女優

波瑠が性格悪そうできつい!嫌いで不快の声も?共演者キラーは嘘か?

更新日:

スポンサーリンク

【Seventeen】のモデルで、現在は国民的女優にまで成長した女優の波瑠さん。CMやドラマ、映画などに引っ張りだこの今話題の女優さんですが、意外にもアンチなファンが多くてびっくりしました。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/a6720338f8c5d54fe4214b0df4c0695a60f94895

理由は性格の悪さらしいのですが。他にも、『不快』『嫌い』といった声があるようです。一体、何がそう思われてしまうのでしょうか?

今回は、女優の波瑠さんについて気になる噂を調査してみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B3%A2%E7%91%A0

名前波瑠(はる)
生年月日1991年6月17日
出身東京都
身長164㎝
血液型O型
趣味ドライブ、お風呂
職業女優、モデル
事務所ホリエージェンシー

2004年に当時中学1年生だった時、オーディションに応募したところ、逆にスカウトされ芸能界にはいることとなった波瑠さん。

実はこのオーディションを受けた背景には、壮絶な出来事があったんです。それは【イジメ】です。

波瑠さんは小学3年生か4年生頃にイジメられていました。当時からスタイルがよかった波瑠さんは、周りから「スタイルがいいね」とよく言われていたそうで、その言葉に対して波瑠さんはなんて返したらいいのかわからず、何も答えなかったことから「ナルシスト」と言われるようになり、イジメられていたそうです。

そんな日々が続き、中学1年生になった波瑠さんは学校に行くことが嫌になり、学校に行かない理由が何でもいいから欲しかったようで、本屋に行き、オーディション雑誌を見つけては履歴書を送っていたそうです。

その流れで冒頭の芸能界入りに繋がったわけです。波瑠さんにそんな辛い過去があるなんて知りませんでした。

引用元:https://coconutsjapan.com/entertainment/haru-iuraarata-terawakiyasufumi/33984/

芸能界入りすると最初の数年間は全く仕事がなく、厳しい下積み生時代を過ごしていた事はメディアでもよく取り上げらているので、ご存じの方も多いでしょう。

現在では主演級の作品がたくさんある彼女ですが、昔はエキストラ同然の役が多かったそうです。

波瑠さんに少しずつ仕事が舞い込んできたのが2007年頃。雑誌【Seventeen】の専属モデルとして活動を始め、女優としては10分間のショートムービー【恋のポロロン】で初の主演にも抜擢されました。

そんな波瑠さんの知名度が急上昇したのが、やはり連続テレビ小説【あさが来た】でヒロイン役の白岡あさを演じたことが、ブレイクしたきっかけともいえるでしょう。

それまでは知らなかった方も多かったと思いますが、この役を演じて波瑠さんの芸能生活が一変することになります。

その後はドラマにどんどん出演を重ね、2016年には【世界一難しい恋】に。同年の【ON 異常犯罪捜査官】では主演・藤堂比奈子を演じた事でも有名です。

その他にも、【サバイバル・ウェディング】【愛しい嘘 優しい闇】などの話題作にも出演されています。

以上が女優・波瑠さんについての簡単なプロフィール&経歴についてでした。

性格悪そうできつい!共演者キラー?

波瑠さんについて調べていると、意外とアンチな意見が多数見つかります。

その中でも今回気になったのが、波瑠さんの【性格の悪さ】【共演者キラー】の噂についてです。一体、どんな性格なんでしょう?

引用元:https://haru21.hatenablog.com/entry/2016/07/27/184310

調べてみると、以前、ドラマ【ON 異常犯罪捜査官】に出演した際に、共演者の関ジャニ∞の横山裕さんとのエピソードが原因のようです。

横山さんが波瑠さんに「どこに住んでいるの?」と質問したところ、波瑠さんは「なんで答えないといけないんですか?」と冷たくあしらったそうです。

そのことをきっかけに、波瑠さんの性格が悪そうやきつい性格だと言われるようになったそうです。

さらに、その後にもエピソードがありました。

「もしかしたら撮影が私にゆかりのある場所という事で聞いてきたのかな。とも思ったのですが実際は全く関係のないことで、撮影も初めての横山さんだったので情報収集が目的かと思って。」

とズバッと真顔で答えたとか。

特にいやらしい気持ちがあって横山さんも聞いてきたわけではないと思うのですが、それを真剣に返されても。その後の撮影場所での雰囲気を考えるだけで怖いですね。

他にも、波瑠さんの性格が男っぽいことやサバサバしていることから、【性格がきつい】と言われていることもあるようです。

例えば、過去に受けたインタビューでの発言で「ブレークしたいとはあまり思っていないんです。」と答えたり、また違うインタビューでは、「最年少や何かの史上初達成、派手な記録にも興味がありません」「正直に話すと楽しいと思ったことはない」など、非常にサバサバした回答が目立ちます。

こういった発言から【性格がきつい】と言われるようになったみたいです。

スポンサーリンク

引用元:https://natalie.mu/eiga/news/454356

では、波瑠さんの【共演者キラー】という噂はどんなことなのでしょうか?

