女優

土屋太鳳の顔変わった&大きさがでかい!性格悪そうで嫌いの声が殺到?

更新日:

スポンサーリンク

2022年4月期のドラマ【やんごとなき一族】で主演を務めている土屋太鳳さん。最近、「顔が変わった」という声を聞きます。

さらに昔から言われていることに「顔が大きい」「性格悪そう」「嫌い」などの声もあるようです。可愛くて癒し系の土屋太鳳さんですが、あまりいい噂を聞かないのはなぜなのでしょうか。

引用元:https://www.crank-in.net/news/100349/1

個人的には、「同性には不人気なのかもしれない」と思ってしまいます。それは、ドラマや映画、CMなど引っ張りだこなので、どうしてもアンチが出てしまうからかもしれませんね。

そこで「顔が変わった」「大きさがでかい!」「性格悪そうで嫌い」といった世間の声についてまとめていきたいと思います。

土屋太鳳のプロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/4bf1cb347f6d03147816ff83fc7c62436f1383d7

名前土屋太鳳(つちやたお)
生年月日1995年2月3日
血液型O型
身長153㎝
出身地東京都世田谷区
出身校日本女子体育大学体育学部運動科学科舞踊学専攻
趣味芸術鑑賞、旅行
特技ダンス、スポーツ、ピアノ
職業女優
事務所ソニー・ミュージックアーティスツ

2005年、当時10歳で【スーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックス】(角川映画・ソニーミュージック・Yahoo!合同実施)にて審査員特別賞を受賞し芸能界入りします。このオーディション内では最年少だったそうです。

2007年12月には、CM【カプコン『WE LOVE GOLF!』】に出演し、2008年9月には、映画【トウキョウソナタ】に黒須美佳役で出演し、映画デビューを果たします。

さらに同年にはファッション誌【Hana*chu→】【ニューフェイスオーディション】を経て、専属モデルとなりました。

映画【釣りキチ三平】では、ヒロイン・ゆりっぺ(高山ゆり)役で出演するなど、デビュー後、いきなり多忙な日々となります。

2010年1月には、大河ドラマ【龍馬伝】に坂本乙女(少女期)役で出演し、2011年4月には、ドラマ【鈴木先生】に小川蘇美役で出演。同作品のキーパーソンとなる女子生徒役だったため、注目を集めます。

2012年11月には、浜松市天竜区水窪町を中心とした地域振興プロジェクト映画【果てぬ村のミナ】に松下神菜役で主演し、2014年5月には、NHK連続テレビ小説【花子とアン】に出演。同作品に出演中、2015年上期のNHK連続テレビ小説【まれ】のヒロイン・津村(紺谷)希役に抜擢されます。

その後、多方面で活躍し、女優としてだけでなく、歌番組の司会などもこなしました。

2022年2月には、映画【大怪獣のあとしまつ】にヒロイン・雨音ユキ役で出演し、同年4月からのドラマ【やんごとなき一族】に篠原佐都役で主演しています。

引用元:https://hochi.news/articles/20190922-OHT1T50087.html

ちなみに、姉はタレントの土屋炎伽(つちやほのか)さんで、弟は声優の土屋神葉(つちやしんば)さんです。

出身校である日本女子体育大学は、なんと8年かけてようやく卒業できました。多忙の中諦めず通い続けるところは、根性があるなと感じました。

土屋太鳳の顔が変わった!大きさがでかい?

土屋太鳳さんは子役から活躍していますが、最近「顔が変わった」との声を聞くようになりました。

どう変わったのかと言いますと、「顔が大きくなった」というのです。顔の大きさって、そんなに変わるものなのでしょうか?

スポンサーリンク

デビュー直後の顔と比較してみると、確かに少し大きくなっているようにも見えます。大きく見えるのは、エラが張っているからという見方が多いようですね。

引用元:https://geinou-yakyu-sokuho.com/6720.html

しかし、2022年5月現在の顔はと言いますと、エラがあまり目立たなくなっています。もしかしたら整形してエラを削ったのでしょうか?

調べてみましたが、整形をしたとすれば、もう少し削るのでは?との声が多く、現在のスリムに見える顔は、多忙のために単純に痩せて、顔も痩せたため、目立たなくなっただけではないかとの声が多いようです。

あとは、髪型やメイクなどでも変わってきますからね。

引用元:https://urara-world.com/tuchiyatao-kao-dekai

「小顔」と言われている広瀬すずさんや橋本環奈さんなどと比べると、やはり顔は大きいですが、「大きさがでかい!」なんていわれるほどではないようにも思えます。

性格悪そうで嫌いの声殺到?

顔の大きさも気になる人が多いようですが、それ以上に気になるのが「性格」のようです。

テレビなどで観る土屋太鳳さんは、おっとりした癒し系の女優ですが、実は影ではとんでもない性格の悪さだというのです。その性格を裏付けるようにスタッフからこんなエピソードが暴露されています。

「土屋太鳳は現場でスタッフからの支持を受けた際、『うぜぇんだよ!』と笑いながら言った」

「アシスタントを『おい』や『お前』呼びしている」

「本性を隠して清楚キャラに徹しているが、実際は有名人気取りの高飛車」

「男たらしで下ネタ発言が多く、笑い方も下品」

あくまでもスタッフからの暴露というだけで、事実かどうかは確かめようがないのですが、本当ならちょっとショックですよね。テレビなどで観る土屋太鳳さんは本当に清楚系なので。

ただ、このエピソードの前後にどんな会話があったのか分からないので、ここだけピックアップされて性格が悪いといわれても、実際は違うかもしれません。

あんなに清楚系なのに180度違う性格だとしたら、かなりの名女優ということになりますからね。どこかでボロが出てもおかしくないのに、今のところボロは出ていませんから、事実かどうかは分かりません。

とはいえ、このようなエピソードが拡散されているため、「土屋太鳳って性格悪そうで嫌い」という声も多く聞かれるのは事実です。

特に、女性からはあまり人気はないようです。同性というものは、自分に出来ないことをやっているだけで「この人嫌い」となってしまうこともありますからね。

引用元:https://antiaging50.com/2794.html

よく言われているのは、「ぶりっ子」「作り上げたキャラ」などですが、プライベートの土屋太鳳さんを知らないため、テレビなどで観る土屋太鳳さんからこれらの悪評を見抜くのは難しいようにも思えます。

他にも性格が悪いと言われているのは↓↓↓

→神田沙也加の性格が嫌い!?

→辰巳雄大は性格がウザい&嫌い!?

土屋太鳳まとめ

顔が変わった大きさがでかいなどの声は、確かに小顔と言われている人から見れば大きいかもしれませんが、そこまで大きいとは言い切れず、2022年5月現在は、エラが張っていたのが目立っていた頃に比べると、エラも目立たなくなっていて、スッキリした印象となっています。

おそらく多忙のために顔も痩せ、メイクなどでエラを目立たなくしているのではないかと思われます。

性格が悪そうだというエピソードを現場のスタッフから暴露されているとされていますが、実際にスタッフからの意見なのかどうかは信ぴょう性に欠けます。

同性からあまりいい印象を持たれていないようなので、このようなアンチ的なことを言われている可能性もゼロではないでしょう。

引用元:https://www.crank-in.net/news/106709

デビュー以来、仕事が絶えずあるということは、そんなに性格は悪くないのではないかと思うんですよね。

芸能界は、高飛車になっている人たちには仕事は振らないと思うんです。ネガティブな噂に負けず、今後も多くの作品で私たちを魅了してほしいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.