

彼女なのではと噂がある藤原さくらさんとの匂わせがすごい件ですが、「匂わせ」と言われていることはがセである可能性が高いです。

結婚願望はあるようで、「娘が欲しい」と言っていることが分かりました。結婚しても「自分に慣れてほしくなくて、慣れさせないように自分も頑張ります」と語っていることから、いつまでも新婚時代を忘れない結婚生活が理想のようでした。

実際に素敵な相手が出来た時には祝福したいものですね。最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-歌手
-, , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.