モデル 女性タレント

アンジェラ芽衣の熱愛彼氏は?性別が男?水着姿&すっぴん画像あり!

更新日:

スポンサーリンク

2017年8月に放送された【今夜くらべてみました】でゲストの広瀬すずさんが今ハマっている美少女として名前を挙げたのがグラビアアイドルのアンジェラ芽衣さんです。

広瀬すずさんが絶賛するアンジェラ芽衣さんとは、どんな人物なのでしょうか?

引用元:https://mobile.twitter.com/angela_mei01

どうやら【リア・ディゾンの再来】【黒船再来】というキャッチフレーズの天使のような可愛さを持っているようです。

そんな天使のような可愛さを持つアンジェラ芽衣さんを検索すると「熱愛彼氏は?」「性別が男?」「水着姿」「すっぴん」などのワードが出てきます。今回はそんなアンジェラ芽衣さんについてまとめていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/angela_mei01

名前アンジェラ芽衣(あんじぇらめい)
本名山本結巳(やまもとゆみ)
生年月日1997年4月29日
血液型O型
身長172㎝
スリーサイズB92-H58-H90
出身地埼玉県
趣味/特技読書、コスプレ、アニメ鑑賞、ゲーム、ペットの世話、料理/生活習慣病予防プランナー、釣り、キノコ栽培
職業職業、モデル、タレント
事務所01familia

芸能事務所に所属する前は、ポートレートモデルとして活動をしていました。ポートレートモデルとは、写真などでメインの被写体として扱われるモデルで、衣服などを引き立たせるためファッションモデルとはジャンルが違うモデルということです。

2014年に開催された【関東一可愛い女子高生ミスコンGP】でグランプリを受賞します。グランプリ受賞後の活動中は【童貞を殺すセーター】を着ていたことで、知名度が急上昇。ちなみに【童貞を殺すセーター】とは、胸の横の部分や方から腰にかけて大きく露出したホルターネックセーターのことで、「恋愛に不慣れな男性が一発でとりこになってしまうセーター」「女性経験のない男性には刺激が強すぎるセーター」という理由から形容されているようです。当時女子高生だったのですから、そんな刺激的なセーターを着られたら、確かにそれだけで話題になりそうですよね。

2017年には、「リア・ディゾンの再来」「黒船再来」というキャッチコピーでグラビアデビューを果たします。そして、同年8月には【今夜くらべてみました】で女優の広瀬すずさんから「注目する美女」として紹介されると一気に注目を浴びることになります。

2018年にはモデルデビューも果たし、同年10月には【富山のさかな応援ガール】に就任します。特技が釣りで、趣味の料理では魚もさばけると公式プロフィールにも書かれていますから、この就任も納得ですよね。

さらに同年11月には、【ヤングジャンプ増刊号ヤングジャンプGOLD】で、同じ事務所所属の6名(アンジェラ芽衣、川崎あや、十味、青山ひかる、黒木ひかり、月野もも)で【YJ DREAM GiRLS】を結成。

2019年3月からは、【サンデー・ジャポン】に複数回出演し、2020年11月には、【仮面ライダーセイバー】に神代玲花/仮面ライダーサーベラ役でドラマにも初出演を果たしています。

モデルだけでなく、マルチに活躍の場を広げていて、今後が注目です。また、インスタなどには趣味のコスプレも投稿されているので、こちらも楽しませてくれています。

父親が日本人母親がフィリピン人の間に生まれたハーフということもあり、その顔立ちは日本人離れした美しさがあります。

「週刊プレイボーイ」の表紙を飾った際、あのリア・ディゾンさんの再来という事で、水着写真の横には「黒船再来」と書かれるほど、現在注目のグラドル&期待の新星です。

アンジェラ芽衣の熱愛彼氏は?

これだけ可愛いのですから、ファンとしては「彼氏はいるのか?」と気になるところです。

引用元:http://deview.co.jp/NewsImage?am_news_id=7239&am_image_no=6&set_cookie=2

調べてみると、高校時代には彼氏がいたようです。高校時代にやっていたブログ内で「今日はデート」などと素直に書かれていたようです。現在はブログは削除されているので、どんな内容だったのかを確認することは出来ませんが、当時の彼氏とはすでに別れているようです。

彼氏と別れた理由は、「彼がパーソナルゾーンにズカズカ入ってくることが許せなかった」としています。いくら付き合っているからといって、誰にだって入ってきてほしくない領域ってありますからね。

特にアンジェラ芽衣さんは、かなりの潔癖症のようで、スキンシップが日常になることもイヤだと語っています。そういうタイプだと理解してくれる男性が現れない限り、彼氏としては付き合えないかもしれませんね。

スポンサーリンク

実際、現在は彼氏がいないということで、その理由として「触れ合うことが日常になるのが嫌。ならば彼氏は作らなければいいと思っている。ただ、今後は分からない。好きになった人の影響で変わるかもしれないので」と語っています。潔癖症のアンジェラ芽衣さんを理解してくれる彼氏が出来た時には、きっと付き合うのかもしれませんね。

性別が男?

