youtuber

あま猫の結婚相手の旦那は誰?公認会計士の噂はウソ?水着姿の画像も?

スポンサーリンク

車系YouTuberのあま猫さん。高級車を4台も所有していて、YouTubeの収益はすべて車にかけていると言っていました。

そんなあま猫さん。かなり素晴らしい美貌の持ち主なので、車に関する情報を見るというよりあま猫さん本人を見たくてチャンネル登録をする人も少なくないのではないでしょうか。颯爽と高級車を運転しながらの動画は同乗している気分も味わえます。

しかし、あま猫さんに関しては「結婚相手は?」「公認会計士の噂は嘘なのでは?」「水着姿があるとかないとか」など皆さんが知りたいのは車系の情報ではないものが多いようです。そこで、あま猫さんについてまとめていきたいと思います。

よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/amanecco_cars

名前あま猫(あまねこ)
本名非公開
生年月日12月31日
血液型A型
身長161㎝
出身地岐阜県
職業YouTuber

あま猫さんは、芸能事務所に所属していないため情報があまりありません。分かっているのは、車系のYouTubeチャンネルを持っているということ。以前はコスプレイヤーとしても活動をしていたそうです。仕事は都内の【某監査法人】勤務ということでしたが、2023年9月には退社したことを報告しています。

【某監査法人】に勤務していた頃は、YouTubeチャンネルではマスクを着用していましたが、現在はマスクを取っています。マスク姿も美しかったのですが、やはり顔全体が見えるとさらにその美しさが際立ちます。物腰の柔らかい口調も見る者に癒やしをくれる気がします。

生年月日は、12月31日としか公表していませんが、短大を2016年3月に卒業しているという情報があり、その情報から2024年12月の誕生日で28歳になるのではないかと推測されます。となると、生まれたのは1996年なのではないでしょうか。28歳にして高級車4台所有というのは驚きですね。

岐阜県出身ですが、現在は東京都に住んでいるようです。

結婚はしてる?

この美貌と気品を見たら、「絶対彼氏は居るだろう」「もしかしたらすでに結婚しているかも」と思いたくなるのは納得ですよね。世の男性が放っておかないと思うんです。実際に結婚はしているのでしょうか。

調べてみたら、結婚はしていませんでした。さらに彼氏は「1年ほど居ない」とYouTubeチャンネル内で公言しています。今は、愛車が恋人ということなのでしょうか。

引用元:https://realsound.jp/tech/2023/05/post-1330856.html

確かに結婚していたら、なかなか思うようにYouTubeチャンネルの投稿も出来ないかもしれませんからね。彼氏がいてもよっぽど理解がない限り、頻度が下がる可能性もあります。そうならないように彼氏は作らないのかもしれません。

それに、ここは偏見かもしれませんが、やはり収入面で見合う相手が現れないと結婚までは考えられないのかもしれませんよね。

好きなタイプなどもあまり情報がないので、おそらく自身が車好きなこともありますから、お相手も同じような方であま猫さんのタイプであれば交際や結婚も考えるのかもしれません。

公認会計士の噂はウソ?

あま猫さんといえば、「公認会計士」の資格を持っていることでも有名です。しかし、なぜか嘘ではないか?との噂があるようなんです。

実際、あま猫さんは短大を卒業してから公認会計士を目指し、2年後の23歳で合格しています。さらに日商簿記1級秘書技能検定1級栄養士など数々の資格を持っています。

スポンサーリンク

公認会計士は、医師、弁護士と並ぶ国家三大資格に位置付けられていて、難易度を星で表わした資格のランキングでは最高の星5つ。合格率は一次試験で15%前後、二次試験で40%弱だそうです。さらに合格平均年齢は25歳。23歳で合格したあま猫さんは平均年齢を下回っていることになります。

ちなみに日商簿記1級は星4つに位置付けられていますから、こちらも難しいことが分かりますよね。多くの資格を取得していることを見ても分かるようにあま猫さんはかなり努力して資格を取得したのでしょう。ウソなんて噂が出るのは不思議です。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/5f2c2f9fd44ab61e7636cd3f90f8e7327cf5aa86

2023年9月に退社した【某監査法人】ですが、公認会計士の資格がなければ働けない場所です。なので、正真正銘、公認会計士の資格は持っているということになります。

なぜ「ウソだ」という噂が流れたのでしょうか。おそらくマスクをしているとはいえ、YouTubeの投稿頻度が高めで、仕事との両立は難しいのではないかとの見方が多いからでしょう。しかし、確かに勤務はしていたようです。だからこそ、以前はマスクで顔を隠していたのでしょうから。

そして、あま猫さんは「YouTubeの収益は全部車にかけている」と公言していましたが、あま猫さん自身の年収は監査法人に勤めていた頃は、本職推定年収560万円。YouTube収益推定2350万円。合計2910万円。監査法人に勤める前はIT系企業に勤務していたという経歴もあるそうです。公認会計士の資格を取るまで、働きながら勉強していたんですね。

きちんと計画を立てて夢を現実にしてきたあま猫さん。本職がYouTuberとなった現在は、収益のすべてを車にかけることは出来なくなったかもしれませんが、計画を立てながらきっと貯蓄もしてきたと思いますし、YouTube1本で生計を立てることもきっと想定内なんでしょうね。

水着姿の画像はある?

あま猫さんのYouTubeチャンネルでは、どこかに行く車内からの動画から、目的地に着いてからの動画など旅行のようなものも多いですが、その目的地の中で「海」という時がありました。海といえば、水着ですよね。水着姿はあるのでしょうか。

調べてみると、監査法人を退職する前から水着で温泉に入っているものも投稿されていました。当時はマスクをしていましたが、退職してからはマスクも外し、水着姿で楽しむ様子も投稿されています。さらにメンバー限定で露天風呂の様子も公開しているそうです。

あま猫の水着姿の画像

容姿端麗という言葉がピッタリのあま猫さんですが、とにかくスタイルも良くて同性から見ても羨ましいなと感じる人は多いのではないでしょうか。天は二物を与えずって言いますが、あま猫さんは二物どころではないほど持っている気がします。

まとめ

あま猫さんは2024年3月現在結婚はしておらず、彼氏も居ないと公言しています。好きなタイプなども情報がないのですが、彼氏がいた時期もあることを考えるといつかは交際や結婚なんて報告もあるのかもしれませんね。ファンとしてはずっと今のままのスタイルで投稿してほしいところですが、素敵な人が現れた時には祝福したいと思います。

引用元:https://item.rakuten.co.jp/worlddetailing/min-04-ragwcsha/

公認会計士の噂がウソという件については、短大を2016年3月に卒業してから公認会計士を目指し、2年後の2018年12月、23歳の時に合格し取得しています。

水着姿は自身のYouTubeチャンネル内で公開しています。

生まれた年は非公開ですが、短大を2016年3月に卒業したということでこの年21歳になることになりますから、そこから計算すると、おそらく1996年生まれなのではないかと推測できます。2024年3月現在は27歳(誕生日で28歳)なのではないかと思われます。

まだまだ情報は少ないですが、今後は本職勤務という縛りがなくなった分、さらに活躍し、もっとあま猫さんのことが分かるようになるかもしれません。もしかしたら芸能事務所に所属して新たなステージでの活躍も期待できるかもしれません。トークも心地よく、聞きやすいと感じている私は個人的にかなり応援したいと感じました。今後の活躍からも目が離せません。

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

-youtuber
-, , , , , ,