モデル

篠崎愛の激太り画像あり!現在の体重は?結婚相手の旦那はゴルフ選手?

スポンサーリンク

グラビアアイドルとして活躍する篠崎愛さん。韓国でも爆発的な人気を集めています。また歌も上手いことから歌手デビューもしてるんです。

そんな彼女が激太りしているといった噂が広まり、現在の体重を予測する声もあるとか。さらに、結婚相手がゴルフ選手なのではとの噂まで上がっているようですが、真相はどうなのでしょうか。

今回は、そんな篠崎愛さんについてまとめていきたいと思いますので、よろしければ最後までお付き合いいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d17fe0e5bce5205b30dcf18dbbaa76a0c99334d6

名前篠崎愛(しのざきあい)
生年月日1992年2月26日
血液型A型
身長160㎝
スリーサイズB87-W60-H88
出身地東京都
趣味食べること、歌うこと
特技バレーボール
職業グラビアアイドル、歌手、YouTuber
事務所IMO

2002年6月に開催された【ハロー!プロジェクト・キッズオーディション】に応募した経験があります。2006年、当時14歳の時にグラビアアイドルとしてデビューし、当時は中学生向けグラビア雑誌【Chu→Boh】では看板娘として人気を博しました。

さらに2007年6月には、週刊ヤングジャンプの読者投票型アイドルオーディション【制コレGP】で準グランプリを受賞しました。同年10月には、ドラマ【24のひとみ】で女優デビューも果たしました。さらに2008年3月には、シングル【M】で歌手としてもデビューしています。

2011年1月には、4人組アイドルユニット【AeLL.】のメンバーとしても活動を始めました。この年、【ヤングアニマル】で2011年度ミスヤングアニマルのグランプリを受賞し、11月には映画【パンツの穴 THE MOVIE 童貞喪失ラプソディ】に一ノ瀬なるみ役で主演もしています。

2013年には、イメージDVD【Ai's Origin】「ランク王国が選ぶ2013年年間アイドルDVD売り上げTOP10」で堂々第1位を獲得しました。

また2016年には、韓国の雑誌【MAXIM KOREA】で表紙となると、発売前の予約で品切れになり「品切れ女」として話題となりました。2020年には、同誌が選ぶ「歴代表紙ランキング」で1位に選ばれるなど、韓国でもその人気は爆発的なものとなりました。同年3月にはオフィシャルサイトを開設し、6月には株式会社IMOと業務提携を結びました。

2021年9月には【FRIDAY】で約4年ぶりとなるグラビアに復帰し、2023年4月には【ヤングチャンピオン】で巻頭グラビアを務めました。

篠崎愛の激太り画像あり!現在の体重は?

篠崎愛さんといえば、体型が良く変化することでも有名です。デビュー当時はぽっちゃりとしていた印象があるのですが、その後、激痩せしたこともありました。

2021年にグラビアに復帰した際には再びぽっちゃりとしていました。あまりテレビには出演しませんが、CM【サテライトオフィス】では久々にテレビで観たという人も少なくないのではないでしょうか。

引用元:https://hikari-iyashi.com/ai-shinozaki-yaseta/

中学時代からスタイルが良く大人びた体つきだった篠崎愛さん。現在より中学生時代の方が太っていたように感じます。デビューから5年後の映画初主演の際には、スリム体型となっていました。太っていても痩せていてもどちらのスタイルの篠崎愛さんも人気は高く、体型の変化でファンが激減するようなことはないようです。

もともと童顔ではありますが、体つきは大人の女性というギャップも人気の理由の1つなのではないでしょうか。

引用元:https://hikari-iyashi.com/ai-shinozaki-yaseta/

スポンサーリンク

体重は公式プロフィールに掲載はありませんが、だいたい60㎏前後なのではないかとの情報もあるので、身長160㎝に対しては少し太っているのかもしれませんね。標準体型を計算すると身長160㎝の場合体重は54㎏が標準体重ということなので、60㎏前後あると推測されている篠崎愛さんは、標準体重より少し多めなのではとの見方が多いです。

