女優

結城モエの水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?演技下手との声も!

スポンサーリンク

2023年10月期のドラマ【トクメイ!警視庁特別会計係】に出演することが決定している結城モエさん。ミステリアスな美しさと抜群のスタイルで人気急上昇中の女優です。

その結城モエさんについて、「水着姿はある?」「結婚はしてる?」「演技下手」などさまざまなワードで検索されいて、その注目度が伺えます。

まだ広く認知されている女優というわけではないようなので、今回は少し結城モエさんについてまとめていきたいと思います。よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/384152

名前結城モエ(ゆうきもえ)
本名西村萌(にしむらもえ)
生年月日1994年5月18日
血液型O型
身長165㎝
スリーサイズB87‐W62.8-H89
出身地福岡県
出身校慶應義塾大学病院法学部法律学科
特技ピアノ(絶対音感あり)
事務所スペースクラフト・エージェンシー

大学在学中に【ミス慶應コンテスト2014】でファイナリストとなったことが芸能界入りのきっかけとなりました。2017年7月のドラマ【脳にスマホが埋められた!】に蟹江小夜役で出演したことが女優としてのデビューとなりました。

2018年7月には、ドラマ【探偵が早すぎる】に大陀羅麻百合役で出演。2020年4月には、ドラマ【ギルティ~この恋は罪ですか?~】に中村結役で出演し、同年10月には、ドラマ【ドクターY~外科医・加地秀樹~】に小松菜実役とドラマ【恋する母たち】に有馬ひとみ役で出演するなど出演作品が続きます。

2021年10月には、ドラマ【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】に朝蜘優衣役で出演し、ドSな秘書役が注目を集めました。さらに2022年1月には、ドラマ【おいハンサム!!】に喜多役で出演しています。

女優としての作品もすべてを紹介できない出演歴がありますが、モデルとしても2018年12月には篠山紀信氏の撮影で写真集【premiēre moe yuki】【プルミエール ラ リューシュの館】なども発売しています。写真集とデジタルを融合した試みでも話題となりました。

そして、2023年10月のドラマ【トクメイ!警視庁特別会計係】に門倉奈々役での出演も決まっています。同年冬にはドラマ【正直不動産スペシャル】への出演も決まっているようです。さらに2024年春公開予定の映画【乱歩の幻影】では弓子役での主演も決まっています。

デビューしてから約5年ほどですが、多くの作品に出演している注目の女優です。

結城モエの水着姿は?

モデルもやっているし、写真集も出しているので結城モエさんの水着姿もあるのでは?と探してみました。

写真集【プルミエール ラ リューシュの館】では松井りなさん、高尾美有さんと3人での作品ですが、こちらのデジタルで確認できるものに下着姿がありました。しかし、写真集の中に水着姿というものは確認が出来ませんでした。

ただ、写真集とは別の海岸で撮られたプライベートのような水着姿を見つけることが出来ました。といってもポーズをとっているわけではなく、体育座りのような格好なので水着だということは分かりますが、全身を確認することは出来ませんでした。

写真集では、3人のショットでデコルテがはっきり見えているものがあり、もしかしたらこちらはヌードなのでは?と思い調べてみると、やはりそうでした。

結城モエのヌード画像はコチラ☜

この時、ヌードでの撮影を聞いていなかった結城モエさんは、篠山紀信氏に一度は断ったそうです。「なぜ脱ぐ必要があるのか?」と尋ねると、篠山紀信氏は「美しいから」と答えたそうです。

スポンサーリンク

脱いだ姿を見たこともないのにそんなことを言われてもと戸惑ったようですが、結果的には美しい姿を披露できたことで、後日談では「自分が成長できた」と満足していたそうです。

結婚はしてる?

結城モエさんは2023年10月現在29歳。デビューが遅かったため芸歴は約5年です。これまで多くの作品に出演していますが、結婚はしているのでしょうか。いえ、結婚はしていません。交際相手の情報も見つけることが出来ませんでした。

おそらくまだ仕事に集中したい時期なのでしょう。過去の交際歴も見つけることが出来なかったのですが、これだけの美しさ。きっと芸能界に入る前には交際もしていたかもしれませんが、その情報も見つけることが出来なかったということは、デビューの前にすべてをクリアにした可能性もありますよね。それだけ女優という仕事に本気で向き合おうという意思が感じられます。

引用元:https://www.chunichi.co.jp/article/333651

2024年春には初主演映画の公開も控えていますから、結婚より仕事が大事という思いなのかもしれません。結婚観や理想のタイプなどの情報も見つけることが出来なかったので、今はまだ結婚や交際は考えていないのかもしれません。いつか理想の相手が見つかるまでは、女優やモデルとして活躍してくれることでしょう。

演技が下手?

デビュー以来、多くの作品に出演している結城モエさんですが、視聴者からは「演技が下手だ」との指摘が多かったようです。

デビュー初期の頃に出演した作品で、その評価が多くされていて、デビューしたての頃は悪役が多かったようですが、「悪役に感じられない」などの声が多く聞かれました。それまで演技経験などなかったはずなので、いきなりイメージ通りに演じるなんてことは難しいとは思いますが、視聴者の目は厳しいものだったんですね。

さらに演技を下手に見せてしまう原因は「声」にもあるようです。結城モエさんの声は、いわゆる「アニメ声」と呼ばれる声質のようで、少し高めの声で悪役をやっても悪役に聞こえないとの意見もありました。まさか声で演技が下手に見えてしまうなんて思いもしませんでした。

引用元:https://www.sankei.com/article/20201115-FVFQIZW5EVJUVCGU6XECEPAJGQ/

しかし、【恋する母たち】に出演した際には、その演技力を絶賛する声が多く聞かれるようになります。そして、【ドクターX~外科医・大門未知子~】でのドSな秘書役で一気にその演技力は開花されたようです。やはりデビュー当時は、現場の雰囲気も演じるという経験も慣れていない中での出演だったため、固くなってしまっていたのかもしれませんね。今の演技力を「下手だ」という人はほとんどいないのではないでしょうか。

写真集でも見せた表情もとても素晴らしいものだったので、表現力は高く、そこに演技力も加わり、本当の意味で女優になれたのかもしれません。ちなみに結城モエさんの夢というか、目標は「子供の頃から見ていた『大河ドラマ』に出演すること」だそうです。その夢が実現する日もそう遠くないかもしれませんね。

まとめ

水着姿に関しては、全身がはっきりした画像は見つけられませんでしたが膝を抱えている画像はありました。水着ではありませんが、写真集では下着姿やヌードも披露しているようです。

結婚に関しては、2023年10月現在はしておらず、交際しているという情報も見つけられませんでした。理想のタイプなどの情報も公開されていないようなので、今は仕事を最優先に考えているのでしょう。

演技が下手との声に関しては、デビュー当時悪役が多かったのですが、その演技力の低さに悪役に見えないと思われてしまったようです。さらに声がアニメ声のため演技力をさらに低く見せていたのではないかとのことでした。

しかし、【恋する母たち】出演からはその演技力は高く評価され、【ドクターX~外科医・大門未知子~第7シリーズ】で演じたドSの秘書役で注目を集めるほどの演技力を披露しています。

個人的には結城モエさんのような雰囲気の女優は思い浮かばないので、これからさらに多くの作品への出演やさまざまな役を演じる姿を見てみたいと思ってしまいます。今後の活躍を応援し続けていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , ,