モデル

藤井リナのほくろがなくなった&変!性格が悪すぎでローラを無視?

更新日:

スポンサーリンク

数多くの雑誌に出演し、カリスマモデルとして成功したモデルの藤井リナさん。現在は2児の母親でもあります。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2221861/full/

2013年に前所属事務所のスターダストプロモーションを退社し、個人事務所を設立したところまではよく知っているのですが、あれからパタリとテレビへの出演もなくなり、全然見なくなっていました。

そこで彼女の現在の様子について調べてみたいと思います。

また、彼女のトレードマークでもある【ほくろ】が無くなったという声もあるようです。早速、見ていきたいと思います。

プロフィール

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/84e89b8213f36b7ee76d7731727d67edd3d4c0b2

名前藤井リナ(ふじいりな)
別名義LENA
生年月日1984年7月2日
出身地東京都
血液型AB型
身長/体重161㎝/43㎏
スリーサイズB84-W57-H87
趣味犬の散歩、読書、DVD鑑賞、外出時のセルフスタイリング
職業ファッションモデル、アーティスト、歌手
事務所ステラエンターテインメント

経歴は?素行の悪さが有名?

日本人離れした顔立ちから「ハーフなの?」と噂されていますが、実はクウォーターなんです。

父親が日本とアメリカのハーフで、母親が日本人という事なのでハーフではありません。

芸能界に入るきっかけとなったのは、原宿でのスカウトでした。ですが、モデルとしてデビューした当初は全くと言っていいほど仕事がなかったみたいです。

そこで藤井さんが取った行動が、ショートヘアだったのをエクステを着けてロングにし、当時は肌の色が白かったので2日に1回ほど日サロに通い、肌の色を黒く焼いたりと色々な努力を重ねたそうです。

すると、ファッション雑誌【ViVi】にも出演するようになり、ランジェリー雑誌【ピーチ・ジョン】のモデルとしても活躍されるようになったそうです。

さらに、2007年には歌手デビューも果たし、翌年には【LENA】というコレクションアルバムを国内をはじめ、台湾や韓国で発売。

2009年には自身初のライブを台湾台北市最大級のクラブ【LUXY】で行い、前日の記者会見では100社以上のメディアが詰めかけたという事でも話題になっていました。

そんなモデルとしてのカリスマ性を高く評価されていたのとは反面、プライベートでの素行の悪さも話題になっていました。

引用元:http://blog.livedoor.jp/businesssokuhou1/archives/31667156.html

例えば、所有する原付バイクで年間に70回もの違反をしたとして、取り締まりを受けたのですが、罰金を払わずに約60万もの延滞金や滞納金が発生したとか。

それだけなら可愛いものですが、裏の世界の方たちとも交友関係があったり、○物疑惑まで噂されていましたから。

当時の藤井さんは、相当なヤンチャだったことが伺えます。

そういったこともあり、2013年にスターダストプロモーションを辞め、個人事務所【ステラエンターテインメント】を設立し、モデル業だけではなく、社長業や商品のプロデュースなども行っているようです。

2017年に放送されたバラエティ番組【もしかしてズレてる?】に約3年ぶりくらいにテレビ出演した際、国内外で美容グッズなどをプロデュースする事業にも携わり、日本だけでなく中国にも進出しているようで、カラコンが2500万円を売り上げたりと、藤井さんが関わる事業では経済効果が約30億円とも言われていました。

表の世界から姿を見せないと思ったら、現在はプロデュース業などで生計を立てているわけなんですね。

ほくろがなくなって変?

藤井リナさんといえば、口の両端に対照的にある【ほくろ】が有名です。

これが彼女のチャームポイントでもあるわけですが、そんな彼女のほくろが日によってあったり、なかったりするという噂が浮上しています。

引用元:https://xn--zck9awe6d0523auwbt19aem0e.jp/198.html

という事は、あのほくろは書いているということになるのでしょうか?

