女優

山本亜依の彼氏は井浦新!父親逮捕で引退か?水着&卒アル画像は!

更新日:

スポンサーリンク

AKBの元メンバーとして活躍していた山本亜依さん。

2016年にAKBを卒業してから、現在は女優に転身を遂げ、いくつかのドラマや映画にも出演されています。

引用元:https://doors.nikkei.com/atcl/column/19/100300124/082000047/

そんな彼女の現在の彼氏が、あの俳優・井浦新さんという噂があるようです。ですが、井浦さんって既婚者じゃなかったでしたっけ?気になる噂ですよね。

さらに実の父親が逮捕されたという噂もあるようなんです。一体、どういう事なんでしょうか?

今回はそんな山本亜依さんの気になる噂についてまとめてみたいと思います。是非、最後までお付き合いください。

プロフィール

引用元:https://mobile.twitter.com/ai_yamamoto_bbh

名前山本亜依(やまもとあい)
愛称あいぽん
生年月日1995年8月31日
出身地三重県
血液型B型
身長157㎝
趣味カラオケ、ギター
特技ギター、歌
職業女優
事務所ブルーベアハウス

2014年に【AKB48 Team8 全国一斉オーディション】に三重県代表として合格し、チーム8メンバーとしてAKB48に加入。アイドル生活をスタートさせました。

そして、2年後の2016年に48グループを卒業すると、女優としての活動を続けていく事を決意します。

なぜ女優になろうと思ったのでしょうか?

実は、AKB時代に映画にハマっていた山本さん。AKBの先輩方が出演する舞台や映画を見る機会が増えていくにつれ、自信も「芝居をやってみたい」という気持ちが芽生えるようになったそうです。

AKBを卒業してから単身上京したようですが、事務所に所属していないということもあり、現在の事務所に所属する半年間は、夜7時から朝の3~4時までアルバイトをして始発の電車で帰る毎日を送っていたそうです。

そうした辛い時期を乗り越えて、現在の所属事務所に所属することとなり、2017年1月には舞台主演を飾った【真説・まなつの銀河に雪のふるほし】、ドラマ【トドメの接吻】、映画【ヲタクに恋は難しい】など、数々の作品に出演されています。

そんな山本さんの演技力は非常に評判が高いです。

その演技力の高さを思わせるエピソードとして、自らオーディションに参加し、その際に先入観をもって見られることを嫌い、元AKBだという事を隠してオーディションに参加していたようで、見事合格したという話があります。

要するに、完全に自分の演技力だけで勝ち取った合格という事になりますよね。

彼氏が井浦新?

AKBを卒業してから数々の作品に出演してきた山本さんですが、なんでも熱愛彼氏について注目が集まっているようなんです。

以前はアイドルだったということもあり、恋愛禁止だったわけですが、現在は自由に恋愛ができるので問題はありません。ただ、気になるお相手が、俳優として活躍中の井浦新さんというから驚きです。

まずは、簡単に井浦さんのプロフィールを紹介しておきます。

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E6%B5%A6%E6%96%B0

本名井浦新(いうらあらた)
旧芸名ARATA
生年月日1974年9月15日
出身地東京都日野市
身長183㎝
血液型A型
職業俳優、モデル、ファッションデザイナー
事務所テンカラット

映画【蛇にピアス】やドラマ【リッチマン、プアウーマン】など、数多くの作品に出演している超大物俳優さんです。

スポンサーリンク

一体、どこに山本さんとの接点があるのか?不思議でしょうがないんですが。

そこで調べてみた所、井浦さんはすでに結婚をされていることがわかりました。つまり既婚者なんです。

その奥さんというのが、政治家・山本有二さんの娘さんで、名前が【山本あい】さんという方だとわかりました。

要するに、井浦さんの奥さんと山本亜依さんが同姓同名だということから、井浦さんの嫁が今回注目している山本亜依さんだという風に勘違いされ、「2人は結婚している」「2人が交際している」という噂になったようです。

ちなみに、井浦さんには2人のお子さんもいらっしゃいます。

引用元:https://nerema10.com/ai-yamamoto/

ということで、今回の噂はウソだということがわかりました。2人にとってはいい迷惑話ですよね。

父親が逮捕で引退?

山本さんについて調べていると、「父親が逮捕された」という噂を発見しました。

もし噂が本当だとしたら、もう少し大きなニュースになってもいいと思いますし、何よりも山本さんの芸能生活が終わってしまう可能性もあるのではないかと思います。

引用元:https://sky-ran.com/archives/49

しかし、調べてみたところ、山本さんのお父様が逮捕されたという情報はどこにもありませんでした。

なぜこのような噂が浮上したのかと言いますと、山本さんが突如AKBを卒業すると発表したタイミングで、「山本」という男性がある事件で逮捕されたことがきっかけのようです。

この逮捕された「山本」という男性は山本亜依さんとは全く関係のない方なのですが、ネット上では「山本亜依の父親が逮捕された」と噂になり、そこから「AKBを卒業してしまうのは、父親が逮捕されたから」という話に発展してしまったようです。

ですが、この「山本」という男性は山本亜依さんの父親でもなんでもないので、「父親が逮捕された」というのはウソのようです。

水着姿や卒アル画像は?

最後に山本さんのファンなら誰しも気になっているであろう水着姿の画像や卒アル写真について見ていきたいと思います。

まず、水着画像についてですが、AKB時代に撮った水着姿の写真があるかもしれないと思い探してみたところ、一枚の写真にたどり着きました。

→山本亜依の水着姿の写真はコチラ

どうみても山本さんにしか見えませんが、違っていたらすいません。山本さんの水着姿の写真は、これ以外はどこにもありませんでした。

続いて、卒アル画像という事ですが、これはさすがに流出してませんでしたね。

ただ、当時19歳頃のお写真はあります。

引用元:https://yumeijinhensachi.com/archives/16563

【AKB48 Team8 全国一斉オーディション】で、三重県代表に選出されたときのお写真です。

山本さんはアイドル活動と並行して、服飾系の専門学校に通っていたということですから、この写真は高校を卒業して専門学生になったばかりの頃のものだと思います。

今と比べると、とてもあどけない少女という印象を受けますね。今はとっても大人っぽくなったように感じます。

他にも水着画像が気になる方は↓↓↓
→當真あみの水着姿の画像は?目や鼻が変?昔の写真や卒アルが可愛い!
→山田杏奈の結婚相手の旦那は誰?水着姿の画像あり!子役時代が可愛い!

まとめ

以上が元AKBメンバーで、現在は女優として活動中の山本亜依さんについてでした。

引用元:https://twitter.com/ai_yamamoto_bbh/status/1244608568235397120

熱愛彼氏が俳優の井浦新さんという噂があるようですが、実際は違う様で、井浦さんはご結婚されており、その奥さんの名前が「山本あい」と同姓同名だったことから、井浦さんの旦那、彼氏として間違えられてしまったようです。

そして、父親が逮捕されたという噂もウソのようで、当時山本さんがAKBを卒業すると発表したタイミングで「山本」という男性が事件を起こし、逮捕されたことで、山本さんのお父様が逮捕されたという噂に発展したようです。

水着姿や卒アルの写真は思うようなものが見つかりませんでしたが、今後に期待しておきたいと思います。

脱アイドルから現在は有名な作品に出演するほどの女優に成長した山本さん。今後も数々の話題作に出演されていく女優さんとなることでしょう。

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク

-女優
-, , , , , , , ,

Copyright© エンタメJOKER , 2023 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.