女優

日比美思の現在の彼氏や結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!

更新日:

スポンサーリンク

Dream5のメンバーで現在は女優として活躍している日比美思さんですが、グラビアにも挑戦し、活動の幅を広げていて注目されています。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/2641dc6eb04c0c623e985cde9522bbe5e96f07ad

透き通るような白い肌が「白すぎる恋人」と称され話題になっているようですが、今回はそんな日比美思さんの素顔に迫ってみたいと思います。ぜひ最後までお読みいただけると幸いです。

プロフィール

引用元:https://www.daily.co.jp/gossip/2022/05/02/0015267470.shtml?ph=5

名前日比美思(ひびみこと)
生年月日1998年9月20日
血液型B型
身長167㎝
スリーサイズB85-W65-H85
出身地神奈川県
趣味/特技ギター、カメラ、絵を描くこと
職業女優、グラビアアイドル、歌手
事務所エイベックス・マネジメント

2009年、【天才てれびくんMAX】内で開催された【MTK全国オーディション】に合格し、Dream5のボーカルメンバーとなります。

2013年には、舞台【PIRATES OF THE DESERT】で初舞台を経験し、2014年にはDream5として【日本レコード大賞】【NHK紅白歌合戦】にも出場します。2016年12月をもってDream5の活動は終了しますが、その後は女優として本格的に活動を開始しました。

ちなみに「Dream5って何?」「天てれのテレビ戦士とは違うの?」と思う人もいるかもしれません。簡単に説明しますと、通称ドリ5(ドリご)と呼ばれているダンス&ボーカルユニットです。

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2054647/photo/1/

元々は【天才てれびくん】の中で行われていた音楽コーナー【MTK】内で【Dream5】を作るために全国オーディションを開催した結果、天てれテレビ戦士の中でも歌がうまかった重本ことりさんとその他のオーディション合格メンバー4人で結成されたダンス&ボーカルユニットなんです。

そのオーディション合格者の中に、今回注目している日比美思さんがいたとうだけで、日比美思さんが「元天てれテレビ戦士なの?」という噂がありますが、天てれテレビ戦士だったわけではないんです。Dream5の中でテレビ戦士だったのは、重本ことりさんだけということです。

Dream5の活動が終了したのが2016年12月ですが、2017年に入ると、日比美思さんは立て続けにドラマに出演します。

2017年7月には、ドラマ【マジで航海してます。】に鵜川杏樹役で、8月にはドラマ【僕たちがやりました】にクラスメイト役で、10月にはドラマ【青い鳥なんて】にさや役で、12月にはドラマ【咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A】に弘世菫役で出演。【咲-Saki-】は2018年1月に公開された映画にも出演しています。

更に2018年3月にはドラマ【名古屋行き最終列車】に工藤愛子役で出演し、同作品の2019年3月、2021年2月にも出演しています。同年7月には、ドラマ【健康で文化的な最低限の生活】の第1話に大道優子役で出演。12月にはドラマ【さくらの親子丼2】に白鳥マリア役で出演しました。

引用元:https://news.dwango.jp/tv/34373-1901

そして、2019年1月には、話題にもなったドラマ【3年A組-今から皆さんは、人質です-】に小宮山愛華役で出演しました。同作品ではDream5で一緒だった大原優乃さんとの共演も果たしています。

スポンサーリンク

同年8月には24時間テレビスペシャルドラマ【絆のペダル】に妙子役で出演し、2020年7月にはドラマ【真夏の少年~19452020】に伊藤沙織役で出演します。

2021年3月には、舞台【陽だまりの樹】におせき役で出演し、2022年4月にはドラマ【恋なんて、本気でやってどうするの?】の第2話に出演。同年7月のドラマ【オクトー~感情捜査官 心野朱梨~】に北村聡子役で出演しています。主演などの大きな役ではありませんが、その存在感は確実に日比美思さんにとっての経験となっています。

日比美思の現在の彼氏は?結婚は?

Dream5として芸能界デビューをした日比美思さんは、当時11歳とまだあどけない少女でしたが、2022年7月現在23歳と少し大人な雰囲気になった日比美思さん。そんな彼女なら、そろそろ彼氏的な存在がいたとしてもおかしくはないでしょ?別に恋愛禁止とかいうルールは無いはずですからね。という事で日々美思さんの現在の彼氏について色々と調査してみました。

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/2048386

しかし、彼氏がいるという信憑性の高い情報は一切出ていませんでした。まだまだ女優として、今は仕事に専念したい時期なのかもしれませんね。

今回、初のグラビア表紙【週刊プレイボーイ】に出演し、知名度も上がっていますので、もしかしたら熱愛報道なんかが意外と早く出てくるかもしれません。

ということで、結婚して旦那がいるどころか、彼氏がいるという情報すら見つけることは出来ませんでした。ファンとしてはホッとしていることでしょう。

水着姿の画像あり!

旦那も彼氏も確認できなかったとなれば、ファンとしてはやはり見てみたいものがあるでしょう。それは「水着姿」ではないでしょうか。水着って、その人のスタイルなどが確認できるものですからね。日比美思さんのスタイルもしっかり確認したいとなれば、やはり水着姿ですよね。

→日比美思の水着姿の画像①

→日比美思の水着姿の画像②

週刊プレイボーイで表紙を飾った際、水着グラビアにも初挑戦している日比美思さんなので、水着姿の画像を探すと複数の水着姿が出てきました。公式発表されているスリーサイズを見ても、スタイルがいいことは一目瞭然ですが、実際に水着姿を見てみると、改めて「やっぱりスタイルがいいな」と感じる人は少なくないのではないでしょうか。身長も167㎝と高身長なので、水着もとてもよく似合います。

しかし、本人は身体にコンプレックスを感じているそうです。

それは、「肩幅が広いこと」

そのせいで洋服が合わないそうですが、インスタなどを見ても肩幅が広いなんて感じませんし、水着姿を見てもやはり肩幅は気になりません。本人が言うほど肩幅は広くないようにも見えますが、コンプレックスというのは他人が見ても分からないちょっとしたことでも気になるからコンプレックスになるものですからね。

日比美思さんにとっては、肩幅が広いことがコンプレックスなのでしょう。それをうまく隠すような服装選びをしているから、インスタの画像は肩幅が気にならないのかもしれませんね。本人の努力もあるのかもしれません。

しかし、水着姿でも気にならないので、こちらはコンプレックスをうまく目立たせないようなカメラアングルでの撮影だったのかもしれませんね。

他にも水着姿が気になる方は↓↓↓
→休井美郷の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!あざとくて嫌い?
→良原安美の水着姿の画像あり!結婚相手の旦那は誰?彼氏がインスタに?

まとめ

天てれ主催のオーディションに合格したのが11歳の時。合格者と天てれテレビ戦士だった重本ことりさんを加えた5人によるダンス&ボーカルユニット【Dream5】として活動し、終了後は本格的に女優としての活動を開始した日比美思さんですが、2022年8月現在、結婚相手や交際相手は確認できませんでした。

引用元:https://encount.press/archives/293028/

【週刊プレイボーイ】で水着グラビアにも挑戦し、さまざまなパターンの水着姿を披露してくれました。容姿端麗なので、どの水着も着こなしどれも素敵な写真でした。出来れば今後、写真集などにも挑戦していただき、大人の女性としての水着姿なども披露していただけると嬉しいと思います。

多くの作品にも出演していますが、今のところ主演などの経験はないようですので、今後は主役級も演じられるような女優に成長してほしいと思います。2022年7月期の連続ドラマにもレギュラー出演していますから、今後も応援していきたいと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.