さらに、現在の藤井リナさんにはそのほくろが無くなっているという事も噂されています。では、早速見ていきましょう。

まず、デビュー当時の藤井リナさんのお写真ですが、画像から見るに、この時はほくろらしき物は全く見えません。

スポンサーリンク

引用元:https://littlestand.com/woman/%E8%97%A4%E4%BA%95%E3%83%AA%E3%83%8A/

普通の画像でも、あんなにもくっきりと鮮明に見えているものが、デビュー当時の顔からはほくろは見当たりません。

引用元:https://xn--zck9awe6d0523auwbt19aem0e.jp/198.html

さらにこちらの画像のように、ほくろが片方だけあって、片方はない時もあるんです。

どう見ても、向かって左側にはほくろがないですよね?

では、現在の藤井さんはどうなっているのでしょうか?

引用元:https://encount.press/archives/271648/

こちらがごく最近の藤井さんのお写真ですが、見てわかる通り、口の両端にほくろが確認できます。

今回、彼女の【ほくろ】について色々と画像を使って検証していきましたが、(ほくろが)あるときと無い時があるのは明らかでした。

よって、あのチャームポイントであるほくろは、確実に日によって書き足しているという風に思います。

ちなみに、【整形】を噂する声もあるそうですが、整形だとしたらあるときと無い時があるのはおかしいですよね?

この2つのほくろは、冒頭でも話したように藤井さんの大事なチャームポイントとしても有名です。ですが、ここまでハッキリとある時と無い時が目で見てわかるのはおかしいと思いますけどね。

そして、こうも口の両端に綺麗にほくろがあると、どうしても違和感しかないですけどね。

他にもほくろが話題になっている方は↓↓↓
→瀧本美織の結婚相手の旦那は誰!ほくろが大きい&大きくなった?演技下手?
→神尾楓珠のほくろ画像あり!父親の職業は?父子家庭の噂や母親は?

性格が悪すぎでローラを無視?

藤井さんと言えば、【性格が悪すぎる】ということでも有名です。

あくまでも個人的な意見ですが、見た目だけでそう思ってしまう僕がいます。大変失礼な見立てですが。

そこで、藤井さんの性悪エピソードについて色々と調べていると、「過去にローラを無視していた」という話題を見つけました。

ローラさんと言えば、皆さんもご存じの方は多いと思います。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2244898/full/

ローラさんも藤井さんと同様にモデルとして活動されており、現在はアメリカに拠点を移し、大活躍中の方です。

そんなローラさんをなぜ藤井リナさんは無視することになったのでしょうか?

それは、以前ViViのモデルとして【しゃべくり007】に藤井さんとローラさんが共演した時の事でした。

この時、藤井さんとローラさんともう1人ViViのモデルさんの3人で出演していたのですが、もう1人のモデルさんとばかり会話をしており、ローラさんを完全無視していました。

引用元:https://hannkomichi.hamazo.tv/e2477667.html

ローラさんはバングラディシュとのハーフなので、その様子を見ていた視聴者からは「差別では?」といった声もありました。

藤井さんをよく知る人からも、「藤井さんならしかねない」と言う人もいるくらいですから、やはり藤井リナさんの性格のイメージは悪いという事なんでしょう。

あの時の放送を自身もテレビで見ていたのですが、明らかに無視していましたね。見ていてとても不愉快でした。

この事がきっかけで、ネット上でも「ローラ 無視」というキーワードが出たのでしょう。そして、藤井さんの性格の悪さが明るみになった要因なのでしょう。

まとめ

以上が、モデルやタレントとして活躍されている藤井リナさんについてでした。

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1134405

トレードマークでもある【ほくろ】が、ある時と無い時があるという噂があったので、画像を使って検証してみましたが、確かにある時と無い時があると確認できました。たまに片方しかない時も確認できます。

性格が悪いとイメージ漬けされたのは、過去の素行の悪さもあるようですが、一番は【しゃべくり007】時に、共演したローラさんを完全シカトしていたことだと思います。

この件で、ネット上では藤井さんの性格が悪すぎると炎上しましたからね。

現在は表の世界から姿を消しており、社長業や商品プロデュース業などで生計を立てていると思われます。

プライベートでも現在は2児の母親でもあるので、最近の写真を見る限り、当時のような刺々しさは感じられず、丸くなったような雰囲気を感じました。

今後も彼女の活躍ぶりに注目です。最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-モデル
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.