これに関しては、これといって信憑性の高い情報は得られませんでしたが、共演する方と常に熱愛の噂が立ってしまうからなのかなとも思いましたが、実際そういうことはなさそうですね。

確かに、過去に共演した大野智さんや永山絢人さんなどと熱愛の噂がありましたが、実際に一緒にいるところを目撃されたわけではありませんし、交際しているという事実はどこにもありませんでした。なので、この【共演者キラー】というのは嘘だと思います。

ここでは波瑠さんの性格の悪さについて色々と見ていきましたが、実際の所の性格は、僕自身会ったこともありませんのではっきりと決めつけるのは良くないかと思いますが、色々なエピソードを聞く限り、何事も正直に言わないと気が済まない性格なんだと思いました。その為、嘘はつけない性格なのだそうで、きついこともたまに言ってしまうのかもしれません。

他にも性格が悪そうと言われている方は☟

→神田沙也加の性格が嫌い!?

→杏の性格がきつそうという声が!?

不快で嫌いの声も?

先ほどの性格に繋がることになるかもしれませんが、一方では、波瑠さんのことを【不快】【嫌い】と思う方もいらっしゃるようです。その理由は、演じた役が原因でした。

引用元:https://e-talentbank.co.jp/news/enta/36168/

2017年に放送されたドラマ【あなたのことはそれほど】という作品があります。この作品で波瑠さんは主人公・渡辺美都役を演じているのですが、この主人公は結婚した直後に中学時代に好きだった相手と偶然出会い、W不倫をするという悪女でした。

その為、この作品を見た視聴者からは次のようなコメントが相次いだんです。

波瑠嫌いになりそう。波瑠が嫌い。

女優や俳優ならよくあることと言えば、よくあることです。演じた役柄の性格をそのまま普段の自分の性格に当てはめてしまうという謎の錯覚です。

しかし、これらのコメントに対して、波瑠さんはこんな反論をしてしまいました。

私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない、こういう内容の作品ですからね。

しょうもないとか馬鹿とか最低とか言われても、観て感想を抱いてもらうっていうことで私は報われるような気持ちです。

自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりないので

引用:https://ameblo.jp/horiagency-haru/entry-12271233085.html

この反論に対して、視聴者は「役者として思い入れ1つないドラマなのか」「観ている人の気持ちを考えて」といった、波瑠さんのプロ意識を疑問視するような声が多くあがることになったんです。

こういった自身のブログでの投稿や役柄の影響で、波瑠さんが【不快】【嫌い】といった風に言われるようになったのです。

カツラに見える髪型が変!?

実は、セブンティーンの専属モデル時代の波瑠さんは、今と違ってロングヘアで少しギャル風だったことはご存知ですか?

引用元:https://ageteke.jp/topics/645/items/63174

正直、個人的には間違いなく今のショートよりもロングヘア時代の波瑠さんの方が絶対かわいいと思うんです。

そんな波瑠さんが、以前の出演ドラマ【あなたのことはそれほど】の時の髪型が、カツラに見えるという意見が多かったようです。

引用元:https://picapickup.click/youso/%E3%81%82%E3%81%AA%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AF%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%BB%E3%81%A91%E8%A9%B1%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E

ショートからセミロングに変化したのはわかりますが、ネット上では「少し古臭い」「カツラみたい」といった意見が多かったようですね。

ストレートに言うと「微妙」ということなんでしょうが、そこから「カツラに見える」というような意見に変わっていったと思われます。もちろん実際はカツラではありませんが。

個人的には、やはりセブンティーン時代のロングヘアが波瑠さんには最も似合っていた髪型ではないかと思います。

まとめ

以上が女優・波瑠さんについてでした。

引用元:https://mantan-web.jp/article/20220211dog00m200000000c.html

【性格が悪そう】【性格がきつい】と言われるようになったのは、波瑠さんの性格が男前であり、サバサバした性格のため言われるようになったみたいです。嘘をつけない性格のようで、事実をそのまま伝えてしまうため、そう思われるようです。

また、【不快】【嫌い】と言われるようになったのは、演じた役柄が原因のようです。

今後も数々の作品に出演されていくと思いますが、女優として一生懸命にその役を演じてくださると、観ているこちら側も楽しめると思うんです。これからの活躍にも注目していきましょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.