アンジェラ芽衣さんについて調べていると、検索キーワードに「男」というワードが出てきます。先ほど熱愛彼氏については「いない」という事が判明したのに、一体この「男」というワードは何なんでしょうか?

どう考えても性別が男というのは調べなくてもわかることなので省きます。 このワードは迷宮入りしそうですね。もしかしたら性格が男っぽいという事なのではないでしょうか?

確かに話し方を聞いてもサバサバしている印象があります。それならば、「性格が男っぽい」というワードがヒットするのあら納得なのですが、なぜ「男」というワードなのでしょうか。この件に関しては全くわかりませんでした。

引用元:https://twitter.com/angela_mei01/status/1131164363685998594

もう1つ考えられることは、コスプレが趣味のアンジェラ芽衣さん。男性キャラクターのコスプレをし、そのクオリティが高かったから、「もしかしたら男性なのではないか?」との噂が広まったという可能性もあります。インスタを見てみると、コスプレのクオリティはとても高いので、もしコスプレを見た人からの噂だとしたらちょっと納得できます。

ですが、改めてお伝えしますと、「アンジェラ芽衣さんの性別は女性です」

水着姿&すっぴん画像あり!

アンジェラ芽衣さんはグラビアもこなすモデルです。そして、水着グラビアもやっています。

【週刊プレイボーイ】での水着グラビアでは、その素晴らしいスタイルを惜しみなく披露しています。プロフィールにも書きましたが、スリーサイズが本当に素晴らしいスタイル。アンジェラ芽衣さんのインスタにも水着姿の画像が投稿されています。

→アンジェラ芽衣の水着画像①

→アンジェラ芽衣の水着画像②

さらに、水着より下着姿の画像投稿が多いのも嬉しいですよね。身長172㎝でスタイルも素晴らしいとなれば、水着も下着も似合い過ぎてドキドキしてしまいます。しかし、変にいやらしさもなく、同性から見ても「素敵」だと感じられるものばかりです。

さらに、これだけの美女ですから気になるのはやはり「すっぴん」

こちらは【関東一可愛い女子高生ミスコン】の動画内で披露されていました。普段の「自前メイク」「すっぴん」、そして、「完成ヘアメイク」と3パターンを参加者が披露していたのです。もちろんアンジェラ芽衣さんも披露しています。

引用元:https://knowledge-cafe.net/angela-mei-wiki-matoe/

当時、高校生時代に披露したすっぴんですが、やはりすっぴんを見ても可愛いさが半減しないのがアンジェラ芽衣さんです。

確かに目がかなり細くはなるんですが、それでもやっぱりハーフなだけあって、他の出演者たちと比べても最もタイプであることは変わりまりません。やはり「カワイイ」と注目を浴びる子は化粧をしようが、すっぴんになろうが可愛いものには変わりがないということが証明されましたね。

他にもすっぴんが気になる方は↓↓↓
→しなこの結婚相手の旦那は誰?すっぴんが可愛い!水着姿の画像も?
→川津明日香の水着姿の画像あり!性格が嫌い?すっぴんはかわいくない?

まとめ

熱愛彼氏は高校時代にはいたようですが、2022年6月現在は彼氏はいないようです。その理由が、「触れ合うことが日常になるのが嫌。ならば彼氏を作らなければいい。ただ今後は分からない。好きになった人の影響で変わるかも」と語っています。まだアンジェラ芽衣さんに影響を与えるような存在が現れていないということですね。

性別が男という件ですが、こちらは「性別」ではなく、「性格」の間違いか、もしくは趣味でもあるコスプレで男性キャラクターのコスプレのクオリティが高すぎて「本当に男性みたいだ」と思われた可能性が高いです。

引用元:https://twitter.com/angela_mei01/status/1070172663195156480

水着姿はグラビアなどでも披露していますが、スタイルがいいので男性のみならず、女性から見ても「素敵」だと感じるものでした。さらにインスタでは、下着姿の画像も投稿されていますが、水着同様に素敵な画像ばかりでした。

すっぴんも披露しており、【関東一可愛い女子高生ミスコン】「自前メイク」「すっぴん」「完成ヘアメイク」という3パターンを披露していました。目元はすっぴんだと少し印象が違いますが、それ以外はメイクしている時とほとんど変わらない可愛さがあります。メイクをして可愛くなる人は、土台となるすっぴんも可愛いということが分かりました。

モデルだけでなく、タレントや女優としても活躍し始めているアンジェラ芽衣さんの今後が楽しみです。これからも応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル, 女性タレント
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.