女優

川島海荷の現在が激太り?昔と今で顔変わった!結婚相手の旦那は誰?

スポンサーリンク

小学6年生の時に渋谷でスカウトされ現所属事務所の【レプロエンタテイメント】に所属し、テレビドラマ【誰よりもママを愛す】で子役デビューしてから17年間、様々な映画&ドラマで女優として活躍する傍ら、朝の情報番組【ZIP!】の総合司会も務めた川島海荷さん。

引用元:https://www.fujitv-view.jp/article/post-776809/

そんな川島海荷さんの名前とともに検索されているワードの中に「激太り」「顔変わった」「結婚」などがありました。そこで、それらについてまとめていきたいと思います。

【ZIP!】卒業後、再び女優としての活動を中心に活躍している川島海荷さんについてまとめますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://twitter.com/lespros_umika

名前川島海荷(かわしまうみか)
生年月日1994年3月3日
血液型O型
身長155㎝
出身地埼玉県新座市
出身校明治大学文学部
趣味読書、料理、お菓子作り
特技ピアノ
職業女優、歌手
事務所レプロエンタテインメント

2005年9月、小学6年生の時に渋谷でスカウトされ【レプロエンタテインメント】に所属します。デビュー作は2006年7月のドラマ【誰よりもママを愛す】の真田知役でした。

2007年1月には、アイドルグループ【9nine(ナイン)】の新メンバーとして加入し、同年3月にCDデビューを果たします。同年8月には、映画【Life 天国で君に逢えたら】に飯島小夏役で主演します。

2008年10月には、ドラマ【ブラッディ・マンディ】に高木遥役で出演し、2010年1月に放映されたSeason2でも同名役で出演しました。

2009年10月には、映画【携帯彼氏】に上野里美役で主演し、同年11月には【第88回全国高校サッカー選手権大会】5代目応援マネージャーに就任しました。

2010年7月には、映画【私の優しくない先輩】に西表耶麻子役で出演し、主題歌【MajiでKoiする5秒前】をUmika as Yamako名義で歌い、ソロデビューを果たしました。

2011年1月には、ドラマ【ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA】にアイ役で主演。この作品が連続ドラマ初主演となります。

2015年には、大河ドラマ【花燃ゆ】に長州藩高須家、高須久子の娘・糸役で出演。2016年7月に【9nine】を脱退し、女優業に専念すると明らかにしました。そして同年10月からは、朝の情報番組【ZIP!】3代目総合司会に就任しました(2019年3月に【ZIP!】を卒業)。

また、2017年度の【看護の日・看護週間】のPR大使にも就任し、同年7月には、アニメ【ナナマルサンバツ】にヒロイン・深見真理役で声優も務めました。

2023年2月には、舞台【キングダム】に河了貂役で出演し、アクションにも挑戦しました。同作は評判も良く、今後の女優業の幅を大きく広げた作品となりました。

川島海荷の現在が激太り?

川島海荷さんが「太った」と言われるようになったのは、【ZIP!】に出演していた頃からでした。実は、2代目総合司会の北乃きいさんも出演当時、太ったと噂されていたんです。

【ZIP!】に出演すると太るのでしょうか?2023年3月現在、総合司会は日本テレビアナウンサーの水卜麻美さんですが、彼女もぽっちゃりというイメージですよね。総合司会の条件みたいなものがあるのでしょうか。いや、そんなものはないと思いますが、確かに、少し顔がむくんでいるように感じた時もあったような気がします。

引用元:https://buzz-press.com/kawashimaumika-daigaku-kawaii-15290.html

おそらく、朝の番組はスタートが早く顔がむくんでいることもあるのかもしれません。他にも仕事をしながらなので、睡眠時間なども不規則だったと思いますからね。

決して太った、まして激太りなんてレベルではなく、画面に映る顔がむくんでしまっているだけで、「激太り」なんて言われてしまったのかもしれません。

大体皆さん2時くらいには会社に来ているそうです。もちろん川島海荷さんも総合司会という立場なので原稿を読んだり、打ち合わせを兼ねたりでそれくらいの時間には出社していることでしょう。ということは夜は何時に寝なくてはいけないのか、といった疑問が出てきますよね。最低でも1日6時間睡眠が理想とされていますが、おそらくそんなに睡眠時間は確保できていなかったのではないかと予測できます。

スポンサーリンク

睡眠時間の確保が難しくなるとストレスなども増えてくるでしょう。そうしたストレスや、さらに食事の時間も不規則になるでしょうから、そういった理由で多少は太ってしまったかもしれませんが、決して「激太り」と言われるほど太った印象はないという声が多いのではないでしょうか。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2258321/photo/3/

2023年2月の舞台【キングダム】に出演していた際の川島海荷さんは、私たちがイメージしている小柄で細く可愛らしい印象の川島海荷さんでしたから。

昔と今で顔変わった!

川島海荷さんといえば、デビュー当時から可愛くて、その可愛さは今も変わらないですよね。ですが、なぜか「昔と今で顔変わった」という声もあるようです。デビュー当時から比べると、どうやら今は目が大きくなり、鼻筋も通っているというのです。

引用元:https://shoko-mag.com/umika_kao_kawatta/

見比べてみると、そこまで大きな変化は確認できないのですが、目が大きくなったといって思いつくのが「目頭切開」。そして、鼻筋が通ったといって思いつくのが「プロテーゼ」ですよね。つまり、整形疑惑があるということのようです。

しかし、川島海荷さんに関しては、デビューが子役ですから当然、今のようにメイクはしていなかったと思うんです。昔と今で顔が変わったというのであれば、メイクをしているかしていないかではないかと思うんです。

現在もそこまで濃いメイクをしているわけではありませんが、さまざまな方法で自身のコンプレックスをカバーするメイク術はいくらでもある時代です。少女から大人になり、年齢によってもメイクの方法は変わるでしょうし、川島海荷さんの場合、明らかに変わったとは確認できないことから、整形はしていない可能性が高いのではないかと思われます。

他にも顔が変わったと話題になっている方は↓↓↓

→村重杏奈の結婚相手の旦那は誰?昔(子供の頃)と今で顔変わった!

→蒼井翔太の結婚相手の嫁は誰!昔の写真と顔変わった?嫌われる理由は?

結婚はしてる?旦那は誰?

川島海荷さんは、2023年3月の誕生日で29歳です。年齢的には、結婚の話題が出てもおかしくないのですが、2023年3月現在、結婚はしていません。しかし、「結婚」というワードが検索されているのは事実のようで、もしかしたら交際はしているのかもしれないと思い調べてみました。

引用元:https://www.crank-in.net/news/112112/1

すると、どうやら恋愛リアリティ番組【私たち結婚しました3】に出演していた時の相手役、俳優の中田圭祐さんとの番組内での結婚生活がかなりラブラブだったようで、視聴者や番組MCからも「本当に結婚してほしい」と熱望されていたようです。2人があまりにもお似合いだったから、番組視聴者も本当の夫婦のように見てしまっていたのかもしれませんね。

ただ、過去にはさまざまな人と噂があったようです。今回の中田圭祐さんの他に大野智さん、玉森裕太さん、中山優馬さんなどが噂になりましたが、いずれも番組共演者たちでした。

そしてもう1人、TBSの社員との手つなぎデートが報じられてこともありました。こちらは既婚者だったため、不倫を疑われてしまったようです。ちょうど【ZIP!】に出演していた頃だったため、ダメージがあると思いましたが、付き合っていたわけではなかったと誤解が解けたようで、総合司会を降板させられることはありませんでした。

番組で共演したり、仕事上付き合いがあったりするだけで噂になってしまうのは人気者の宿命なのかもしれませんね。

まとめ

現在が激太りとの噂ですが、【ZIP!】に出演していた頃、生活が不規則となり、ストレスや偏食などで顔がむくんでいたことがあり、その頃に「激太り」と言われてしまったようですが、2023年2月に舞台【キングダム】に出演していた時には、全く太ってなどいませんでした。

引用元:https://encount.press/archives/86496/

昔と今で顔が変わったとの噂ですが、デビュー当時はまだ子役。その頃から比べると顔は変わって当然ですし、メイクも上手くなるでしょうから、コンプレックスがある顔のパーツには、メイクでカバーしている可能性の方が高く、整形しているかどうかは確証がありませんでした。

結婚ですが、2023年3月現在はしていません。恋愛リアリティ番組【私たち結婚しました3】に出演した時の相手役・中田圭祐さんとはお似合いで、視聴者や番組MCから「本当に結婚してほしい」と熱望されていたそうです。しかし、中田圭祐さんとも実際に交際しているという情報はありませんでした。

デビュー以来、第一線で活躍している川島海荷さんのこれからもとても楽しみなので、今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,