また、Gカップはあるのではと言われていた頃のスリーサイズでは、現在のスリーサイズに比べウエストが9㎝大きい69㎝という時期もあったので、やはりその当時はぽっちゃりとしている印象が強かったようです。とはいえ、バストが大きすぎるため、太ったとしてもそこまで大きく「太ったね」と確信できるほどではないような気がするのですが、しばらく見ていなくて急に見れば、やはり太ったと感じる人は少なくないかもしれません。

他にも激太りが話題になった方は

→中村獅童の結婚相手の嫁は足立沙織!激太りした理由や実家&馴れ初めは?
→トリンドル玲奈の現在が劣化してる!顔変わった?昔の激太り画像も!

結婚相手はゴルフ選手?

篠崎愛さんが結婚したという情報は出ておらず、調べてみると2023年5月現在はまだ独身でした。では、なぜ結婚相手というワードが検索されているのでしょうか。しかも相手がゴルフ選手との噂まで出ているようです。過去に熱愛報道があったのでしょうか。

引用元:https://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2018953

調べてみると、2014年から2015年にかけて韓国の人気5人組バンド【FTISLAND】イ・ホンギさんとの熱愛が報じられました。双方とも交際は否定したのですが、暴露系YouTubeチャンネル【ガーシーチャンネル】で2人が恋人同士でお互いの家族にも紹介済みの結婚寸前まで行ったと暴露されています。しかし、その後は破局したと暴露されていました。もちろん、これが事実だという証拠はないですけどね。どちらにしても2023年5月現在は、2人は恋人同士ではないことは間違いないようです。

熱愛報道の情報はこれくらいしか見つけることが出来ませんでした。ゴルフ選手との熱愛は探しても見つからないんです。では、なぜそんな噂が出たのでしょうか。少し視点を変えてみると、実は「篠崎愛」という名前はプロゴルファーと同姓同名であることが分かりました。

引用元:https://www.atpress.ne.jp/news/269633

マナGC所属のプロゴルファーで1997年10月8日生まれ。こちらの篠崎愛さんも独身でしたが、もしかしたら同姓同名のプロゴルファーがいるという情報から広がり、「篠崎愛 プロゴルファー」というワードに尾ひれがつき「篠崎愛 プロゴルファー 結婚」となってしまい、グラビアアイドルの篠崎愛さんがゴルフ選手と結婚した、または結婚するという噂が広まったのかもしれませんね。

まとめ

わずか14歳という若さでグラビアアイドルとしてデビューした篠崎愛さんは、激やせと激太りを繰り返していました。デビュー当時はぽっちゃりとしていましたが、主演映画の時にはスッキリと痩せていました。約4年ぶりとなるグラビア復帰の際には、激太りとはいかないまでも多少ふっくらしていたように感じます。

趣味が「食べること」となってますので、もしかしたらコロナ禍で運動やトレーニングが思うようにできない状況の中でも食欲は抑えられなかったために、太ってしまったのかもしれませんね。

現在の体重はあくまでも推測ですが、だいたい60㎏前後はあるのではと言われています。バストだけでも体重に影響するほどの大きさですから、篠崎愛さんの体重はGカップのバストのせいでもあるように感じます。2023年5月現在、そこまで「激太りした」と思える革新的な写真は見つかることが出来ませんでした。

引用元:https://www.crank-in.net/interview/100879/1

一時はグラビアアイドルとして受賞した経験や、韓国で爆発的な人気となり、表紙を飾った雑誌は予約販売だけで完売となる事態になり「品切れ女」の異名を持っていました。あまり素敵な響きではなく、むしろ悪意ある異名だと感じてしまうのは私だけでしょうか?

しばらくグラビから遠ざかっていましたが、2021年9月に復帰すると、2023年4月には【ヤングチャンピオン】で巻頭グラビアを経験している篠崎愛さんのこれからの活躍も期待したいと思います。

最後でお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,